俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話「麗子様は私たちの憧れですわ」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話 コメント

  • 匿名

    いいですな

    +2
    -1
  • アイウエオ

    うん

    +1
    -0
  • 匿名

    あそこまで羞恥心ないなら簡単に肉○器に調教できるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメは庶民のほうが優秀だなww
    科学的に。

    +0
    -1
  • 匿名

    パンもろ多過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >隔離されて世と離されてるって設定なんてまさに肉便器育成所だよな

    >おそらく普通の隠されてないお嬢様学校は別に存在する世界だと思う
    >まずスマホを持ったことが無いのは情報制限する為

    >卒業後、これだけ隔離されてるのに普通に電車通勤が描かれてる所から考えたたら
    >大学は存在しない。大学進学はないと考えられる
    >つまり必要以上に賢くなられたり、女子達をまともに教育する気が無いということ
    >そして女子があまり年を重ねすぎるのは問題だという事

    >それはつまり、卒業後すぐに結婚コースが存在するということ
    >あれだけの規模を隠されて大金を平然と使えるという事から考えるに

    >金持ち達が資料をもとに自分の女にしたい人を選び、大金を学校に払っていてそれが運営資金になってると考えられる。
    >そして純真無垢な卒業生に自分たちの婚約者だと思わせるようにしむけて結婚してると思われる
    >卒業後普通に出勤したり引きこもってる奴は、あぶれて金持ちに選ばれなかった結婚できなかった存在

    >でもって金や権力がある存在が自分の娘をこんな学校に通わせると思えないから
    >おそらく、孤児で容姿が良いのを集めたり、金髪や赤毛が居る事から海外からも孤児を集めてると考えられる
    >もしくは金持ちに捨てられた子もいるかもしれない

    >そいう金持ちの女斡旋所だから、ガチのお嬢様な制服で無く、あんな短いスカートの制服を着てると思われる

    もうそういう世界にしか見えない

    +2
    -0
  • 匿名

    みゆきちゃんがいちばんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今はマン筋だけではなくクリ筋まで描いていいの?
    なんか実物よりエロいんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これは流行の異世界ものなのか?

    +0
    -0
  • @

    コメディ過ぎる

    +0
    -0
  • iris

    良い妄想アニメ~

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが庶民の歩き方w
    (σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    俺に関係ない三井住友建設株がストップ安だった件

    +0
    -0
  • 匿名

    事務的に性奉仕していたメイドの頬が紅くなった日のお話
    [MASOINWASH] DLsite Maniax – 成人向け

    +0
    -0
  • ★パンティ規制しないから
    評価してあげる

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス神降臨 ( -人- )オォ,カミヨ···

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがダンディ監修なだけあってキレのあるゲッツだったな

    +0
    -0
  •  

    ※7

    ソレナンティエ・ロゲ?

    +0
    -0
  • 匿名

    7番目のコメの考察がとても興味深い
    確かにとても現実的なアレだな

    そして何故学校側は主人公に携帯電話を返してしまったのかが不思議で仕方ない
    アレか?電波妨害電波的なのがあるのか・・・
    主人公が友人等に学校の存在等を言ってしまう可能性は考えなかったのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホ知らないとか設定に無理がありすぎる
    くだらない

    +0
    -0
  • 匿名

    世界は残酷だけど、好きを諦めなければ、その残酷さに抗えるっていうテーマだったね

    +0
    -0
  • レン豚

    地味に面白い
    リアル系だけどちょっと変わった世界っていうのはやはりハズレがすくない

    +0
    -1
  • 匿名

    学園モノはこうでなくては

    +0
    -0
  • 匿名

    >隔離されて世と離されてるって設定なんてまさに肉便器育成所だよな

    >おそらく普通の隠されてないお嬢様学校は別に存在する世界だと思う
    >まずスマホを持ったことが無いのは情報制限する為

    >卒業後、これだけ隔離されてるのに普通に電車通勤が描かれてる所から考えたたら
    >大学は存在しない。大学進学はないと考えられる
    >つまり必要以上に賢くなられたり、女子達をまともに教育する気が無いということ
    >そして女子があまり年を重ねすぎるのは問題だという事

    >それはつまり、卒業後すぐに結婚コースが存在するということ
    >あれだけの規模を隠されて大金を平然と使えるという事から考えるに

    >金持ち達が資料をもとに自分の女にしたい人を選び、大金を学校に払っていてそれが運営資金になってると考えられる。
    >そして純真無垢な卒業生に自分たちの婚約者だと思わせるようにしむけて結婚してると思われる
    >卒業後普通に出勤したり引きこもってる奴は、あぶれて金持ちに選ばれなかった結婚できなかった存在

    >でもって金や権力がある存在が自分の娘をこんな学校に通わせると思えないから
    >おそらく、孤児で容姿が良いのを集めたり、金髪や赤毛が居る事から海外からも孤児を集めてると考えられる
    >もしくは金持ちに捨てられた子もいるかもしれない

    >そいう金持ちの女斡旋所だから、ガチのお嬢様な制服で無く、あんな短いスカートの制服を着てると思われる

    という設定のエロゲをやった気がする。
    タイトルは忘れたが

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだしリアルと一緒にされてもねw

    +0
    -1
  • 匿名

    金持ちをなんか別のものと勘違いしてんな、このバカ作者は

    +0
    -1
  • 匿名

    あれなんかおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが考察だよ自画自賛乙w
    ジャパニメーションは昔からキャラの人種設定が謎なのが常識やないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディ坂野に許諾をいただいたらしいな
    opの月のシーンとかゲッツとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのオレンジの髪のやつ芝居下手くそじゃね?
    すごい違和感感じるのは俺だけですか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッツ好きに悪い人はいない

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けのアニメだったな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    萌えアニメに見せかけた不条理ギャグアニメだな
    だがそこがいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    もういいや。
    こんな感じでずっとすすむんかな。
    頑張ったけど途中でリタイヤします。

    +0
    -0
  • 匿名

    何この馬鹿っぽいアニメww

    と思ったら製作バカテス・のうりん!のスタッフだったので納得したw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲですらもうこんな設定は使わない
    この修行に最後までついていけたら悟りが開けそうだわ

    +0
    -0
  • 電子様

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に長いコメ気持ち悪い

    +0
    -0
  •   

    なんというかヒロインが普通すぎて作品の色潰してるな

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな学園に通う”お嬢様”が卒業してから満員電車に乗るような生活をするか?
    それこそ庶民とかけ離れた生活を日常生活として送るんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これで生徒会長がストーカーになったら、「下ネタ・・・」と同じパターンになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞面白くねぇな、絵が糞だしストーリーに面白みが感じられねぇ
    W

    +0
    -0
  • 匿名

    ねんまつーあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはIP非表示だから連投しやすい

    ヤルなら麗子
    イラマならメイド

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんな学園に通う”お嬢様”が卒業してから満員電車に乗るような生活をするか?
    >それこそ庶民とかけ離れた生活を日常生活として送るんじゃないの?

    だから※7みたいな肉便器説、愛玩娘説が出てるんやで
    情報制限と異常なまでの隔離体制とお嬢様らしからぬ制服とありえないほど潤沢な資金、無知で純粋すぎる事考えたら、金持ちな男が大金払って都合の良い女を嫁にもらう施設にしか思えんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ありすがわさんかわいいいいいいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で一気に面白くなった
    監修にダンディもいたし覇権だは

    +0
    -0
  • ティンニン佐藤♪

    来週の白亜ちゃん楽しみ‼
    今期唯一見れるアニメですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >※7

    もし俺が大金持ちだとして、仮にどうしてもうぶで美しい女が嫁に欲しけりゃ、
    そんなまどろっこしいことはしないよ
    目当ての女の家に行って目の前に一億ほどキャッシュで積めば、親は涙を流して大喜びだろうし、本人も進んで股を開くさ
    でもね、大金持ちにとって嫁なんてのはただの飾りなんだよ
    家柄さえ良ければ、姿形は見苦しくない程度であればどうでもいいことじゃね
    そもそも、彼らにとって女なんてのはガキの頃から選り取り見取りなんだぜ
    そんな奴らはむしろ男や、やたらプライドの高いオバサマに走ってたりするもんさ
    ただ、大金持ちが道楽として※7のような肉便器を養成するのは考えられるな
    見映えがする子を集めて蝶よ花よと贅沢三昧で育てておいて、時がきたら高級娼婦として売り飛ばす
    ま、でも、それは投資の一環さね
    別に女が欲しいわけじゃない
    ※7みたいなのは貧乏童○の妄想さwww

    +0
    -0
  • 匿名

    人気アイドル声優で兼幼馴染はよ
    蹴りの声は素の花ザーさんで頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    >金持ちをなんか別のものと勘違いしてんな、このバカ作者は

    この程度のギャグも理解出来ずマジレスしてるバカって
    普段どうやって生活してんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >※7みたいなのは貧乏童○の妄想さwww

    と貧乏DOUTEIがほざいております

    +0
    -0
  • 匿名

    >もし俺が大金持ちだとして、仮にどうしてもうぶで美しい女が嫁に欲しけりゃ、
    >そんなまどろっこしいことはしないよ
    >目当ての女の家に行って目の前に一億ほどキャッシュで積めば、親は涙を流して大喜びだろうし、本人も進んで股を開くさ

    おまえの親は金貰えればおまえを捨てる程度の関係でそれが当然と思ってるか知らんが
    普通の親は金でいやがる子供売ったりしないし
    無理矢理売られても騒ぎになるだけじゃん
    金持ちや権力者なんていっぱいいるのに、この世の中で都合良くそういう教育もされてないのに
    問題も起きずに金さえあれば可能って思ってるのはさすがに痛すぎるぞ

    +0
    -0
  •  

    キモヲタ専用萌えアニメかと思ったら、馬鹿アニメだったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通の親は金でいやがる子供売ったりしない

    おいおい
    キャッシュで一億用意できる男だぞ
    娘が結婚すればまだまだ余祿が期待できるんじゃないか
    良い条件の仕事だって世話してくれるかもしれないんだぞ
    それに、本人だって大喜びのはずだ
    一生安泰で贅沢な暮らしができるんだからな
    たとえ男がナメクジみたいな奴だったとしても
    一族郎党寄って集って説得にかかるだろうし
    終いには本人も納得して嫁にいくと思うぜ
    女ってやつは俺らが思っているよりは遥かに柔軟な生き物だ
    あの「美女と野獣」で最後に野獣が王子さまの姿に戻ったのをみてガッカリしたという女の子が多いのを知ってるかい?
    鬼の褌を洗う女じゃないが、一度そうと決ま(め)れば女はどんな環境にも適応し得るもんさ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじめに考える人ほど脱線するんだなと生暖かく米欄を拝見いたしておりますは

    1億程度で若くて美しい娘を家内奴隷として配偶者に売るのは借金持ちの下流でしかだろうね
    絶無じゃないだろうが素人のフツメン男がいきなり安定した家庭に1億積んでも追い返されるんじゃねえのかイケメンなら喜んでになるだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    人の親になって同じ事が言えるかどうか
    それまで大事に育てた娘を一億でぽんと売れるかな?
    まぁ、目先の金に目がくらんで一生後悔するかは知らんけど
    俺も【美女と野獣】は···正直、え?って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ダンディ坂野さんは、アニメのタイトルが『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』であることから、“ゲッツ!”監修をすることとなり、原作者の七月隆文氏と調印式にのぞみました! それぞれサインをし終えたところで、感想も頂きました。

    ダンディ坂野さん

    今回のように「ゲッツ!を使いますよ、監修してください」という許諾を求められたのは初めてで、嬉しいです。こんな風にギャグを“監修”するのは僕が初めてじゃないでしょうか?

    原作者・七月隆文さん

    3年ほど前にダンディさんの事務所を担当編集さんと訪ね、僕の本の帯にゲッツ!をしているお写真を使わせて欲しい、とお願いしたんです。実際、帯にも掲載させて頂いたのですが、それからずっとアニメ化されることがあったら何らかの形でダンディさんとご一緒したいと思っていたんです。夢が叶って感無量です。

    ダンディ坂野さん

    そんな風に言って頂けて、僕も感無量です!

    調印式の合間には、正しいゲッツ!の姿勢を確認し合うなど、終始和やかなムードで進みました。最後に二人は固い握手を結び、アニメの成功を願っていました。

    wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長文荒らし乙

    ガチで言ってるなら
    そうとう痛い奴で親があたまおかしかったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ※7よりはマシじゃないか?
    それに、俺やお前が相手にするような女が一本釣りされることはないから安心しろ
    お前の彼女や将来の嫁がちょっと味見されることはあってもなwww
    *後半もちゃんと読め

    +0
    -0
  • 匿名

    現実離れしすぎてるね
    これを楽しめる奴はごく一部だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文でジブンの妄想とかかいてるやついてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかだw

    +0
    -0
  • 匿名

    傍から見ていると既婚者子持ちと言い合っているのに彼女と将来の嫁とか整合性の取れないワードを使っている点から未婚で彼女なしなのは判別できるやん
    そんでなんとなく初物女への幻想持ってそうやな

    若いからピュアなんじゃろ

    +0
    -0
  • 匿名


    ※7って既婚者子持ちなの?
    そんなのどこに書いてあった?
    てか、既婚者子持ちはこんなアニメ見ないだろwww
    ましてやコメなんてwww
    それにあくまで仮定の話じゃん
    「もし俺が大金持ちだとして、仮にどうしてもうぶで美しい女が嫁に欲しけりゃ、そんなまどろっこしいことはしないよ」
    って書いてあるだろ
    俺は大金持ちというほどではないし、うぶで美しい女が好きなわけでもない
    どちらかというと25歳以上の経験豊富な女に「こんなの初めて」って言わせるのが好きかな
    「あなたが初めて」なんて青臭い女に言われるよりもこの方が遥かにプライドを擽られるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    経験豊富な女とかwwwwwwwww
    7とおまえは隠せない同じDT臭があっから既婚なわけないよな

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうエロバカアニメにはダンディ&アダルティなセンスが光るナナミさんのコメントが欲しいところと考えるのは俺だけじゃないはず

    +1
    -0
  • 匿名

    てか
    >もし俺が大金持ちだとして
    の主旨は、大金持ちは※7で述べられているような嫁を育成するための学校をわざわざ作ったりしない
    どうしても必要なら(まず必要ないが)金で解決する
    仮に※7のようなものを作るとしたらそれは高級娼婦養成所であり、あくまでも投資の一環としてのことである
    ってことだろ
    なのに、何故さして重要でもない最初の二文にだけ過敏に反応するの?
    お前ら読解力ゼロだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >7とおまえは隠せない同じDT臭があっから既婚なわけないよな

    既婚者がこんなアニメ見るわけないって言ってるだろ
    人は生きてりゃクソするしセ○クスもする
    顔を洗うような当たり前のことだ
    そんなにDTにこだわるお前こそ大事に守ってるんじゃないのwww
    悪いことは言わないから早く捨てたほうがいいぞ
    今夜あたり経験豊富なwソープ嬢に筆おろししてもらえ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >どちらかというと25歳以上の経験豊富な女に「こんなの初めて」って言わせるのが好きかな

    一般から外れた痛い持論に加え、泡姫との経験を公開とかキモすぎ笑えない。草生やしすぎなのもキモい。DTDTと連呼しちゃう素人DTなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    既婚のワイ\(^ω^)/(リビングで深夜アニメは見ない模様

    ちな30超えると性行為がめんどくさくなる模様

    +0
    -0
  • 匿名

    ?DTと連呼しているのは「7とおまえは隠せない同じDT臭があっから既婚なわけないよな」であって俺ではない
    それに「お金大好き」な俺がそんな無駄遣いをするはずがなかろう
    オバサンを相手にしてるとデート代は要らないし、小遣いだってくれるんだぜ
    車もオバサンのを乗り放題だし、金は貯まる一方だ
    でも、まあ、お前の粗チンじゃオバサンを満足させられないから年上の女は無理かw
    お前のことを財布としか思ってない年下の女になけなしの金を貢いでりゃいいさwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カップラーメンを食べながら見るといい

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そうそう、君の財布度wwwを知りたければ良い方法がある
    次のデートから財布を持っていくのを忘れてみるwことだ
    三回続けて嫌な顔をされなかったら君はかなりモテる男だな
    大抵のヤツは一回目で膨れっ面をされるのがオチだと思うぞ
    ちなみに俺の友達の「王子」と呼ばれている超イケメンは、生まれてこの方一度もデートに財布を持っていったことがないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、俺ではないって自意識過剰くんはどの米書いてるんだ?やっぱり自演か

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメをそんなに真剣に見て考えて書き込んでいる人がいるんだね。どんな奴だよきめぇwww

    原作より可愛いしまさにカップラーメン食べながら見るようなアニメだと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモは彼氏のカップ○ーメンでも飲んでろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜〜〜?
    誰も真剣になんて考えてないじゃん
    肉便器育成所とか高級娼婦養成所だとかwww
    フザケまくりじゃねえの?
    あの程度の煽りを真剣だと勘違いするお前の方がよっぽどきめぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※7を見て聖娼女を思い出した。
    まあお嬢様学園系(陵辱or調教もの)のエロゲやエロ漫画ではよく見る設定だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつはリアルでは資産どころか小金にも困ってそうだから庶民をこじらせているだけなんだよね

    簡易プロファイリングしてみたら

    教養常識の欠如から大学レベルの教育は受けていない
    年齢は15~20代前半東アジア系男性
    職業はフリータかこちらと思われるが高校生ないし専修学校の学生と思われる
    社会でも家庭でも相談できる人物がいなく孤立している

    8割方はあたっている

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的な豚アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつって誰だよ
    庶民をこじらせるって何だよ
    小金を貯めるとはいうが
    小金に困るとは言わねえよ
    それをいうなら小銭に困るだろ
    お前こそ教養の欠片もないんじゃね
    東アジア系男性?
    そりゃ、この板に日本語で投稿する男のほとんどは日本人で東アジア系だろうよ
    なに得意気に語ってるんだかwww
    こちらってなんだよ
    お前の属しているニートのことか?
    うんうん、お前は社会でも家庭でも孤立している教養も常識も金もない哀れなニートなんだな
    自己紹介乙

    *あまりにも文章がヘタクソなのでついでに添削してやると

    こいつはリアルでは資産どころか小金にも困ってそうだから庶民をこじらせているだけなんだよね

    こいつはリアルでは資産があるどころか小銭にすら困ってるに違いない奴だからあんなにも心が捻じ曲がっているんだろうな

    職業はフリータかこちらと思われるが高校生ないし専修学校の学生と思われる

    職業はフリーターかそこら、もしくは高校生ないし専修学校生と思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    お、今期一番の荒れコメはここか?w
    いいぞもっとやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    残念ながらここではないね
    それは「うたわれるもの」の第一話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に現実に合わせる必要なんかまったくないが、スマホが存在する世界で「上流階級のものはスマホの存在すら知らない」というのはガバガバ設定というほかないわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    教えてくれてありがとう!
    ちょっと見ない間にすごいコメ伸びてたw
    白熱してて面白かったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    現代だと天皇の皇族でもスマホ持っていたような・・・。
    ED曲は好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで※7に皆してこんなにつっかかるのwww
    まぁまだメインヒロインが到着していないからな。仕方ないね。

    正直に、純粋無垢で高貴な身分の女の子達にちやほやされたいって言えよ!
    なんのためにこのアニメ観てんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    過去には400コメ超まで縺れ込んだ例(四月は君の嘘11話)もあるからね
    リテラシ先生以上の怪物はなかなか現れませんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディ坂野も浮かばれるだろう…
    確かに時が止まるなあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういったしゃらくささのないアニメは1クールにひとつは欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    全員キメェな

    +0
    -0
  • see

    体育の時間一人だけ男とかwこれ男一人だけっておかしいだろw

    カップラーメンは容器が溶け出すから危険なんじゃなかったか?

    やっぱり発達障害だなこいつ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.