アクエリオンロゴス 第14話

アクエリオンロゴス 第14話「曝せ!最低の自分」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第14話 コメント

  • -#-0105

    さて、観るか

    +0
    -0
  • -#-0110

    結局、ソウゴンとスベテは前回のアレで終わりなのかな?
    さてさて、次の敵はどんな奴なのやらw
    この作品ってどんなオチが待っている事やら。。。
    女性キャラの萌えに頼りきりな感じが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールもいるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は出撃はなし。
    ちょっと残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    人君ホントに死んだのあれで?だとすると死因はなに?
    きっと今後の伏線になると思ったらまさか登場一話目で死んでしまうとは。。。

    総合は人助けもするんだな、あのおっさんの内面が見えん

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わってない…
    今回はただのインターミッション?
    それとも後半戦の伏線?
    どっちなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒトって、ヴァルヴレイヴ1号機の呼び方と同じ。
    あれの場合は『火人』(ヒト)だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒトくん退場早すぎだろwwwww
    まさに雑エリオンwwwww

    つーかいつになったら面白くなんの?マジで

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはだいぶ哲学的で面白いんだが、まあアニメでやる内容かと言われると何とも言い難い

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートえ・・・?
    今自分26でアラサーっちゃアラサーだけど、それより下の世代はナタデココわからないっていうの???
    んなわけないよなまだ全然普通に見るし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ^しまった、自分の頭に浮かんでたやつはタピオカだった。
    「ナタデココ」は中学の給食以来見てないわそういえば。
    今の給食にはナタデココでないってことなんだろうか。

    +0
    -0
  • see

    新OPはなしか…

    人君がしゃべったwどうやってしゃべったんだw

    批判コメントがつくってことは人気の証明だからな…批判コメントがないよりはよほどいい。そういう意味では人と人がつながってる証明でもある。

    うるさいだけで爆弾を仕掛けるとかw他に理由がありそう。

    人君目はどこについてるんだ?

    この親携帯電話とか持ってないのか?バッグの中身くらい確認しろよw

    火の回りが速すぎるw

    店長荘厳様に助けられたのに裏切ったのか…

    人君退場w何しに出てきたんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.