探偵チームKZ事件ノート 第1話

探偵チームKZ事件ノート 第1話「消えた自転車は知っている」


【公式動画検索】

探偵チームKZ事件ノート動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵チームKZ事件ノート 第1話 コメント

  • 匿名

    ファー!

    +0
    -1
  • 匿名

    おそ松さんのAパートまんまじゃねーかwwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    こんな小学男子いたらキモいな。

    まあ少女向けだから仕方ないかw

    何気に面白そうではある。

    +0
    -0
  • 匿名

    オ タ サ ー の 姫

    +2
    -2
  • K・Y

    なんか面白くなりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく
    良いんじゃないかね?

    +0
    -1
  • 匿名

    絵いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    藤本ひとみクッソ懐かしい
    小学生女児向けラノベ作家だよ
    NHKだからやらないけど腐ってるからお勧めできない

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の発想と理屈で展開したら
    面白いかもしれない

    +0
    -0
  •  

    少女マンガあるあるという良くギャグにされる構成を
    真面目にやられても反応に困るなぁ
    js逆ハー物って事でいいのかね?

    +0
    -1
  • 匿名

    小学生の会話じゃねーよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな小学生いねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がすごく綺麗だな
    原作の絵も可愛いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    対象年齢は10歳くらいか。で主人公は学習障害児ってことね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは児ポ法引っかからないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    花より男子かよって思った

    いまどき設定パクってない作品探す方が不可能だね

    +0
    -1
  • 匿名

    女子なら楽しめるかもしんないけど
    妄想いっぱいだから男は楽しめない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 女が萌えハーレムアニメみるとこんな感想が出てくるんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな薄っぺらいアニメよく通ったな、そこそこの声優集めたら作画どうでもいいってNHKも堕ちたもんだ。

    +0
    -0
  • 名無

    これで小学生設定は無理があると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率はそんなに低くないと思いますけど?
    これは一応物語ですし、多少小学生設定からずれていてもかまわないのでは?

    +0
    -0
  • Comments are closed.