ヴァルキリードライヴ マーメイド

ヴァルキリードライヴ マーメイドあらすじ
ある日突然、人工島の一つマーメイドに移送された少女・処女まもりは、島で目覚めて早々に何者かの襲撃を受ける。窮地に陥ったまもりを救ったのは新たに移送されてきた少女・敷島魅零だった。しかし敵の追撃は止まず、徐々に追い詰められていく魅零とまもり。絶体絶命かと思われたそのとき魅零はまもりに唇を重ねる。まばゆい光に包まれ変化していくまもりの体。一振りの刀と化したまもりを手に魅零は反撃を開始するのだが……。
(wikipediaより)


AT-X 10/10(土) 23:30~
TOKYO MX 10/12(月) 24:30~
サンテレビ 10/12(月) 25:00~
KBS京都 10/12(月) 25:00~
テレビ愛知 10/12(月) 25:35~
BS11 10/17(土) 23:00~

1話「私、散らされます」

2話「ヴァージン・ロード」

3話「ゼロ・アーム」

4話「グヴェルネア」

5話「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」

6話「ノー・マネー ノー・ライフ」

7話「信じるために」

8話「ヴァルキリー・エフェクト」

9話「テイクオーバー」

10話「オプレッション」

11話「ソルジャーアーム」

12話「ヴァルキリー・ドライヴ」最終回

オープニングテーマ「Overdrive」原田ひとみ
エンディングテーマ「ウルトラスーパーハイパーミラクルロマンチック」敷島魅麗(井口裕香)&処女まもり(井澤美香子)

ヴァルキリードライヴ マーメイド声優
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻美鳳:久保ユリカ
柊晶:芳野由奈
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
時雨霞:田澤茉純
蓮実レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
相良百華:原田ひとみ
風巳とりの:井上喜久子

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド コメント

  • 匿名

    これ楽しみ!
    すごく期待してる

    +6
    -4
  • 匿名

    ・・・・・今季のアニメは####、そんなに!俺ら男を干からびさせたのかよ(涙)(*察ししてください;つД`)うぅぅx)

    もうダメ・・ライフ・・0よ・・チャージ・・チャージしなければ・・今季は耐え切れんぞ・・見たいアニメ多すぎる・・

    +10
    -1
  • 匿名

    公式サイトを見てきたが・・百合百合だな・・いいぞ!、今期のアニメも見ごたえある・・・

    +6
    -2
  • K・Y

    え?
    井口がバイーンお姉さんの方なの?
    珍しいな。大丈夫かよ

    +6
    -0
  • K・Y

    ちなみに監督は魔乳秘剣帖やマケン姫っ!の監督
    後は・・・分かるな

    +3
    -0
  • 匿名

    ・・・・・・最近、この手のアニメは多すぎるよ・・・

    +1
    -0
  • 久保ゆりかだと・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろい?

    コメントの評判できめよう

    +0
    -1
  • 匿名

    BS11弱い

    +2
    -0
  • もふもふ天国

    ヒロインの苗字ェ・・・w

    +2
    -1
  • 匿名

    先行上映で無規制版二話まで見たけど光の線をどう駆使するのか見ものだぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    百合アニメキターーーーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    opが原田ひとみ
    やったぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    百合というかレズというか
    フリージングみたいなもんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    早く見たい
    ゲームも楽しみにしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなの見るぐらいならアダルト見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒロインの苗字ェ・・・w

    名字だから父親や祖父やそれ以前には
    処-女太郎とか処-女芳雄とかそういう名前のおっさんも
    普通にいたということになるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにあらすじからぶっ飛んでるアニメは久しぶりだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ダチャンが歌ってるから来た

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうものに期待しているって何を期待しているんだ?、さっぱりわからん

    +0
    -0
  • 匿名

     本格レズビアン・バトルアクションアニメ(馬鹿)

    +0
    -1
  • 匿名

    感心せんが、たぶん次回も来るよ
    プンプン

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスアンジュ枠か~
    とりあえず今言えるのは
    ナイスB地区!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアてきなのと思いきやエロ枠だった 笑

    +1
    -0
  • だめじゃんこれ

    3番煎じ乙

    +0
    -1
  • 匿名

    白い光が無いのは円盤売り上げに頼らないという意思表示に感じた
    まず名前知ってもらって他で収益上げるビジネスモデルなんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    B地区解禁エリア発見

    +0
    -0
  • 匿名

    >・・・・・・最近、この手のアニメは多すぎるよ・・・

    他はどれ?

    +0
    -0
  • ★乳すら写さない新妹魔王も見習えよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲーム版・・・予約しちゃった(´∀`*)ウフフ・・テヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    →他はどれ?
    もちろん、前期後期含めてのアニメだよ…
    一話で、あの絡みは流石に予想外だったが・・??…今思い出すと恥ずかしいです~

    +1
    -0
  • 匿名

    モロ乳はいらん・・ギリギリ派だから・・見えそうで見えないのがいいのだが?・・・変か?俺?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっほーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく、主人公の声が俺には無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乳派にはこの手のアニメが辛い
    まよちき以来?井口の低音ボイスアニメなのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    失敗

    +0
    -0
  • 匿名

    2話から付いたOPが曲も絵もやたらカッコいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原田だけいらね

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿すぎてエロくないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    オパーイ成分抜けば良作な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんとJのおっ、ぱいがみれればそれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >原田だけいらね

    なかなか上手くならないよね
    もはや負の才能といっていい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>モロ乳はいらん・・ギリギリ派だから・・見えそうで見えないのがいいのだが?・・・変か?俺?

    上級者なだけだろ。
    チラリズムも悪くないな。見えるのも俺は好きだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスアンジュとギルクラがあわっさったみたいなアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ系なのに、
    爽やかなエンディング。

    もやっとした最終回が多い最近のアニメの中で、これは良いものを見せていただいた。

    +0
    -0
  • このアニメ、興奮するまで敵ですら待ってくれるのね

    +0
    -0
  • Comments are closed.