DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第2話

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第2話「Episode02」



【公式動画検索】

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第2話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +1
    -1
  • 匿名

    ふぁっ

    +3
    -1
  • 匿名

    ドS男とドM女の為の趣向のアニメかな?とか
    思ってたけど1期でそれぞれの母親殺・すとかしてるから
    SとかMの範疇を超えてるんだよね。

    わけわかめ。

    +4
    -1
  • 匿名

    原作ゲームやってたから何とかついてはいけてるけど、無理やりアニメにする必要性を感じない完成度・・・1期とまるで変わらないシチュやし^^;てか制作費どこにあったんでしょwそして12分なのに声優陣の多さに草ですわw

    +1
    -2
  • 匿名

    これギャグアニメでしょ?
    コメントを見ながら、動画見るのが好きだわ

    +2
    -1
  • 匿名

    うぅ…レイジさんの出番を!台詞をもっとくださぁぁぁぁああああい…
    私も干からびちゃうわwグズグズしてるカナ君可愛かったv

    来週も楽しみに待ってまぁーす

    +1
    -0
  • 匿名

    キャー!
    ルキくーん♡

    +2
    -1
  • 匿名

    不快そのもの
    ホント家畜物だな
    俺には合わん

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑見なきゃいいだけだろw

    +3
    -0
  • 匿名

    おお!無神家かっけええ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ結構おもろい

    ここまで扱いが酷いと、男キャラがデレるシーンとか見たくなるなw
    ないのかな?

    +0
    -0
  • 中3女子

    ルキ君とコウ君カッコいい~。
    しかも、声が櫻井さんと木村さんだから、余計カッコよく思えるんだよな~。
    後、逆巻家では、シュウとレイジ、ライトが好きかな。
    それとカールハインツも好き。
    今、ふと思ったんだけど、アダムって一体誰なんだ?それとこれからどういう展開になるのか妄想してしまっている自分(笑)
    早く3話見たい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    いろんな意味でワロタwwwwww

    +1
    -0
  • イサキ

    ドsからのドs

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きだけどあんまりアニメ好きじゃない…モアブラゲームで最初こんなシーンじゃなかった気が…

    +1
    -0
  • 匿名

    俺様な奴ばっかだなー

    だからといって女の子にも共感できない

    +0
    -0
  • 匿名

    ルキ様かっこよすぎ///////
    ユイちゃん羨ましい///

    +1
    -0
  • 匿名

    無理矢理はよくないと思いまーすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    血吸い過ぎやろww
    こんなん笑うわww

    +1
    -0
  • 匿名

    ワロタww
    いくら声優が豪華でもこれは見れないわw
    楽しみにしてたからざんねーん

    +1
    -0
  • Comments are closed.