牙狼 -紅蓮ノ月-

牙狼 -紅蓮ノ月-ストーリー
豪華絢爛、雅な貴族文化が花開き、霊的結界によって厳重に守護されし都──平安京。
しかし、その栄華の様相は日暮れとともに変貌を遂げる。都に結界を張る呪術集団・陰陽師が実際に護るのは、都市の北端中央に位置する中枢部・光宮のみ。 市井の陰には、結界の霊力に引き寄せられた人を喰らう物の怪“火羅(ホラー)”が住み着き、平安京の夜闇を跋扈していた。光宮の護り手である陰陽師のように、民の護り手となる者も存在する。闇の世界で火羅を討滅せし者──それが“魔戒騎士”と“魔戒法師”。魔戒騎士は、鎧を召喚して手にする圧倒的な戦闘能力で火羅と戦い、魔戒法師は、魔導力による法術を駆使し魔戒騎士をサポートする。魔戒法師・星明に拾われ、魔戒騎士として育てられた青年・雷吼は、従者の金時とともに、都に暮らす人々を護るため日々奔走していた。平安京に渦巻く闇から、次々と生まれ出でる火羅。はたして、雷吼たちが立ち向かう先にあるものとは──。
(wikipediaより)


テレビ東京系 10/9(金) 25:23~
スターチャンネル 10/16(金) 20:15~
ファミリー劇場 10/24(土) 20:25~

平安の闇に吼える金狼スペシャル!

1話「陰陽」

2話「縁刀」

3話「呪詛」

4話「赫夜」

5話「袴垂」

6話「 伏魔」

7話「母娘」

8話「兄弟」

9話「光滅」

10話「一寸」

11話「斬牙」

12話「曲宴」

13話「相克」

14話「星明」

15話「心月」

16話「最低」

17話「兇悪」

18話「星滅」

19話「繚乱」

20話「依代」

21話「対決」

22話「共鳴」

23話「嶐鑼」

24話「討月」最終回

オープニングテーマ「紅蓮ノ月~隠されし闇物語~」JAM Project
エンディングテーマ「花紋」佐咲紗花 with 三狐神囃子(鵜殿麻由、佐藤依莉子)

牙狼-紅蓮ノ月-声優
雷吼:中山麻聖
金時:矢島晶子
藤原保輔:浪川大輔
藤原道長:堀内賢雄
蘆屋道満:関智一
稲荷・三狐神:佐咲紗花、鵜殿麻由、佐藤依莉子

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- コメント

  • 匿名

    堀内賢雄さんの堀が抜けてますw

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさとパチ化してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    婦女子系

    +1
    -1
  • 匿名

    炎の刻印がわりと今までみたアニメの中で上位で面白かったので、こちらにも期待

    +1
    -0
  • 匿名

    前作はかなり面白かったから今回も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    刻印がパチ化したら正直3万くらい打つかもしれないくらいには面白かったから期待

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧が質感 和の趣なりて いとをかし

    +0
    -0
  • 劣化

    シナリオの劣化甚だしい

    +2
    -0
  • 匿名

    刻印ファン多いんだな。
    俺もかなり好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    題名カッケエエエエエ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺好きだわ、これ
    動かないけど気にならないな
    ちょっぴりお色気っていい
    星明と稲荷3狐神、、好みだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    火羅でホラーて…当て字のセンス…流石にこれは酷いな…
    せめて火は焔にしとけよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    それじゃ「えんら」になっちゃうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    焔←ほ
    羅←ら
    何も間違ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺だけ何でコメ反映されないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    がろはtvシリーズのほうが好き

    +0
    -0
  • harutaku

    前作も今作も声優紹介に朴ロ美の名前がないのが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観も糞もないな。全然おもんない。うんちw

    +0
    -1
  • Comments are closed.