スタミュ 第1話

スタミュ 第1話「ハラダサヤカ」



【公式動画検索】

スタミュ動画一覧TOPへ

コメント欄

スタミュ 第1話 コメント

  • 匿名

    いちげっつーーーーーーー

    +2
    -2
  • 匿名

    なにこれ、岡本さんでるのか

    +5
    -0
  • 匿名

    つい魔がさして視聴したけど
    俺の鑑賞範疇では無いようだ
    バイバイします
    EDのスカートの2人は好きなタイプだが野郎だったらゴメンナサイ
    多少後ろ髪を引かれるが用心して撤退します

    +2
    -3
  • なにこの糞アニメ

    なにこの糞アニメ

    +3
    -1
  • 匿名

    ホモアニメ

    +1
    -2
  • 匿名

    ギャグアニメとしてもうちょっと観てみる。
    コメント無しはマジキツイ。

    +1
    -1
  • 匿名

    少年ハリウッドみたいなもんだろ
    2秒で切ったけど

    +1
    -1
  • 匿名

    好きな声優さん出るなら見ようかと思ったけど、いや…正直キツイ。お金ないのかなぁ作画もうちょっと頑張って欲しい。
    ブラザーズコンフリクト?だっけのEDは好きだったんだよ。あれは何回も見た

    +0
    -4
  • 名無しさん@ニュース2ch

    少ハリは中々面白かったよ、どこの層にも受けなかったけどww
    あと幕末ロックは爆笑だったけどなあ
    セリフ回しは黒バスっぽいかな

    +1
    -1
  • 匿名

    いきなり踊りだして歌いはじめたw
    6分まで我慢したけど無理だった

    +2
    -1
  • SUN

    コレ、女性向けですね…。^^;

    +1
    -1
  •  

    ミュージカルってだけでもキツイのに
    野郎ばっかりとか無理っすわw

    +0
    -1
  • 匿名

    今クールの腐女子用かあ
    せめてフリーみたいなものを持ってきてもらえると楽しめるのだが・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    美麗な男子高校生が歌って踊ってるシーンを見て…
    キモくて切った

    少年ハリウッドでさえ1話で切ったというのに

    +0
    -1
  • 匿名

    声優は豪華だな。うたプリ見たいに毎話歌ってく感じかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    これがお粗末さんですか

    +1
    -1
  • 匿名

    ヨソウガイデース\( ‘ω’)/

    +1
    -1
  • ななし

    ガラス玉のような目と、酷すぎる音響監督の仕事。ダメだわコレ。

    +1
    -1
  • 匿名

    やばい、開始そうそう大爆笑!
    黒い羽が生えた時点で切ったけど。
    わらわかしてくれてありがとう!

    +2
    -0
  • 匿名

    やばい、開始そうそう大爆笑!
    黒い羽の時点で切ったけど。
    わらわかしてくれてありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    踊ってる時の作画ヤバい。みんな同じ顔
    こんなんじゃ豚がお金落とさないぞ

    +0
    -2
  • kurua

    しょっぱなからシュールだった

    +1
    -1
  • 匿名

    もう少し絵をなんとかしてしてほしいかなー…。
    細谷さん好きだから、とりあえず我慢はすけど…飽きそうだえ…

    +0
    -1
  • ●今季私が切った糞アニメ
    ハイキュー
    うたわれるもの 偽りの仮面
    影鰐
    血液型くん3
    いとしのムーコ
    探偵チームKZ事件ノート
    ヘヴィーオブジェクト
    K RETURN OF KINGS
    Dance with Devils
    DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
    こわぼん
    どうしても干支にはいりたい
    コンクリート・レボルティオ
    Peeping life TV season1
    DD北斗の拳2イチゴ味+
    いとしのムーコ
    雨色ココア
    スタミュ

    +0
    -1
  • 匿名

    急に踊り出して歌い出したのは笑ったww
    透くんが可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今季私が切った糞アニメ
    くだらん事をわざわざコメ欄に書かなくていいから

    +1
    -0
  • 匿名

    ●今季私が切った糞アニメ

    >すごくどうでもいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインがいないだけまだマシかも。
    無理矢理なラブシーン?がないのは助かる
    歌もいいし今後どうなっていくか、どう終わるのか気になるから視聴決定!

    アンチコメだけじゃなくて良いコメントも残そう!
    気持ちよく視聴&コメントしましょう!

    +1
    -1
  • 匿名

    勝手に女性向けにすんな
    まるで女性なら誰でも好きみたいじゃん

    せめて腐女子向けにして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    男子校だったから分かるけどこんなのは有り得ない。
    まず制服は学ランだしもっと汚い、こんなにきれいじゃない。毎日ように朝からエロ話ばかりで腰をやりてーとかいいながらドアに腰打ちつけてる奴が必ずクラスに一人いる。女の事しか考えられなくなって少しマシそうな女教師(熟女)がいたら可愛く見えてくる錯覚までおこす。
    隠れてタバコ吸う。とにかくもっと酷い場所だ。こんなにきれいじゃない(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    これは面白くないな

    +0
    -1
  • ・・・・・・・・・

    これ

    ・・・・・・

    ほんとにスタミュ??

    +0
    -1
  • see

    黒い羽がwDance with Devils 二も似たようなのがいたなw

    女が一人もいない…ホモアニメか…

    なぜ突然歌って踊りだすんだw

    入学式なのに日の丸が掲揚されてない…

    相部屋だとどっちかが落ちてたら気まずいだろw

    +0
    -3
  • 匿名

    踊りがださくて笑った

    +0
    -1
  • Comments are closed.