うたわれるもの 偽りの仮面 第2話

うたわれるもの 偽りの仮面 第2話「義侠の男」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第2話 コメント

  • 匿名

    いいですね!!これは

    +3
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +3
    -2
  • 匿名

    おい、汚ねえコメすんなカス

    +4
    -0
  • 匿名

    おい、汚ねえコメすんなかす

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的にしっぽ成分が足りない

    +0
    -0
  • ハクオロ

    1ゲトなう

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがのおもしろさ 今期はこれとFくらいしかねぇ・・・ 夏アニメが豊作だったからなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます!!

    +2
    -1
  • 匿名

    オロロで草

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    これは面白いね
    今期ではかなり期待

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽とか含めて雰囲気がすごくいいね

    +0
    -1
  • 匿名

    あのスライム人類はムカデ食ってでかくなったの?

    +0
    -0
  •  

    やっぱ面白い。クオンのかわいさマシマシだからアニメもいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにオウギがいない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おしっぽ大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう話か知らないがクオンが可愛いからついつい見てしまった…
    まあまあ面白いな

    +0
    -1
  • 匿名

    単純なのに
    視聴後の満足感
    ってなんだろう
    確かにヒロイン可愛いね

    +0
    -0
  • 匿名

    都合よすぎじゃね?オンヴィタイカヤンが帰ったからよかったものの、あのまま里に下りたらどうするつもりだったんだろう…

    +0
    -1
  • 匿名

    あの剣の腕前ならボロギリリも切れるハズ
    気合が足りとらんな、あのおっさん

    +0
    -0
  • 匿名

    あのスライム人類はムカデ食ってでかくなったの

    前作みればわかるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨が絶賛してるだけだなぁ…
    正直退屈な話だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だが、都合がいいのが伏線だったりするんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >都合よすぎじゃね?オンヴィタイカヤンが帰ったからよかったものの、あのまま里に下りたらどうするつもりだったんだろう…

    タタリ(オンヴィタイカヤン)は日光が苦手で暗いところからはめったに出ないって設定があるから人里にはまず来ないよ
    ただ、この設定忘れてんじゃねえの?って演出にしてるのが都合がいいと言えばそうだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >1ゲトなう
    2015/10/11 | ハクオロ #-

    わろたw
    小山ボイスで脳内再生しちまったよw

    OPよかったね。
    原作買うかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか安心して見れるわ。
    安定の話構成。

    +0
    -0
  • 匿名

    これストーリーがかなり練られてるから。
    「ご都合主義すぎ」「ここおかしいだろw」等は全部のちの伏線。

    あからさまな伏線は、逆に今作じゃほとんどあかされず「次回作で明らかに!」なストーリーなんで視聴するなら注意な。

    第一部(約10年前の作品)
    第二部(今作)
    第三部(発売未定)

    何でお察しな

    +0
    -0
  •   

    >都合よすぎじゃね?オンヴィタイカヤンが帰ったからよかったものの、あのまま里に下りたらどうするつもりだったんだろう…

    もともと明るいところに出てこない習性あるし、ハクへ反応して大人しく帰ったのはどう見ても伏線だから別にご都合主義じゃないよ

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    俺も尻尾で縛り上げられたい

    +0
    -0
  • 匿名

    これって二期なんだっけ
    1期見てなくても普通に見れるんか?
    教えてエロい人

    +0
    -0
  • 匿名

    六花の勇者みたいに、「原作が悪い」ってパターンだと思う。
     原作もアニメも高水準だったのは、魔法科高校の劣等生と物語シリーズの初期くらいかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期とは別物だから普通に見れるけど・・
    告知する部分もあるので見た方がいいかも・・
    見る気になれば10時間くらいで見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期との関連云々抜きに、作品として面白いから
    ネタバレが耳に入る前に、1期は見ておいたほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    独特な雰囲気がしっかりある作品だな

    それだけでも満足できる

    +0
    -0
  • 匿名

    また王座を奪いに行くのか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    怒涛の展開 やはり、うたわれるもの
    は凄い 第一期もそうだったけど
    第二期゛偽りの仮面゛もいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作クソ評価君へ

    その辺のクソアニメと一緒にしないでもらいたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    岩壁を切り崩す程の力があるのにあの虫を倒せないのにもやっぱ理由があるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作もアニメも高水準だったのは、魔法科高校の劣等生と物語シリーズの初期くらいかなあ

    目が腐っているのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    目というより脳じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >「ご都合主義すぎ」「ここおかしいだろw」等は全部のちの伏線。

    ということは
    クオンがラノベやエロゲキャラにありがちな
    変な語尾つけてしゃべるのも何かの伏線か
    むぅ深いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >岩壁を切り崩す程の力があるのにあの虫を倒せないのにもやっぱ理由があるの?

    考えてみた。
    その1・あの虫の甲殻は分厚い岩盤より固い
    太古の昔の超文明の遺伝子改造によって生み出された超すごい生物兵器だった
    その2・あの時代の岩盤はなんと、超古代の超すごい戦争における度重なる超兵器の使用によって、じつは脆い
    虫を斬るのは無理でも岩盤なら意外とイケル
    どうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれ最高
    最初ハクの声これで大丈夫かって思ったけど原作おえて納得いった
    1話の水車を直すシーンとかもっと原作どおりにやってほしかったw
    アニメ化すると尺が足りなさ過ぎるのが残念
    でも毎週楽しみに視聴します

    +1
    -0
  • 匿名

    >ということは
    クオンがラノベやエロゲキャラにありがちな
    変な語尾つけてしゃべるのも何かの伏線か
    むぅ深いな

    揚げ足取ることしか出来ないのか…(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ伏線じゃないの?
    まじで何か意味があると思ってたんだけど…(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    と言うか、変な語尾を付ける事は
    ご都合主義だったり
    あからさまにおかしい事なのかw?

    +0
    -0
  • 匿名

    >岩壁を切り崩す程の力があるのにあの虫を倒せないのにもやっぱ理由があるの?

    「もう一発やれるがまた避けられる」ってちゃんと言ってたよ
    あとこの世界の亜人や生物は旧人類にかなり弄られてるから予想外の形質持ってる可能性は高い

    +0
    -0
  • Comments are closed.