影鰐-KAGEWANI- 第2話

影鰐-KAGEWANI- 第2話「氷河」



【公式動画検索】

影鰐-KAGEWANI-動画一覧TOPへ

コメント欄

影鰐-KAGEWANI- 第2話 コメント

  • 匿名

    ひゃは~!俺が1ダゼ!

    +0
    -0
  • 匿名

    22222

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルメットおじさん「闇芝居の時間だよぉ~」

    +0
    -0
  • 匿名

    結構怖いわ
    だけどエロ要素をちょっと加えるのは
    いい仕事
    基本的だね

    +0
    -0
  • 匿名

    げ~そげそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これってどういうアニメなんだ?
    綺麗な人が脱いだw今回はそれだけで満足だw

    +0
    -0
  • 匿名

    設定考えたヤツは阿呆なの?

    防寒着て体温を体の外に逃がさないようにする服だよ?
    防寒着着用の人をサーモグラフィーで見たら顔とかの露出している部分は赤く見えるけど、服着ている部分は熱が遮断されているから見えないよ
    裸の方が色んな意味でマル見えなんですけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    Snow Beastだな

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居みたいに投げっぱなしじゃないところがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い、この紙芝居みたいな絵でも、このくらいの短い時間なら楽しく見れる!

    +0
    -0
  • 匿名

    設定考えたヤツは阿呆なの?

    言われて気が付いた
    なるほど
    みんな疲れていたんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後火付けたら、ヘリが気付くより襲われる方が先だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    低体温症ってどのへんまで体温下がるんだろうか?
    サーモに引っかからないって相当下がってないとキツイだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    上にあったけど
    俺も同意見
    綺麗な人が脱いだらグッド!
    これでイイのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようは低体温になって頭部まで冷える状態にしたって言いたいんでしょ
    防寒着のまま顔を隠してうずくまってもいいと思うけど…

    まあそういうのはどうでもよくて
    ようは助かったってのが話の要点だろ…うむ…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    沼田モブでレギュラーかよ

    +0
    -0
  •  

    まだ方向性が良く分からん。
    ただ怪物が登場して、登場人物たちがビックリするだけのアニメなのかな?

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ツッコミが甘いわ。
    防寒着つけてたら体が冷えないから呼気の温度が下げられないってことだよ。
    目の前で呼吸してもモンスターが気付かないって描写もちゃんとされてたろ。

    観察眼を磨いて出直し

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いな。
    週刊ストーリーランド、笑うセールスマン、みたいな感覚で見てる。サクッと見れていいよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    博士の事件簿みたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、予想以上ってか、普通に面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    服脱いだのはプレデター1のシュワちゃんのまねじゃね

    +0
    -0
  • Comments are closed.