コメット・ルシファー 第1話

コメット・ルシファー 第1話「大地と少年」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第1話 コメント

  • 匿名

    おもしろい!

    +2
    -0
  • 匿名

    2げ

    +1
    -0
  • 匿名

    くそ!釣られた!w
    B9のリンク先「花燃ゆ」じゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか昔懐かしの巻き込まれ冒険ものみたいだね。
    ロボ出るなって祈ってたんだけど出てきちゃったか……。
    まぁこの手は久しく見てなかったから期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット物だったか~
    乗るんかな?

    +0
    -0
  • SUN

    今のところ…、
    特に新鮮味は無いが…、
    次も観よう!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    新しさは今のところないけど、面白くなる可能性は秘めてると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあのチャイカ眉の女の子は?

    +1
    -0
  • 匿名

    エウレカっぽい…激しく既視感あるわ…
    1話だけでは何とも言えんかもしれんが微妙だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    爆買いなどと揶揄しつつチャイナマネーに群がり中国人の懐からカネを掠め取ろうと必死な日本人

    中国の動画サイトにたかるコソ泥日本人

    歪な精神構造だなお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の略称は何にしようかなー
    『ッファー』かな

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目から突っ込みどころ満載だね

    +0
    -0
  • 匿名

    部下一人死亡→面白くなってきた
    ワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ・完全にラピュタをトレースした展開
    ・町並みと全く一致してないキャラデザ。世界観がブレまくり
    ・理由も無く突然手に入れた石が、たまたまカーチェイスから落下した場所にもあった
    ・高さ100m以上ある所から落ちてなぜ無事なのか一切描写なし
    ・兵士が子供を発見しても何故か上官に報告せずそのまま突撃
    ・何故か上官が兵士のモニタを共有してない

    アホなの?このアニメの脚本家
    小学生以下の論理能力じゃないとこんな破綻した話は書けないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >爆買いなどと揶揄しつつチャイナマネーに群がり中国人の懐からカネを掠め取ろうと必死な日本人

    >中国の動画サイトにたかるコソ泥日本人

    >歪な精神構造だなお前ら

    いやぁ、法の隙間を巧みにかいくぐる中国人をリスペクトしてるんですよ。
    反日だなんだと言いながら、日本のアニメ応援してくれて嬉しい限りです。中国にはまだまだ作れないものですからね。ああ、政府が怖くて作りたくても作れないんでしたっけ。ご愁傷さまです

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>爆買いなどと揶揄しつつチャイナマネーに群がり中国人の懐からカネを掠め取ろうと必死な日本人

    中国の動画サイトにたかるコソ泥日本人

    歪な精神構造だなお前ら

    日本人?もう少し内容整理して日本語で話してもらえるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットものか
    まあ様子見安定ね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだただのゴミアニメか

    +1
    -0
  • K・Y

    ラピュタかナディアかルナ2かと思ったらロボット出た。
    超常の力とメカニック、相容れない二つの要素入れる時は、
    よっぽどうまく融合させないと世界観壊れる。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    びっくりする程ベッタベタだな
    略称は『コメル』で良いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかにリアルな設定を用意せなあかんよ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメとは思えない質の低い構成だなあ。
    10分見たが限界。
    さらば。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の動画サイトにたかるコソ泥日本人

    (修正版)
    日本動画にたかるコソ泥大陸人

    +0
    -0
  • 匿名

    >深夜アニメとは思えない質の低い構成

    えっ?
    むしろ深夜アニメってそういうもんじゃないの?

    まあロボ物だし切ることはないだろうけど
    今思うとエウレカって偉大だったんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    略したら米じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    気がついたら終わっていた
    2回視聴しなおしても眠っちゃうな
    これどうなの?次回も頑張って来よう

    ちなみに卯月の中の人、艶のある声だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作ばっかりだから何でも面白く感じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだみれる
    ラピュタで部下が死んで面白いけどまだみれる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かっです(KONAMI感)

    +0
    -0
  • 真実の声

    最後まで見ないと真の価値は分りませんから…見続けたいと思います。

    略して゛コメファー゛は無理があるかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    まずまずじゃない?

    ツッコミどころが多くて笑ったけど、内容とか世界観、作画は結構力入ってそう

    まだ何とも言えないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女がいれば充分
    今期は豊作だらけ
    俺的には幸せ~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメの予感がする。
    とりあえず見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度思うけど切るだの切らないだのそんなのばっか言うのってtwitterで書いてきてどうぞって思うよね。
    見たけりゃ見ればいいし見たくなきゃ見なきゃいいし。簡単な事じゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度思うけど切るだの切らないだのそんなのばっか言うのってついったーで書いてきてどうぞって思うよね。
    見たけりゃ見ればいいし見たくなきゃ見なきゃいいし。簡単な事じゃね。

    +0
    -0
  • $$=$$

    天空のエウレカ7
    ダチが言ってたが、本当だった(笑)

    しかし主人公機?マッシブだな・・・
    いや、かっこええよ?
    でもツインアイだけ光ってると怖いwww

    あと切る切らないって発言自体はわりと「へー、こういう意見多いんだ」と思えるのでいいのでは?
    それで視聴するかどうかを決定はしないが

    略はコメルシでいいのでは?(凡庸)

    +0
    -0
  • 匿名

    その寄生虫さんも結構いたみたいですけどね。つーか、違法動画見てる貴様も同じ穴の狢じゃボケ!!中国監視員さん??

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳教育で人民が世界で一番優れた人種だと勘違いしてる北に毛の生えた程度の無駄に好戦的な蛮人。
    japaneseは嫌いだがmade in japanhaは大好きな支離滅裂なパクリ国家。
    戦後の日本じゃねぇんだから…な?
    半世紀遅れてるってことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何か全然ワクワクせんな…
    多分見せ方が下手なんやろな

    ヒロインもCM見た感じじゃ何も知らない天然系みたいだしあんまり面白くなりそうな気がしない

    一般人の主人公が巻き込まれる系の話はそのきっかけを運んできた人物が何でも知ってますみたいなクールキャラかハキハキ喋るようなキャラじゃないと進行させ辛いんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない。
    道理がなってないから、話の展開に納得も共感もできない。
    エピソードで巧く世界観や設定を伝えられてないのにも拘らず、碌に説明もないからあらすじを読んだ訳ではない、テレビでの視聴者は更に訳わかんないと思う。
    名作のシーン、適当に継ぎ接ぎしただけで中身空っぽな感じ。
    コメット・ルシファーの作者は、このアニメで何がしたかったんだろう。

    私はもう見ない。

    +0
    -0
  • 豊饒の蒼空

    アニメの内容はOPの絵図で止めたが、OP曲は震え上がる程素晴らしい 何て清々しいサビなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカとラピュタとのぱくりで
    ロボットアニメでハーレムアニメのフラグも立ってる。
    期待はずれだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目見たけど面白くなる予感が全くしない…

    なんとなくプラメモの(視聴者にとっての)
    悲劇を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで何がしたかったのだろうって
    どんな作品でもたった1話で何がしたいか分かるわけ無いだろwww

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    パン屋の女の子は俺のもんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんからこの先のストーリーはとりあえずこのまま継続。
    でも、何このショボい絵。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    上でつっこみくれてる奴
    完全にラピュタをトレースしたってラピュタの話しってんのかこいつ
    ロボが格闘してる時点で
    >デザイン
    街並みに合わせてデザインすんのかよ
    >たまたまカーチェイスから落下した場所にもあった
    ポケットに入れてるやん
    >落下
    普通に考えりゃ近くの水場に落ちたんだろって

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、普通に面白いぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    落下のシーンは明らかにおかしくない?
    その後水の音?とか主人公言ってるくらいだから
    水の上に落ちたとも考えにくいし、普通なら崖に一回捕まったシーンとか気絶しててなんかあったように思わせるシーンとか挟むべきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行石…?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、言いたい事は大体すでにコメに書かれていた。

    個人的には、あんな高いところから落ちて、なぜ無事だったのか、そこだけ気になる。

    もう一度こんな雑なご都合主義があれば切るかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの世界に現実世界の物理法則を当てはめて理屈に合わないどうこう言って批判してる人たちを見ると、作り物を素直に楽しめていなくて可哀想に感じるよ
    僕は世界観が気に入ったし、今後の展開次第では面白くなっていくことを期待して観ていこうと思ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    白髪の娘の眉毛w

    +0
    -0
  • 匿名

    不自然な擁護コメが多くて草w
    反論も、反論になってない所がさらに笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    新ラピュタかと思った(真顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    中国も日本もサイトは全世界から閲覧できるんだから盗み見るもなにもないだろう。
    爆買いは中国人が勝手に買いに来てるだけだろう?日本人はそれがチャンスだと思いセールをするだけ。商売法、なにも悪いことはしていない。
    しかも動画コメなのに論点ずれてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国も日本もサイトは全世界から閲覧できるんだからぬすみ見るもなにもないだろう。
    爆買いは中国人が勝手に買いに来てるだけだろう?日本人はそれがチャンスだと思いセールをするだけ。商売法、なにも悪いことはしていない。
    しかも動画コメなのに論点ずれてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国も日本もサイトは全世界から閲覧できるんだからぬすみ見るもなにもないだろう。
    爆買いは中国が勝手に買いに来てるだけだろう?日本はそれがチャンスだと思いセールをするだけ。商売法、なにも悪いことはしていない。
    しかも動画コメなのに論点ずれてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話なのに、作画ひどすぎw
    他の制作会社だったら、売れてたかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    >くそ!釣られた!w
    >B9のリンク先「花燃ゆ」じゃねぇかw

    よく恐くもなくB9開けられるよなw
    おれはウイルス恐くて無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はボード?に乗ってる時
    何故ず~っと筋トレしてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はガバガバアニメがトレンドなのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、見てきましたー。

    ほうほう、ふむふむ。

    続けて、続きを、みてきまーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスティマとかb4が居てたな

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい所は気にせず、アニメは大雑把に観る勢だけど、落下→生還の流れに何も描写を挟まないのは流石に違和感を感じた。上でも言われてるラピュタの超有名な落下シーンと似ていながら、飛行石が光るシーンに当たる理由付けが無いのは、大多数の人に釈然としない感覚を与えると思う。

    あと、少年誌の打ち切り漫画みたいな主人公も今のところ好きになれん。

    俺ツエー主人公やら、最近のやたら濃いキャラクターに毒されすぎてるのかも知れんけど、なんか見ていて恥ずかしさのような感情が沸々と湧いてくる。つらい。

    +0
    -0
  • カーマイン

    僕らの知ってる地球と重力が違うという結論に達した。

    世界がどう作られているか、気になった。

    面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ中国がコソ泥だよな
    あんな腐りきった国に生まれなくて良かった

    +0
    -0
  • 西淀3年

    深い穴に落ちたのに無傷とか森山くさ

    +0
    -0
  • 匿名

    私見なんだけど日本人のこと馬鹿にして書いた人って日本人かなって思った。
    中国の印象悪くしたくてあえて書き込んだようにも見える。
    何はともあれあのような書き込みをするのは嫌な気分になるのでやめて頂きたいですね。

    +0
    -0
  • see

    全然内容が頭に入ってこない…

    難しいアニメだなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    略称「メルシー」

    +0
    -0
  • Comments are closed.