血液型くん!3

血液型くん!3ストーリー
血液型別の性格、長所や短所、恋愛やライフスタイルなど、それぞれの傾向と特徴がぜんぶわかるかも!?さらに自分の身近な人間関係も分析できてしまう、おなじみの血液型考察バラエティ、いよいよ第3期放送スタート!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/12(月) 25:08~
サンテレビ 10/12(月) 25:33~

1話「血液型くんの彼女の条件」

2話「血液型ちゃんの海外旅行」

4話「血液型くんVS(バーサス)」

5話「血液型くんの合コン」

6話「A型お父さんの口説き方」

7話「血液型くんとエッチな本」

8話「漆黒の血液型くん」

9話「アリ達とキリギリス達」

10話「血液型ちゃんの大掃除」

11話「血液型はつらいよ」

12話「血液型くんのクリスマス」最終回

血液型くん!3声優
A型くん:福山潤
B型くん:中村悠一
O型くん:石田彰
AB型くん:柿原徹也
A型ちゃん:悠木碧
B型ちゃん:堀江由衣
O型ちゃん:小林ゆう
AB型ちゃん:中原麻衣

血液型くん!
血液型くん!2
血液型くん!4

コメント欄

血液型くん!3 コメント

  • 匿名

    来たぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来たぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    またこれやるんか

    +1
    -0
  • 匿名

    血液型カルト宗教

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか堀江復活してきたな。
    一時期の騒動で堕天したと思ったが。

    てか小林ってO型なのかw
    ABかBだと思ったわw

    やっぱり血液型占いは当てにならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本と韓国だけ妙にA型ガーB型ガーとか言って一括りにするよなぁ
    ほんと害悪だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    韓国マンガですか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に待ってたでwwwww楽しみwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    海外も星座で同じ事やっとるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ABの俺
    特別扱いされててご満悦

    +0
    -0
  • 匿名

    これだからABは・・
    とテキトーなことを言ってみるB

    +0
    -0
  • 匿名

    これ意外と面白いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    血液型で決め付けてるのが日本と韓国だけってのは本当らしいが、ネトウヨは韓国に執着するのいい加減やめればいいのに惨めで一般人には韓国で発狂してるネトウヨと同じように見えてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと笑える!面白い!
    声優さんも大物揃いだからより面白いわ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.