それが声優! 第13話(最終回)

それが声優! 第13話(最終話)「査定」



【公式動画検索】

それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    よかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きて欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    今季ノルマ達成しました。

    +0
    -0
  • -#-2345

    これも最終回か、、、
    さて、観るかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかそのオチとは

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりか...
    地味に寂しい気がしますな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、最後まで主人公が微妙だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期かOVAあるの

    +0
    -0
  • 匿名

    りんちゃん制服かわって可愛くなったの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああああああおわっちまったああああ
    最後まで楽しめたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    単なる夢物語にならなくて
    良かった良かった

    ちゃっかり最後は浅野さん来ましたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    飛び抜けて面白かった訳ではないですが
    なかなか面白かったと思います
    2期は難しいかも知れません?が2期があるといいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか2期目は無いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるい考えで声優目指してる奴らを考えなおさせるのにいいアニメだな

    +0
    -0
  • K・Y

    実績も残さずに「人を見る目がない」は甘え

    +0
    -0
  • 匿名

    オチは洲崎西的なアニメ化だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと無能あほ毛マネと違って小清水先輩は有能だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクと緑はすぐ消えそうだが双葉だけは大成しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが終ったことよりひまわり主の狂喜コメが見れなくなるのがさみしい

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    安定して、面白かったです。

    全体的に、色調が面白いアニメだったなぁ。
    こんのさんの色が、好きでしたっ。

    スタッフさん、みんな、ありがとうっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?終ってなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ってチョロい商売だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あと一回でいいからフタフタ・いちご・リンリンでプラグインされたかったー。

    +0
    -0
  • 匿名

    レギュラーもっててユニットも組んでても保留とか厳しいね。2期が作れる終わりかたになってたので期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメみてリンリンにプラグインしたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    完走お疲れー!
     

    +0
    -0
  • UMR

    2期来て―!わたしの将来の夢声優!!神谷博史さんLOVE♡

    +0
    -0
  • UMR

    2期来て―!わたしの将来の夢声優!!神谷博史さんLOVE♡です

    +0
    -0
  • くま

    まぁ声優って厳しい業界だよね。人気があり過ぎて供給過多になってるからなおさらだ。

    今回の『査定』とやらでは才能や仕事に対する姿勢を加味して残留を決めるってなってたけど、でも結局大事なのはほぼ『才能』だよね。

     仕事に対する姿勢うんぬんは問題なくて当たり前でしょう。あとはその人の声が『大衆の記憶に残る声か否か』ってことなんでしょうね。
     このアニメに出てきた『大御所』達も皆、声を聴いただけで過去にどんなキャラの声をやってきたか思い出せるもの。

     でさぁ、じゃあこのアニメにゲスト以外で出てきたキャラの声優さん達の中で、そういった『記憶に残る声』を持っていた人が居たかなぁ?

    …正直、居なかったよねぇ。まぁ海原さんの声はちょっと特徴的だったかなぁと思うけどねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フタフタ・いちご・リンリンじゃないけど↓
    https://t.co/hqborKtBTu

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ サンクス! 「また10年後!?」生きてないよ!たぶん。

    あと「服畳んでいました!」はリアルすぎるよ!!

    +1
    -0
  • ニュー速

    『それが声優!』、BD第7巻に特別編アニメ収録! 声優オーディションも開催
      [2015/09/29]

    本日最終回を迎えるTVアニメ『それが声優!』。2015年9月30日にBlu-ray&DVD第1巻がリリースされる本作だが、Blu-ray初回限定版の第7巻に、アニメの特別編が収録されることが発表され、それにあわせて、同アニメに出演できるアフレコ参加オーディションが実施されることも明らかとなった。

    ■アニメ『それが声優!』出演声優オーディション – 概要
    アニメ『それが声優!』第7巻に収録される特別編に「イヤホンズ応援団」としてアフレコ参加して声優の現場を体験できる本企画。企画参加者の中から、『それが声優!』のプロデューサーが優勝者を選び、優勝すると、実際のアニメの収録現場に招待される。台本の詳細や参加条件は音楽アプリnanaまたは『それが声優!』オフィシャルサイトにて後日発表予定。

    【オーディション時期】10月中旬~11月中旬
    【アフレコ場所】都内某所
    【アフレコ予定日】11月下旬~12月初旬
    【参加人数】5名(予定)

    http://news.mynavi.jp/news/2015/09/29/528/

    +0
    -0
  • パンダ

    最近思うんだけど
    こういうのは「才能」とか「努力」いうよりも
    どれだけ「挫折」したか、じゃないかな。
    時間をかけてしっかり挫折するといいよ。
    結局、みんなが求めているのは
    小さな花じゃなくて、
    大きな大きな花だからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見て、ほんとによかったです!!
    2期来てほしいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤の同期の集まりは、最終回なのに修羅場かと思ってハラハラした。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優業ってこんなチョロい世界なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の会社の方がよっぽどちょろいと思うよ
    コミュ力だけありゃほぼ全部なんとかなる職場ばっかだし
    声優みたいなほとんど技術のみを売りにするような職業は誤魔化しがきかないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が厳しい世界なことは何となく知ってたけど、フタフタぐらいの立場になるまでだって相当な運と実力を兼ね備えてないとなれないんだな…

    それが声優!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の会社すらもともにやっていけないような奴が声優業界をちょろいとか口先だけも大概にせえや(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がおばさんにしかみえませんでした^^:

    +0
    -0
  • あっきー

    ますみんに質問した生天目さんに答えたますみんに対しての生天目さんの反応が素だったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.