ドラゴンボール超 第13話

ドラゴンボール超 第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第13話 コメント

  • 匿名

    何週続くんだよ。
    来週で決着つくらしいけど長すぎるのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    1get 余裕なんだよな~

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の要約:悟空とビルスバぶつかりあう。戦いはまだ終わっていない。

    +2
    -0
  • 匿名

    100%出しちゃったよ。悟空はまだ進化?残してるのに良いのかこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    飛ばしながら見ると丁度いいな

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラゴンボールヒーローズとか言う
    ゲームやめたら良いのに
    つ、まんないよドッカンバトルも
    ただの殴りあいだし

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週同じ展開なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうコメントだとセルジオ越後みたいにテンポ悪いと批判したくなる気持ちもわかるけどなwww

    家でみればおもしろいとおもうよwwwww

    で、ワイあいかわらず界王様ナレーターじゃなくて失望ンゴww

    keytalkだっけ、ED
    よくわからん無名のひとまたつれてきたね
    無名つれてくる製作意図なのか制作費がないのかwww

    EDまた嫌いwwwwwww
    OPもあいかわらず嫌いだけどいちおう慣れた

    +0
    -0
  • 匿名

    話はそこそこ面白いだけに戦闘シーンのだらしなさが勿体なさすぎる。
    飛ばし飛ばしでで2,3分で見れば十分だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回見たあとに残るこれじゃない感。
    それでもDBってだけで見てしまう・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴッドより普通のほうが強そう
    むしろドラゴンボールの天下一武道会のときのほうが強そう

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴッドより普通のほうが強そう
    むしろドラゴンボールの天下一武道会のときのほうが強そう

    なんという皮肉w

    +0
    -0
  • 匿名

    アチャー(ノ∀`;)
    これじゃ小学生のDBごっこだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が少しマシになった

    ビルスもウィスも悪役って感じじゃないね

    +0
    -0
  • 匿名

    Zのころに比べれば・・・見れるけど、BGMだけはホントどうにかしろよ。
    とてもバトルアニメの代物じゃないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    13話かけて漸く決着か・・長いな・・・一体、何を伝えたかったんだ・・・・??

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけどね
    確かに尺は長い

    +0
    -0
  • 匿名

    オラ気づいただ。
    間延びカットしたものを再放送すれば儲かる。
    つまり超、超改とやれば2度美味しい。
    それでも直すべき場所が多々あるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がやっと本調子に戻ってきてる感じだな
    見れるレベルになってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    アチャー(ノ∀`;)
    ドラゴンボールヒーローズなんかしてるヤツがいないよ
    いつもガラガラにあいてるもうやめたほうがいいよ
    押し売りネタ切れか感がハンパ無い

    +0
    -0
  • 匿名

    Zのスタッフがしたら
    まだ4話ぐらいだったろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    山場くらい見ようと思って飛ばしながら見てたら、いつの間にかエンディングになってた。これで作品とはよく言ったもの。
    まぁ、鳥山さんもドラゴンボール以降これと言った作品だしてないわけだし、とにかく稼げるなら内容なんてどうでもよくなってきてるんだろうな。

    +0
    -0
  • -#-

    技術は色々向上してるはずなのに悟飯産まれる前辺りの頃の方がバトル面白いってどーなのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のFまでやるんかねわざわざエンディング曲変えたわけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回だけは面白かった
    てか急に動き始めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いなDBは
    作画も少し良くなったし続きが気になるね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねDBって感じの戦闘だね
    おらワクワクしてきたぞ
    来週決着ついてその後どうなるんだろうなデブの破壊神にどう繋がるんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんのギャラが「多少」多い分
    歌は削減ポイントかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    速くはなったがフリーザ編より遅く感じるんだよな・・・
    集中線とかが無いからかな、よくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    途中はひどかったが最後は今までの中で一番よかった
    もうクロスカウンターはシュールだからやめてね
    ウィスもさりげなくバージョンUPしてるっぽいのがOPにいたけどどうなるのか…

    +0
    -0
  • 匿名


    バージョンUPかと思ったら別人だか兄弟だかなのね失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    1話~13話を30分で流しながらみたらwようわかったw

    +0
    -0
  • ドラゴンボールヒーローズ

    まだ終わってないぜ。熊本とかやばし僕だってトランクス:ゼノスーパーサイヤ人3持ってるんだぜーーーーーーーーーーーーーーーー
    まだドラゴンボールはおわっちゃいないだって新キャラまだ出てないモン

    +1
    -0
  • ★悟空のスピードが異常に遅いよな。
    普通の人間並の遅さだ。だからゴット
    になってもパワーアップした感じが全く無い。
    無重力で負担の無い宇宙空間であの遅さは無いだろ。
    ビルスも強さを感じないし。フリーザ以下だろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    超は2クールかそれ以上だよ!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    やっぱ超サイヤ人のほうが全然カッコいいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後らへんで悟空、ブルマ、悟飯、悟天っていうのがおかしいと思った、そこは普通チチじゃね???
    今回のEDはあんま好きじゃない、なんか声に覇気がない、
    作画は良かった、内容もおもしろかった、全然進まなかったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    キビト神と老界王神って念話使えないだろ。あと、3週連続でべジータ一言も喋ってないけど堀川さん何かあったのか?
    界王様の声(ナレーション)も変わったしなんだかなーw

    +0
    -0
  • ★ベジもすっかり役立たずのカスだな。エリートだの王子だの自慢してるくせに見下してる下級戦士に勝てないヘタレが。

    +0
    -0
  • 匿名

    影山ヒロノブまだ?

    +0
    -0
  • 影山はオワコン

    +0
    -0
  • Comments are closed.