ちいさなプリンセス ソフィア

ちいさなプリンセス ソフィアあらすじ
舞台はエンチャンシア王国。魔法に満ちたこの王国で、ママといっしょに慎ましく暮らしていた普通の女の子ソフィアは、ある日ママの結婚をきっかけにプリンセスになることに!移り住んだお城での新生活は、ワクワクでいっぱい!慣れないことや知らない人々に戸惑う日々ですが、かわいい動物たちやディズニープリンセスたちに助けられ、何にでも元気いっぱいチャレンジしていきます。
(wikipediaより)


テレビ東京系 10/4(日) 7:30~

1話「はじまりのものがたり(ぜんぺん)」

2話「はじまりのものがたり(こうへん)」

3話「プリンセスのすること」

4話「ちょうちょのプリンセス」

5話 「おしろのパジャマパーティー」

6話「トロールのおんがく」

7話「まほうのレッスン」

8話「サーカスがきた」

9話 「はずかしがりやのプリンセス」

10話 「あおいリボンのウサギ」

11話「プリンセスのテスト」

12話「とくべつな いちにち」

13話「ベイリーウィックの たんじょうび」

14話「おうこくのピクニック」

15話 「イタズラなまじょ」

16話「まほうのじゅうたん」

17話「クローバーをさがして」

18話「きえたペンダント」

19話「もりのハイキング」

20話 「まほうのガーデニング」

21話 「パンやのおうさま」

22話「すてきなティーパーティー」

23話 「まほうのおもてなし」

24話「ふたごのおたんじょうび」

25話「ソフィアのだいぼうけん」

26話「そらのパレード」

27話「エンチャンシアのうた」

28話「そらのおうかん」

29話「プリンセス アイビーの のろい(ぜんぺん)」

30話「プリンセス アイビーの のろい(こうへん)」

31話「みんなのママ」

32話「しずかなきし」

33話 「りかのはっぴょうかい」

34話 「ねがいがかなういど」

35話 「あそびのおうさま」

36話 「グウェンのはつめい」

37話 「ふたりのソフィア」

38話「にんぎょのともだち(ぜんぺん)」

39話 「にんぎょのともだち(こうへん)」

40話 「ふしぎのもり」

41話 「クローバーはドラゴン」

42話 「えのなかのプリンセス」

43話「エメラルドのかぎ」

44話「ベイリーウィックのライバル」

45話 「どうくつのたからもの」

46話「もりのコンサート」

47話「セドリックせんせい」

48話「クローバーといっしょ」

49話「ふたつのチーム」

50話「イタズラなようせい」

51話「キャロルとなかまたち」

52話 「じぶんのちからで」

53話「アンバーのハイキング」

54話「クリオのゆめ」

55話「きえたミニマス」

56話「おばけのパーティー」

57話 「やさしいセドリックさん」

58話「やしきのガーゴイル」

59話 「ひみつの としょしつ」

60話「にんぎょのバンド」

61話 「プリンセスのぼうけんクラブ」

62話「まほうのアイスダンス」

63話 「ひみつのとしょしつ オラフとネトルのものがたり」

64話「ウィンターの まほう」

65話「にげたランプのせい」

66話 「どうくつのクリスタル」

67話「プリンセスのバレエ」

68話 「ビビアンのひっこし」

69話 「たのしいエルフのくに」

70話「あらしのラニ」

71話「マーリンのつえ」

72話「かわいいドラゴン」

73話「ほんとうのクローバー」

74話「ふしぎな いきもの」

75話「ペガサスのショー」

76話「パパと えんそく」

ちいさなプリンセス ソフィア声優
ソフィア:菊地ゆうみ
アンバー:杉山あいり
ジェームズ:藏合紗恵子
ミランダ:八十川真由野

コメント欄

ちいさなプリンセス ソフィア コメント

  • 匿名

    ちっちゃくないよっ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ママがテラ玉の輿w

    王位継承争いで、
    ドロドロ展開になれば良作。

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ欄マジ引くわw

    +3
    -0
  • 匿名


    お前みたいな奴はエルサにティンポ凍らせられたらいいんだ

    +2
    -1
  • 匿名

    録画班いないのかよ

    +0
    -0
  • 知らない声優ばっかだな。

    +2
    -0
  • 匿名

    ディズニー初の中南米系プリンセス
    エロいと思ったことは一度もないな
    これとマイリトルポニーは最高の英語教材だよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ちっぱいは正義

    +0
    -1
  • 匿名

    ディズニー版ディケイドみたいなもんか?

    +1
    -0
  • 匿名

    マジでソフィアとアンバーがエロすぎてガチ犯したくなる

    +1
    -2
  • 匿名

    さすがディズニー、録画班がいても即効で消されてる。

    +0
    -1
  • 匿名

    ぬらぬらと溢れ出るフェロモンで国王をたらし込んだ美女と
    その血を引く娘だからしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そうなの?
    英語版ならここで普通に見られるんだけど

    http://www.animetoon.eu/watch-sofia-the-first?page=1

    +1
    -1
  • 匿名

    コメない=クソアニメ。はっきり分かんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリエル好きだから待ってるんだけど
    まだ登場しないなー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.