ドラゴンボール超 第14話

ドラゴンボール超 第14話「これがオラのありったけの力だ!決着!神と神」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第14話 コメント

  • やった

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    ?
    サタンが、金髪?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ワロタw
    今週くらい戦闘動けば爽快
    ドラゴンボールにしてはめずらしく
    良EDだった。期待してます

    +1
    -1
  • 疑問

    なんで宇宙だと息できてて水の中だと息できないんだ(´・ω・`)何歳に見せるアニメだよ!

    +2
    -1
  •  

    別宇宙の破壊神とか出さずに、パンが初登場したZの最終武闘会に続く感じにすれば綺麗なのになぁ。

    +1
    -1
  •  

    別宇宙の破壊神とか出さずに、パ ンが初登場したZの最終武闘会に続く感じにすれば綺麗なのになぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週気になるやないか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビ局のヘリどこいった?wwww

    なんか前にあった海落下のシーンと似た大気圏落下二回シーン、ドラゴンボールらしくないなあとww

    べジータ、媚売ってたくせにブルマの件からか急に誇り高き戦士にww

    はっきりした悪者としてビルス描けないせいで中途半端でつまんなかったよwwww

    ED前回から変わったとこからみるとまだだいぶ続きそうだね
    秋だし、後一話みて判断かなあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ漫画みたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から見たことない流れやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙で息できるのになぜ海だと苦しいんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ナレーションだけじゃなく界王様の声まで変わっちまったなw
    生身で大気圏突入して燃え尽きないのか?よくわからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    何で宇宙では平気で水中だと苦しいと言ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサタン

    +0
    -0
  •  

    サタンとフュージョンするの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメそんなに早消ししてどうすんの

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴタン思い出したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった

    破壊神が去った複線がデブ破壊神に繋がるんだろうな
    いやぁ来週はサタンがスーパーサイヤ人みたいになってたし、いよいよ鳥山さんらしさがどんどん来そうだね

    あと水中でスーパーサイヤ人でも息できないのは昔からそうだからね
    水中での戦闘のおもしろさを演出してるからあれでいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙戦はちょっとやりすぎだよなぁ

    復活のFでは宇宙だと生きられなかったり

    あと生身で大気圏突入してるとかどんだけ無茶苦茶なんだと思えば
    復活のFではただのレーザー銃で瀕死になってるし

    ほんとブリーチと同じ感じになってきてる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ、スーパーサタン、カッコいいと思っちまった…www

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は流石に良アニメだったわ

    そして次回予告で糞ワロたwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空とビルスが戦っていたのはまだ地表100kの大気圏。
    空気が薄いがまだあったんだろ。
    描写と背景でそれくらい分かるだろ。
    暗ければすぐに宇宙かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版のところやっと終わったか
    今度はフリーザ来るまでの間の話かねサタンがSSになっとるワロスw
    ピラフ一味って結局なんで出したんだ飯食ってトンズラしただけじゃねーかいらんやん
    ついでに宇宙空間で呼吸やらしてるのに水中で苦しんでるのなんでやw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回から新たな展開か、期待。
    サタンが金髪になっていた・・・まさか・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    要約:ビルスがやっと帰った。来週はサタン回

    +0
    -0
  • 匿名

    大気圏じゃなくて浮いてたから宇宙で合ってる。それくらい分かるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサーターン!、スーパーサーターン!、次回、楽しみだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サタン覚醒かよw

    +0
    -0
  • いやいやいや 無責任な野郎がそうあってたまるか 後か文句言うなよお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙で息できるのに、海の中で窒息してしまうという超設定

    同じ力をぶつけることで振動を抑えていたが、ビルスの100%でも壊れなかった宇宙・・・
    矛盾ばっかり・・

    +0
    -0
  • ★ひま動でF観たぞ。やはり映画だと尺の関係上、テンポの速いハイスピードバトルだがテレビ放送だと糞遅いノロノロバトルで非常にダラけるよな。
    悟空が普通の人間並の速度で肉弾戦やってて弱体化してるし。
    これが叩かれる原因だとスタッフは未だに学習出来ないンだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    DBとしてやっと及第点かな。
    まあアニメには以前から独自のおまけが入ってるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとまともな絵コンテになってきた
    質は微妙だが勢いがある絵になったから観れる出来
    ジャスコBGMはもう二度と聞かなくて済むことを願う

    +0
    -0
  • 匿名

    サタン遺伝子操作ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    復活のFって悟空が始めて敵を殺したよな。
    ブウは一応生まれ変わったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンの敵討ちでタンバリンを粉々にしてただろw

    クウラVS悟空でさえ水が吹き飛ぶのに水中でそのままバトルってビルスVS悟空しょぼすぎワロタ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    人間じゃないからだろ。サイヤ人は宇宙空間でも息できるのはフリーザの回でもやってたじゃん。水はお察しのとおり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    ほんとだ

    +0
    -0
  • 匿名

    急に戦いが終わったな
    途中間延びさせるなら最後の戦いを伸ばしてもっとカッコよくさせればよかったのに
    地球の事思って復活する所とか、最後のコア破壊する所とかあっさりし過ぎだろ
    全く熱い戦いじゃなかった
    戦いが駄目ならとことんギャグ路線で行って欲しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    また何話か日常やってから新しい敵が来るのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >復活のFって始めて悟空敵を殺したよな
    いやピッコロの親を普通に殺してます
    ピッコロにたくした言っても完全に別人だし神様も合体する前にお前の親とはとか言ってるから殺したうちに入るんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    ですねすいません
    細かい所忘れて勝手に不殺のイメージ刷り込んでました

    +0
    -0
  • ★レットリボン軍とフリーザとブーとスーパー17号とベビーと邪悪龍も殺したぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでも酷かったが次週更に酷くなるんだなw
    これはGTより酷い展開が来るぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.