銀魂゜(第4期) 第27話

銀魂゜(第4期) 第27話(292話)「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり/世の中には二種類の人間がいる それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第27話 コメント

  • 匿名

    1番!

    +1
    -0
  • 匿名

    銀魂は銀魂キャラだから面白いのであって、銀魂のノリと突っ込みとボケとかそういうのを別のアニメでやってもつまらんと
    銀魂キャラすげぇと再認識

    +2
    -1
  • 3

    3!!やった

    +0
    -0
  • 甘党なドSさん

    OPEDが神すぎる!

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁げっとだぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    銀魂まだやるんか!

    +1
    -0
  • ああ

    エンディングかっこいい♡

    +1
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い信者が沸いてるなぁ…

    こんな気持ち悪い信者が沸く銀魂と言うアニメはさぞ気持ち悪いアニメなんだろうなぁ

    +0
    -2
  • SUN

    OPED、古い方が良かった…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは置いといてEDは神!!
    安定感抜群だわ

    +1
    -1
  • 匿名

    今回はるろうに剣心とストリートファイター

    +2
    -0
  • 匿名

    超笑ってしまった

    服に興味ないあるある

    +0
    -0
  • 匿名

    来週なける話か

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    新edかっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が舵を取れ・・・小学生にワカルかよw
    スト2も今の子供しらんやろし、オッサンしか喜んでねーーぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はともかくOPとED微妙だな
    格ゲーパロは好き

    +0
    -1
  •  

    発言は自身を写す鏡

    +0
    -0
  • 匿名

    EDまじで神だ。最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP前のよりは好きだわ

    +0
    -1
  • にゃんころみん

    これ、今回だけEDとOPが入れ替わったんじゃないの?たぶん
    (個人的にEDがいい)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいおもしろかった!
    EDいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいおもしろかった!
    エンディング、いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはop.edどちらも微妙。
    さらっと聴いて、さらっと忘れられていく、最近の邦楽の大量商品社会のような感じがした。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ銀魂いいね*\(^o^)/*

    +0
    -0
  • 匿名

    次は近藤さんの過去か・・・聞かなくては!!
    あと新EDめっちゃカッコイイ!金時とか鳳仙とか出てた、ちょっとだけ

    +0
    -3
  • 来週は近藤さん過去編~~~!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構opが初期の泥臭い感じに似てんのがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなが言う通り
    ED最高ですなぁ!
    かっこよすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の初期OPは割と新OPみたいな感じだよ
    最初は微妙でも何回か聴くといい曲に聴こえるんだよなぁこれが

    +0
    -0
  • 匿名

    op、edともにカッコいい!!

    +0
    -0
  • #%#

    ED最高ってあれザムドのパクリなんじゃねーの?w

    +0
    -1
  • 匿名

    EDの動画はかっこいいのにもうちょっといい曲なかったの?

    +0
    -0
  • 名無

    神楽ちゃん可愛いのに台無しw
    そしてパンツはどこから持ってきたんだろう(笑
    ぱっつぁんはそのまま高天で働けばいいww

    +0
    -0
  • Comments are closed.