コメット・ルシファー 第2話

コメット・ルシファー 第2話「一つ屋根の下で」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第2話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます   

    +0
    -0
  • 匿名

    メッファーきたぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    カレー美味そうなんだがw

    +0
    -0
  • 真実の声

    ジャモの語尾のあいつは
    お供と言う事か。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこれが最高のアタリかなぁ、
    他がいまいちって感じもあるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカのシリーズ?

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しい
    どの人物の行動にもいちいちちょっとした違和感が付きまとって物語に没頭できない
    好きそうな感じはあるだけに悔しい

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ過ぎて耐えられん

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語でのルシファーは、どんな描かれ方をするのか楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載なんだが結局ギャグアニメなのか?
    このノリ続けて欲しくないなぁ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ロボの動きが野生的で見所
    正直ボーイミーツガール要素はいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロ回だったな。

    これって街から出るんかな?
    冒険って言ってるから出るよね?
    巻き込まれ冒険もの好きな俺としては、
    この先どういう話になるのか楽しみだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カレーがうまそうじゃもん

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    話がまともに構成されてそうってだけで良作にみえるわ

    今はもうストーリーもクソもないラノベアニメがどんどん放送されてるから相対的に良く思えちゃうんだよね
    これは実際面白そうだけどいまのとこ

    まぁラノベアニメを悪く言ってるけどあれも文章で読めば面白いんだろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    もうら!
    え、もうらおばちゃん?w

    +0
    -0
  • ん~~~

    設定とか展開に王道はあると思うんだよね
    あと、良いテンプレと良くないテンプレとか

    ハック・SAO・ログホラ観てて
    その上でオーバーロード観て面白いとか
    その逆のパターンとか

    語尾が「じゃもん」ってのは、ちと厳しい

    評価が上がるようだったら視聴再開予定

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ作画が堪らんな、今週のガンダムが土煙ばっかりで見たいところが見れなかっただけに余計に良く感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    多分これ主人公とヒロインの出会いによって未知なる文化というかまぁ不思議な世界が見えてきてみたいなのをやりたいんだろうけどロボット要素いるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいな今期アニメの終わった感wここまで不作ばかりだった事あったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話にしてまだなんの話かわからんのは私だけかな?
    どういう系なんだろか?
    このままわからんままスルーっといくのかね、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    監督は新人なの?色々下手なんだけど。不自然なとこ多過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ展開がいまいちわからん
    もう少し様子見かな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、おまえら、、、
    設定がとか世界観がとかアニメ見ながら可笑しいってw
    だったら飛ぶ車やロボットよりも先にな、でかい目や変な色の髪やアホ毛にも茶々入れろよ、アホかよw
    今自分で暮らしてる世界観をアニメに押し付けるなよな

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だエウレカに見えてしまうw
    まぁ他のラノベアニメより全然ましだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん 演出脚本どっちかか監督おかしいだろ。。。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    うー、、えー、、
    じゃもん、は、ないんじゃもん。。

    でも、続けて、続き、みてきまーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも中学生が考えたような展開だな・・・

    +0
    -0
  • see

    無理やりハーレム状態w強引杉だろw

    結婚の予定の女が男の家にいるほうがやばいだろw

    うっかり力を使いすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.