俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件ストーリー
ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然「清華院女学校」に拉致されてしまう。そこは名家の令嬢ばかりが集うお嬢様学校で、生徒達は外界とは全くの無縁で、父親以外の男性を知らないという状況であり、そのような問題を解決するために拉致されてきた公人だったが、彼女達は庶民や男性の物珍しさや、その純粋さから、彼が学園に来たことを大いに喜ぶ。そんな中、孤独に悩んでいた同級生の天空橋愛佳は目立つために公人と共に2人だけの部活「庶民部」を結成する。しかし、同様に友人のいない汐留白亜や神領可憐が加入、更にはクラスで人気の学級委員長である有栖川麗子まで加入してくる。
(wikipediaより)


AT-X 10/7(水) 23:30~
TOKYO MX 10/8(木) 22:30~
サンテレビ 10/8(木) 24:30~
KBS京都 10/8(木) 25:00~
BSフジ 10/11(日) 25:30~

1話「ようこそ庶民」

2話「麗子様は私たちの憧れですわ」

3話「エデンの園ってカンジだった」

4話「お茶会事件」

5話「友達だけ」

6話「表に出ろ」

7話「ツンピュアさんの本領」

8話「愛佳様は友達が多い」

9話「神楽坂様が来てるのよっ」

10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」

11話「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」

12話「不束者ですが、末永くお願い致します。」最終回

オープニングテーマ「BEFUNYOUANDQN」アイドルカレッジ
エンディングテーマ「トワイライトに消えないで」原由実

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件声優
神楽坂公人:田丸篤志
天空橋愛佳:芹澤優
有栖川麗子:立花理香
汐留白亜:桑原由気
神領可憐:森永千才
九条みゆき:大西沙織
花江恵理:原由実