新妹魔王の契約者 BURST

新妹魔王の契約者 BURSTストーリー
「始めよう。この魔界の未来を決める戦いを――――」
澪の持つ先代魔王の力を狙ってきたゾルギアを倒し、刃更たちはひと時の平穏を取り戻したかに見えた。澪や柚希たちと体育祭の準備で、慌ただしく日常生活を謳歌する刃更たちだったが、ある日、突如魔法で操られた人間たちに襲われて…。家族を守るため、強くなるため、ますます淫らに激しく主従契約を強める刃更たち。彼らの前に万理亜の姉、ルキアが現れたことから、魔界を揺るがす戦いに巻き込まれることに……。大切な家族を、守りきりたい。天地決壊のエクスタシーバトルアクション!魔界への扉が、ここに開くッ!!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/9(金) 25:40~
AT-X 10/10(土) 24:30~
BS11 10/10(土) 27:00~
チバテレビ 10/11(日) 24:00~
テレビ神奈川 10/11(日) 24:00~
テレ玉 10/11(日) 24:00~
サンテレビ 10/11(日) 25:30~
岐阜放送 10/13(火) 24:00~
TVQ 10/14(水) 27:35~
三重テレビ 10/14(水) 25:20~

1話「あなたの為にできる事を」

2話「深まる疑惑と謎の中で」

3話「譲れない想いを君と」

4話「絡み合う思惑の中で」

5話「吹き抜ける戦場の風の中を」

6話「己の真実と現実の狭間で」

7話「己の真実と現実の狭間で」

8話「未来へと挑む者たち」

9話「見果てぬ夢のその先に」

10話「果たすべき意思の後先」最終回

オープニングテーマ「Over The Testament」Metamorphose featuring Yoko Ishida
エンディングテーマ「Temperature」Dual Flare(山田悠希、山田奈都美)

新妹魔王の契約者 BURST声優
東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
野中胡桃:野水伊織
滝川八尋:杉田智和
ゼスト:吉田聖子
長谷川千里:浅川悠
坂崎守:津田健次郎
東城迅:藤原啓治
レオハルト:興津和幸
ラムサス:玄田哲章
ルキア:山村響
リアラ:井上喜久子

新妹魔王の契約者

コメント欄

新妹魔王の契約者 BURST コメント

  • 匿名

    早く見たい!!!!

    +17
    -2
  • 匿名

    うほw 2期きたーーー!

    +18
    -7
  • 匿名

    ほら、さっさとパンツ降ろしてティッシュ持ってこいよ・・・

    +13
    -7
  • 匿名

    エロアニメきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +13
    -5
  • 匿名

    発情タイムワクワク

    新キャラ達<女>ワクワク

    +13
    -6
  • 匿名

    今季一番抜くぜ

    +5
    -5
  • 匿名

    またBPOが飛んできそうだな

    +7
    -3
  • 匿名

    同居人ふえる話だっけ

    6Pか羨ましい

    +6
    -5
  • 匿名

    くるみちゃんくるかなぁ

    +13
    -3
  • 匿名

    2期終わっても

    OVAありそうな予感

    +3
    -2
  • 匿名

    ヒロイン達の発情顔楽しみです

    +0
    -1
  • 匿名

    まじかよ2期来るとは思わなかった

    +9
    -2
  • 匿名

    2期キタァぁぁぁ!!!!、待っていたぞ!

    +4
    -1
  • You

    『家族を守るため、強くなるため、ますます淫らに激しく主従契約を強める刃更たち。』

    そういうストーリーだから仕方ないのはわかるが、あえて「ますます淫ら」な必要はあっただろうか?もちろん楽しく視聴はさせてもらうけど。

    +3
    -0
  • 匿名

    四天王(笑)に二期がきるとは
    四天王のなからなら笑えるワールドブレイクがきてほしかったw

    +3
    -2
  • 匿名

    きたー

    +2
    -1
  • 匿名

    御題見てビンビンなんだが・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ova本命です

    +4
    -1
  • 匿名

    万理亜の姉ルキアの声はキュアトゥインクルじゃないか!

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公みた時一誠だと思ったwそして澪をみた時はリアスだと思ったw

    これはハイスクールと新妹どっちが先なんだ?

    +2
    -0
  • フニョ

    今期一番の期待w

    +1
    -0
  • -#-

    チェック

    ティッシュスタンバイOK!
    パンツ下ろしOK!
    硬度良好!!

    手イクゥオフ!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    最近、この手のアニメ化、多いな…

    +5
    -0
  •  

    ゼストprprpr

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってましたー!

    +4
    -0
  • 匿名

    長谷川せんせーまじka·mi★

    +1
    -0
  • 匿名

    エロイだけのアニメがまた来たああああああああああああああああああ

    +5
    -0
  • 匿名

    ↑ハイスクールD×Dの第一巻の発売の方がはるかに早いよ

    +2
    -0
  • たかしくんww

    色付きの文字マジ期待w
    早くみんなprprしたいhshshs

    +0
    -0
  • 匿名

    2期キターやたー

    +0
    -0
  • ★規制アニメだから期待も評価も
    してあげない。見せたくないなら
    放送すな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ブリドカットセーラ恵美ってインパクトのある名前やな
    本名らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    一体誰がお前の期待や評価を必要としているのだろうか?www

    +1
    -0
  • にゃんころみん

    キターーーー!!
    1期の放送最後で言ってた10月にやるっていうのをなぜか覚えている自分
    うん。待ってたんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >規制アニメ

    見たけりゃ円盤でってことでしょう
    もしかして衛星放送だと光は消えるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっp枠これだけなんかな?B地区よろしくですぅー♪

    +1
    -0
  • 匿名

    絵、良くなったな。

    これ官能小説かってぐらいエロシーン丁寧に書かれてるから、エロ目的なら本をおすすめするよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    ぼちぼちいいね。今季はまったり楽しもう

    +2
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    >おっp枠これだけなんかな?B地区よろしくですぅー♪

    B地区開放してるのはヴァルキリードライヴ マーメイドともう一つあったような気がするんだけど…
    気のせいかもしれない

    +1
    -0
  • 匿名

    2期終わっても

    OVAありそうな予感

    ↑して欲しかったら円盤どんどん買えよ

    +1
    -0
  • 匿名

    R-18系OVAとして出した方が売れるんじゃね?
    普通のアニメの感覚としては変w

    +1
    -0
  • 匿名

    見難い規制入れるぐらいなら先っちょ無しのマネキン胸の方が良いや
    円盤もちょっと書き足すだけでいいんだからそれでいいだろもう
    画面ゴチャゴチャしててイラっと来る

    +2
    -0
  • 匿名

    規制するくらいなら、最初から出すなと小一時間問いただしたい。

    プロデュサー馬鹿だろ?

    +2
    -0
  • 匿名

    規制するなら最初からOVAとかで出せ

    +4
    -0
  • 匿名

    ルパンは?
    全部ないんだけどw

    +1
    -0
  • ななし

    みんなコメント早すぎでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAでるかなぁ

    +1
    -0
  • あいう

    OVAはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見るくらいならエロアニメ見たほうがいいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    「勇者の里編」の第3期ストーリーとかやらないかな?
    魔装学園H×Hをやったくらいだから、こっちもまた放送してほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    第3期、すげぇ見てみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    第3期制作を大いに期待したい!

    +1
    -0
  • アスチャム

    3期来てくれぇ〜!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.