実は私は 第13話(最終回)

実は私は 第13話(最終話)「一緒に帰ろう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    実は私は観ていない

    +1
    -0
  • うちはん

    やっとUPされたか、
    最終回の葉子、すごい可愛く
    描かれてたな

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    今週こそ、終わりかぁ。。

    今期、はまったアニメの一つでした。

    スタッフさん、歌詞職人、みんな、ありがとー。

    お疲れさまでしたっ。

    +2
    -0
  • 実は私は密かに2期を期待

    はちゃめちゃで楽しいアニメだったなw
    親父でかすぎwww
    高校時代は普通サイズだったのにどうしてああなったw

    とりま委員長は私がもらっていきますね。

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私は2期期待してる

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私はこのアニメにありがとうって言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は7

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は8

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は9歳

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は10

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    1クール13話でえらい

    ほかのアニメも12話でなく13話

    2クールなら24話や25話でなく26話

    やってほしいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ウィツァルネミテアかな?

    +0
    -0
  • SUN

    最後ちょっと、
    あっさりだったね…。^^;

    しかし、
    ありがとう!!
    実は私は!!

    +1
    -0
  • ススベ

    実は私はこのアニメが毎週の楽しみだった

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はOPが声気持ち悪くて飛ばしてた

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    実は私はネタをし忘れた

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったか…

    +0
    -0
  • くま♪モン

    実は私は

    (夜の) くま♪モン です!
    ♪がキーです。
    知ってる人は知っている
    もち 熊本でーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    白神葉子は今期アニメの中で
    一番可愛いヒロインだった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで最後まで見た、楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    朝陽の穴ざる設定いらなかったんじゃねぇの?終わりかたもスッキリしないし
    好きなアニメだっただけに残念

    +0
    -0
  • くま

    ここ数年の最近のチャンピオンアニメの中では一番好きだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は
    エイプリルフール回まで見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はOPが毎週の楽しみだった

    +0
    -0
  • 真実の声

    親父さんでかい…でも、優しい父親
    なんだな…頑固なところはある人だけど。

    面白かった スタッフの皆さん
    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は3話で切った・・

    +0
    -0
  • 匿名

    後半失速気味だったけど勢いがあって良かった。
    委員長はもちろんだが、みれぃの声の貢献度もかなりデカイと思う。

    続きは見たいけど、動画コメ数が空戦魔導士にすら負けてる程度なので2期は厳しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は結構楽しんでみてました、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで安定して面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目観た時はビミョーでしたが、いつの間にかハマって観ていました。
    最終回も心温まる話で最後まで観て良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は、お父さんが最後、
    手を振って走る姿が可愛くてキュンキュンしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は32歳で無職

    +0
    -0
  • あああ

    実は私は阿部総理である

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私は校長のファンだった

    校長と担任の絡みが面白く
    最終回まで見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はOPの校長が狂おしいくらい好きだ

    +0
    -0
  • see

    校長最初から手伝ってやれよwこれ車でいく意味あるのか?w

    エセ吸血鬼の父親でかすぎだろ。

    何で母親のほうが強いんだよ…

    白紙の家族紹介の回だったな。
    普通だった。

    校長面白いからもっと出して欲しかった。
    最後弁償するとか校長らしくなかったのも気になった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.