探偵チームKZ事件ノート

探偵チームKZ事件ノートあらすじ
友だちや家族、また成績に、悩みやコンプレックスを感じている女の子、立花彩。あるとき、塾で出会った超・個性的な男子4人と「探偵チームKZ(カッズ)」を組むことに!!
彼らに刺激を受けながら、彩も得意の国語をいかし「国語のエキスパート」として、自分の居場所を見いだしていく。
(wikipediaより)


Eテレ 10/7(水)18:45~

1話「消えた自転車は知っている」

2話「消えた自転車は知っている その2」

3話「消えた自転車は知っている その3」

4話「消えた自転車は知っている その4」

5話「卵ハンバーグは知っている その1」

6話「卵ハンバーグは知っている その2」

7話「卵ハンバーグは知っている その3」

8話「卵ハンバーグは知っている その4」

9話「裏庭は知っている その1」

10話「裏庭は知っている その2」

11話「裏庭は知っている その3」

12話「裏庭は知っている その4」

13話「バレンタインは知っている その1」

14話「バレンタインは知っている その2」

15話「バレンタインは知っている その3」

16話(最終話)「バレンタインは知っている その4」最終回

主題歌「難解!ミステリー」ダイアナガーネット

探偵チームKZ事件ノート声優
立花 彩:巽悠衣子
若武 和臣:斉藤壮馬
黒木 貴和:寺島拓篤
上杉 和典:西山宏太朗
小塚 和彦:市来光弘

コメント欄

探偵チームKZ事件ノート コメント

  • 匿名

    ミステリー?
    期待する

    +0
    -0
  • ななし

    数十年前にコバルト文庫で似たような内容の読んだことあるなと思ったら、原作者が藤本ひとみさんかw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ児童文学作品らしいね

    こういう作品って今は厳しいかもだけど、小学生の時読むと凄く楽しいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    じっちゃんにナニかけて

    +1
    -1
  • 匿名

    小学生ホストかよ
    せめて中学生にしろよ

    +3
    -1
  • 古賀菜月

    すごくイケメンで、かっこいい

    +4
    -0
  • 匿名

    藤本ひとみのあれか!懐かしい!でも一冊目で切ったシリーズだわ
    私がまだ小学生だったらみてた・・・

    +2
    -1
  • shunashuna1

    小学生のころから青い鳥文庫のシリーズ集めてる✨
    結構面白いw

    +1
    -1
  • 匿名

    じっちゃんの名にかけて!

    +1
    -0
  • 匿名

    いのまたむつみの絵が好きだったんだけどどうしてこうなった

    +2
    -2
  • 名無しさん@ニュース2ch

    つっぱりララバイ100%アニメ化はよ

    +0
    -1
  • 匿名

    おっイジメコネクトの声優さん出てるな
    見ようかな

    +0
    -1
  • 匿名

    この本昔好きだったなー
    特に上杉君が好きだったw
    アニメになるとか全く思ってなかったわw

    +2
    -0
  • mmm

    アニメになった-

    +4
    -0
  • あーや

    男子のレベル高すぎ

    +2
    -0
  • l;;;;;;;;

    砂原チョーカッコいい

    +2
    -0
  • Comments are closed.