新あたしンち 第2話

新あたしンち 第2話「ユズ、サングラスをかけたい」


【公式動画検索】

新あたしンち動画一覧TOPへ

コメント欄

新あたしンち 第2話 コメント

  • 匿名

    声優違うけど
    城下町のダンデライオンの櫻田 茜の声と
    あたしンちの立花みかんの声が
    やっぱりほとんど同じように聞こえちまう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    続けて見ようかな

    +0
    -2
  • 匿名

    なんか昔のアニメの雰囲気のが良かったなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    メインのおかずがちくわの家族、このアニメ好きだなー

    +1
    -0
  • 匿名

    みかんの声がざーさんに似ているって言う人多すぎてびっくりした
    確かに似ていると言えば似ているが,折笠さんはざーさんほど爆発的な人気は出なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの彼氏の家の掃除してて
    古いダンボールがあってあけてみたら
    ゴキブリの死骸と糞と卵(おそらく空)が入ってた
    気持ち悪いけど私が処分しました…。(彼氏には断りいれて)
    あーいうのは捨てていいと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤より折笠の方が断然演技上手いけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.