牙狼 -紅蓮ノ月- 第1話

牙狼 -紅蓮ノ月- 第1話「陰陽」



【公式動画検索】

牙狼 -紅蓮ノ月-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- 第1話 コメント

  • 匿名

    なんぞ

    +1
    -2
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 佐咲紗花好き

    朴さん演じる星明が美しいのと、和風なデザインがいい。
    ただ内容がちょっと子供っぽいかな。
    何かしらの毒気やエロスがないと深夜に放送する意味がないと思うし、日曜朝の仮面ライダーと同じになってしまう。

    あと前作のアニメでも思ったが、どうしても魔戒騎士だけデザイン・作画的に浮いて見える。

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公演技下手過ぎてググったらテニミュ出身のイケメンかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜乱世乱世

    どこの仮面ライダーだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    実写に戻したけど視聴率激減したから
    慌てて再びアニメにしたのか

    +2
    -0
  • 匿名

    鎧の質感に違和感あったけど、和風だから金箔のイメージなんだろうと考えたら合点がいった

    1話の盛り上がりは正直炎の刻印の方が上と思ったけど、予告見る限り次回からが本調子かもね

    +0
    -0
  • 匿名

    陰陽師とのハイブリッドかぁ。
    ザルバも変身アイテム的になってるし。楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    和洋折衷でござるな

    +0
    -0
  • 匿名

    だ、だせえ、ふ、ふるい
    でもこういうアニメ好き
    こういうの1季に1つは必要

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと平安は世界観が違いすぎじゃね?
    なんでもありかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    前回のもそうだけど、
    なんで牙狼を古代の設定でやるのかわからない。
    ドラマとは一線を画したいから?
    牙狼は現代設定でやってこそだと思うんだけど。
    現代に存在する大人の特撮ヒーローってのがいいんじゃん!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最初からそこにいるならそこのモブ達助けてやれよ
    ちゃー とかいいながら死ぬやつ初めて見ちゃったじゃねえかw
    後ゆっくり走ってくるマダオの破壊力がハンパネェ
    面白くなる要素は多いことに越したことはないが、前作の”フルモンティ”見たいな神回を晴明でやろうとして逆にすべるとかはなしにして欲しいもんだ
    今後の展開ともっと動いてくれることに期待しつつ視聴するかな

    +1
    -0
  • 匿名

    実写じゃ古風なのやろうとおもうと金かかるからねぇ、アニメならやりたい放題や

    +0
    -0
  • 匿名

    ンンンー
    衣装やら色々時代にあってないが・・

    そこはガロだからいいのか?w

    話的には面白かった!!

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    金時が女装して誘き出してるのかと思ったじゃなかよガッカリだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    平安時代?ってロマンだな
    イイじゃないの
    今期は完全視聴したいな

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜で王道アニメ見るのは結構いい(=゚ω゚)ノ

    深夜だからってエロスが必要とか謎なんだけどw

    そんなにみたいならAVでも見てろよ豚(≧∇≦)
    深夜でも豚以外のアニメやってほしかったからこれはこれでいいかな

    +0
    -1
  • 匿名

    前回のほうがよかった、いろいろ劣化してる。テンポ悪いし、主人公のキャラよくわからんし。
    まぁ、こうゆうアニメの1話は仕方ないけど。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    前作の方がまだよかったかも、、

    +1
    -0
  • 匿名

    印象被っちゃうしキャストは一新した方がいいんじゃないかなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    せいめいさんかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    前作は面白かったけど今作はややテンポが悪いような…
    話は面白そうだからとりあえず最後まで見る予定

    +0
    -0
  • 匿名

    さて。前作は一定の面白さを保ったまま上手く締めて神回も少なくなかったけど、今作はどうだろうね。
    レオンやヘルマン程に感情移入出来るかは危うい。
    今の所、また朴璐美なのと金時が微妙かも。

    +1
    -0
  • 匿名

    ED食い倒れ太郎思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    雷牙

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく桂先生キャラデザなのにヒロインが圧倒的に可愛くない。
    前作も可愛くなかったし、可愛い子出してもすぐにお亡くなりになっちゃたしな
    今回も残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー昭和臭・・・
    作画も酷いし・・・
    ほんとがっかり。

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれw完成度低すぎて腰抜けたw

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃだめだ。前作には遠く及ばんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    琵琶引いてカッコつけてないで
    大工さん助けてやれよ・・・
    鬼畜魔戒法師

    +1
    -0
  • Comments are closed.