DD北斗の拳2 イチゴ味+

DD北斗の拳2 イチゴ味+ストーリー
【DD北斗の拳2】まさかの…学園モノ!?199X年、地球は最終戦争の炎に包まれず、自然破壊も起こらなかった…そして、時は21世紀。平和な日本。究極の暗殺拳である「北斗神拳」を使う場面もなく、世紀末を求めさすらうケンシロウがたどり着いたのは、なんと『世紀末学園』だった!?
(wikipediaより)


テレビ東京 10/6(火) 25:35~
テレビ大阪 10/6(火) 25:35~
テレビ愛知 10/8(木) 26:05~

1話「小さい世紀末見ーつけた/悪党とそのおともだち」

2話「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」

3話「そうだ!保健室に行こう3兄弟編/マジでチャリでデス道路」

4話「学校のカイダンのカイダン/ヤムヤムヤミー トキさんとうまい話」

5話「なにはなくともピラミッド/こうかフコーカコーカな校歌」

6話「神回/ひでぶなクイズでおシアワセ」

7話「トウのかぞえ歌/チャーハンピーマン話もピーマン」

8話「リュウケン暗殺事ケン/おれがあいつであいつはダレだ?」

9話「アイドルアイドらアイドれば/アニメDD版モモタローだよ」

10話「これが声優なのか?/まみれ青春」

11話「兄弟宇宙/クリスマスキャロルは突然に」

12話「ハリボテ頂上作戦/ハリボテよ永遠に」最終回

オープニングテーマ「世紀末スクールウォーズ」アルスマグナ
エンディングテーマ「消せない、七つの星」放課後プリンセス

DD北斗の拳2 イチゴ味+声優
サウザー:銀河万丈
シュウ:諏訪部順一
レイ:鳥海浩輔
ユダ:谷山紀章
シン:森川智之
フドウ:松山鷹志
ケンシロウ:小西克幸
トキ:諏訪部順一
ラオウ:松山鷹志
ユリア:皆口裕子
バット:山下大輝
リン:蒼井翔太
【DD北斗の拳2】
ケンシロウ:立花慎之介
トキ:関智一
ラオウ:一条知矢
バット:森嶋秀太、
リン:M・A・O
リュウケン:神谷明
ユリア:堀江由衣
シン:置鮎龍太郎

DD北斗の拳

コメント欄

DD北斗の拳2 イチゴ味+ コメント

  • 匿名

    サウザー様愛してます

    +5
    -0
  • 匿名

    ほぅ

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、PV見たけどギャグがパワーアップしてたわw
    超面白くなって帰ってきた感じがするよw

    +0
    -1
  • 匿名

    神谷さん出てるのにケンシロウじゃないとかどういうことー

    +0
    -0
  • 匿名

    練馬一の知将リハクたそ~
    (σ´∀`)σゲッツ!!

    +1
    -2
  • 匿名

    何でもありだな
    絶対観るけど。前作も好きでした

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜキャスト変えたし
    てかコレ2期やるんかw

    +0
    -0
  • K・Y

    シュウとトキが同じでラオウとフドウも同じ声優かよ。
    諏訪部演じ分けできるのか?
    まあそれよりも

    リン:蒼井翔太

    何故あえてこいつにした?

    +0
    -0
  • 匿名

    劇画調でギャグをするのがイチゴ味の良い所なのに
    ミックスすんなよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    2期酷くなってるなぁ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたああああ
    ふぅ
    バギャーン!フハハハハー
    サウザー様ジェンガはそういう遊びではございません。
    まぁサウザー様がそれでよろしければ良いのですが。
    リゾ組みなおせ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ・・・本篇2分しかねぇ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    DD2とかいう1期に何一つ勝らないゴミはどうでもいい。
    イチゴ味の尺を・・・もっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    期待からの落差が酷い
    DDみるのなんて苦行じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味が見たいのにDDとか言うゴミを入れんなよ・・・何考えてんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    寒すぎて見てられん

    +0
    -0
  • これはひどい

    あまりアニメを批判しない私ですが…いちご味の方は兎も角、DDの方が酷すぎる。小学生ウケ狙っての内容なのかは知らないけど…コレ、小学生でも楽しめるのかな?って思いました。
    そもそも、今の小学生が原作の北斗の拳を知ってるハズが無い、と思ってますので…何をしたいのか(狙ってるのか)が全く理解不能なアニメ。
    お茶目なサウザーは個人的には良かったので、いちご味の方だけを5〜10分間アニメとして放送すれば良かった…かな。DD、要らなさ過ぎます。
    まだ冬アニメが残ってますが…今のトコ、今年のワースト1アニメだと思ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    DDの8割の寒いギャグの中からたまにポッと出てくる2割の面白いギャグすこ

    +0
    -0
  • Comments are closed.