スタミュ

スタミュ -高校星歌劇-ストーリー
憧れの高校生を追って、音楽芸能分野の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。学園には、全新入生の目標である花形学科『ミュージカル学科』が存在し、中でも成績トップの3年生で構成される≪華桜会≫なる組織が、学園の頂点に君臨していた。ミュージカル学科に入科するためには、≪華桜会≫のメンバーに見初められ、直々に指導してもらえる特別枠、通称『スター枠』に入ることが最良の近道だが……。秀でた才能はあるものの、それぞれの抱えた問題により、ミュージカル学科の候補生に残ることすら危うくなってしまった那雪、月皇、天花寺、空閑と、素人同然の星谷。そんな5人が≪華桜会≫の変人にして天才・鳳の目に留まり……!?青春ドタバタ・ミュージカルストーリー開幕!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/5(月) 24:00~
BS11 10/5(月) 24:30~
AT-X 10/12(月) 23:30~

1話「第1幕」

2話「第2幕」

3話「第3幕」

4話「第4幕」

5話「第5幕」

6話「第6幕」

7話「第7幕」

8話「第8幕」

9話「第9幕」

10話「第10幕」

11話「第11幕」

12話「第12幕」最終回

オープニングテーマ「DREAMER」Gero
エンディングテーマ「星瞬COUNTDOWN」team鳳[星谷悠太(CV:花江夏樹)、那雪 透(CV:小野賢章)、月皇海斗(CV:ランズベリー・アーサー)、天花寺翔(CV:細谷佳正)、空閑 愁(CV:前野智昭)]

スタミュ -高校星歌劇-声優
星谷悠太:花江夏樹
那雪透:小野賢章
月皇海斗:ランズベリー・アーサー
天花寺翔:細谷佳正
空閑愁:前野智昭
辰己琉唯:岡本信彦
申渡栄吾:内田雄馬
戌峰誠士郎:興津和幸
虎石和泉:KENN
卯川晶:松岡禎丞
鳳樹:諏訪部順一
柊翼:平川大輔

コメント欄

スタミュ コメント

  • 匿名

    gleeを見てパクっちゃったインスパイアされちゃったんでしょうか
    浅はかですね

    +10
    -9
  • 匿名

    またほもほもしい・・・

    +7
    -3
  • 匿名

    腐女子系だからコメント少ないの納得

    +7
    -7
  • 匿名

    また、ホモ枠か?

    +7
    -3
  • 匿名

    魔法科高校の劣等生的なアニメ?

    +3
    -5
  • 匿名

    なんでもホモホモいう
    お前らくそキモいな。
    女が全員BL好きだと勘違い
    されると迷惑。

    +3
    -4
  • 匿名

    でも好きなんだろ?ん?

    +5
    -4
  • 匿名

    イケメンが数人いるだけでホモホモ言う奴らってなんなの?
    腐女子に毒されすぎ。

    +8
    -2
  • 匿名

    松岡くんいるから面白そう
    俺は男だけどいちいちホモホモいうのは
    いちアニメ好きとして許せないな
    普通にアニメ好きな女の子だっているんだから
    そうゆう嫌な気持ちになるコメやめようぜ
    純粋にアニメを楽しもうや

    +9
    -3
  • 匿名

    イケメンキャラに嫉妬してホモだの腐だのと、ブサメン諸君は哀れだなw
    ホモと腐女子の単語の意味も理解できてないしなw

    +5
    -3
  • 匿名

    ホモアニメなんか楽しめるわけねーだろ
    あほか

    +3
    -7
  • 匿名

    あらすじが恋愛ゲームみたいだわ〜w
    これで女の子が主人公なら乙ゲー?
    でも主人公が男だからblゲーム?
    あれでも青春って書いてある?
    なんかアプリでこんな感じのblゲーム見たことあるわ〜www
    よくある男装女子とかなら見ようかな〜?

    +1
    -4
  • 匿名

    声優一覧見るだけで女性向けって解り易くていいね。

    +4
    -1
  • 匿名

    イケメンキャラに嫉妬してホモだの腐だのと、ブサメン諸君は哀れだなw
    ホモと腐女子の単語の意味も理解できてないしなw

    >>こういう稚拙まるだしのくっせえ
    マン/コの顔面汚物が一番不快だよな
    くっせえまん/こ共は生きる価値
    ねーから底辺が
    こういうくっせえまん/こはまん/こ刺されてし/ねばいい

    +0
    -2
  • 匿名

    今季女性向け多いね

    +2
    -1
  • 匿名

    おまいらが金落とさないから腐向けばかりになるんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    え、ふつうに面白いと思うよ。
    いち作品として

    +2
    -0
  •  

    美男高校地球防衛部みたいなお笑い枠かと思たけど、あんまり笑えへんかったんで残念。
    せめて幕末ロックぐらいぶっ飛んだ内容やったら笑えんのに・・・
    しかもみんな喧嘩腰でなんや怖いし。

    ちなみにワイは男やで。

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ絶対諏訪部さんいるのな
    まあ、興味ないから観ないけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    いきなり踊りだしたりして
    見てるこっちがむず痒くなってしまった。

    +1
    -1
  • 匿名

    ホモホモしい以前につっこみどころが多くてワロタww
    でも、面白そうだからしばらくは様子見かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    男が二次元でダンスしたらアカン!!
    思わず焼きたてジャパンのアフロ店長が踊ってるED思い出した(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう稚拙まるだしのくっせえ
    マン/コの顔面汚物が一番不快だよな
    くっせえまん/こ共は生きる価値
    ねーから底辺が
    こういうくっせえまん/こはまん/こ刺されてし/ねばいい

    >>>罵り方が稚拙ww厨坊かよw

    +1
    -1
  • 匿名

    >>>罵り方が稚拙ww厨坊かよw

    はいスルースキルのない
    グロマン/コの典型ですな
    そして www←これを連投する
    あたり情弱の他人の言葉を
    パクルしか脳のない稚拙の
    メンヘラグロマン/このBBA
    そして煽り返しが大ブーメラン

    +1
    -2
  • 匿名

    ホモホモ言うけど何処がホモなの??

    +3
    -0
  • 匿名

    ホモちゃうやろw
    なんでもかんでもホモにしすぎやでw

    +1
    -0
  • 匿名

    これのどこがホモなん??

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモの意味分かってます?
    今のところホモシーンないですよ。
    イケメン君が沢山でてくるアニメがホモアニメって決めつけないでください!!
    (これで後々ホモシーンでてきたらスイマセン・・・。)

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモはなんでもホモにしたがる

    +5
    -0
  • 匿名

    ホモむけとかいってんのおかしすぎてワロタwww
    アニメ&腐女子にすげーしつれいだと思う!
    このアニメ面白いしキャラクター達めっちゃよかったし

    +3
    -0
  • 匿名

    スルースキルがないと言ってるやつおるけど
    こいつが一番スルースキルないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    低レベルな煽りにホイホイ乗ってマン/コ連呼してるだけのやつ

    煽ってるやつもどっちも底辺のゴミ
    お前ら同族だわ

    見ないアニメにわざわざコメントしに来るヒマ人なら、俺とゆるゆりをみよう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はいスルースキルのない
    グロマン/コの典型ですな
    そして www←これを連投する
    あたり情弱の他人の言葉を
    パクルしか脳のない稚拙の
    メンヘラグロマン/このBBA
    そして煽り返しが大ブーメラン

    >コメント内容稚拙とマン/コだらけの奴がなんか言うてるー
    スルースキルのない→おまえもなー
    これまで、稚拙2回  マン/コ6回
    ボキャブラ乏しすぎ中学生確定
    マン/コしか言えないドーテーキモヲタ
    わざわざ女性向けアニメをチェックしてコメントおつかれさまです
    あ、ガチホモさんなら失礼
    大ブーメランな煽りにもホイホイ乗ってくれちゃうカモ性質な所嫌いじゃないです

    マン/コ返し期待してますw

    +0
    -2
  • 匿名

    はいはい
    顔面真っ赤でスルースキルのない
    グロマン/コ特有の粘着の池/沼丸出しの
    誤字ありまくりのく/そBBA
    必死の口臭えBBAって醜いよな
    ま、コイツのIPアドレスと盗/撮して
    2chに晒して住所特定するので
    痛い目見ないとわからないだろく/そメンヘラ顔面汚物君
    それと自演は痛いよ。
    あ、では君のIPとぶっせえ顔面晒してあげるからね
    それと住所特定な 豚女が調子乗るとどうなるか思い知ればいいよ^^
    自演して擁護かせいても無駄だよ^^
    バレバレだから

    +0
    -2
  • 匿名

    ああ情弱にわかの池/沼の
    グロまんskには
    わからないと思うけど
    ツールがあるんだよなあ
    てめーのIP丸出しの
    自演かどうか一発でわかるから
    豚メンヘラBBA 
    コイツみたいなくっせえグロまんks
    はまんks刺されて4ぬかIS放り込まれたいいよ

    +1
    -2
  • 匿名

    発狂してる語彙力のない女なに草
    恥ずかしくないの?
    IP調べたらURL貼って欲しい↑
    ○○確定、この単語使ってる時点で
    痛い それに中学生しか
    言えないのかな?
    語彙力貧しいね 確かに誤字だらけ
    ボキャブラリーがないのは君の方だよ
    臭そうな腐女子。 いや女子って年齢じゃないかm9

    +0
    -2
  • 匿名

    これは同属嫌悪ってやつだな!

    +1
    -1
  • 匿名

    IPで特定とか言ってる奴まだいるんだ!
    特定できてるなら正しい性別わかってるはずだよねw
    長々とご苦労様です

    +0
    -0
  • 匿名

    おばさんの発狂がきもい
    晒されればいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    IP 住所 特定 懐かしすぎて草
    好きなだけグローバルIP抜いてシコったらいいよ!
    情弱が情弱なのは世の常か
    IPネタで脅してるやつとかもう化石だと思ってたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあIPは特定できるんですがね
    知人にハッカーや海外勢居たら
    それことそ簡単にね。
    ネナベの俺女はきもいね
    やっぱ情弱多いんすねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    134,984 123,098 123,098 130.098 129.984 109.763 398.876.298.489
    459.098 325.987
    ここまで絞ったから全部特定
    したら晒してあげるから覚悟しておいてね豚女のグロま~ん 
    正しい性別ネナベだろ?ばれてるんだよな君内臓カメラつけてるだろ?
    情弱典型の スマホカメラからでもいけるからね
    粘着のグロまんksメンヘラは害悪ってはっきりわかんだね自演君

    +0
    -3
  • 匿名

    ネタとか言ってる奴って絶対
    ガバガバ知識だよねw流石にわか

    +0
    -0
  • 匿名

    ムキになって4回コメとか
    まあ落ち着けよw

    +1
    -1
  • 匿名

    特定して晒してそれで?

    +2
    -0
  • 匿名

    こっちもお前の居場所がわかったぞ!
    そうだな、自宅のPCの前かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そちらもなかなかな名演技ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし明らかに犯行予告ととれる発言をしてしまいましたね
    ここのアドレス持って警察いけば終わりです
    ニュースで時々あるやつです
    一般の人はIPから県、市などまで
    番地など細かいところは潜り込む必要有→履歴残ってアウト

    警察はプロバイダに直接情報の開示を求められるこれが特定

    犯行予告は
    刑法第二百二十二条(一項)
    生命、身体、自由、名誉又は財産に対し外を加える旨を告知して人を脅迫したものは、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

    変に便乗すると同罪となります

    +1
    -0
  • 匿名

    自演してる女がきもいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり汚いおばさんって
    無視することできないのかな?
    顔面真っ赤そう
    女の癖して俺とか痛いので痛い目みたらいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪予告ではないんですがね
    晒すと行ってるだけなので
    ○しますと予告してますか?
    犯罪予告となると何月何曜日
    ○○にて○○します
    がいります そしてこちらの名前を
    把握できなけれなこれを持っていった
    所で相手にしてもらえるわけもない
    稚拙すぎじゃないですか?
    あ、びびったんでは?
    まあ、そっちも煽ってるので
    こちらだけ 調子乗り過ぎた結果ですね^^
    デメリットとはなりませよ^^

    +1
    -1
  • 匿名

    IP特定した所で実害はでませんし
    住所も晒してないでしょ?
    実害出てますか?
    まあどっちも煽りあいしてますので
    同罪になりますよ

    +2
    -0
  • 匿名

    IPの数字っぽいやつうってるけど
    これは適当に数字をうっただけだね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり女って害悪ってはっきり
    わかんだね家畜がお似合い

    +0
    -1
  • 匿名

    ここのコメント飛び抜けて下品で笑ったw
    アニメくらい平和に見れねーのかお前らは。那雪ママに心お洗濯してもらいなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いいから全員スタミュの話してなよ
    私はミュージカル好きだから楽しく見てるよー

    +2
    -1
  • 匿名

    結論:みんなホモに興味ある

    +1
    -1
  • Comments are closed.