英国一家、日本を食べる 第21話

英国一家、日本を食べる 第21話「サムライのしょうゆ」


【公式動画検索】

英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第21話 コメント

  • 名無しさん

    全部ディアボリックなんたらで笑う

    +0
    -0
  • 無名

    なんで全部DIABOLIK LOVERSのリンクなんだよふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのリンク違う…

    +0
    -0
  • くま

    いくら相手が産業スパイだからって、棒で攻撃したり椅子に縛り付けたり、くすぐって拷問したり、

    作ってる方や日本国内では視る人は冗談だってわかるけど、このアニメって海外にも発信するつもりで作ってるんじゃあ…。

    海外の人達は『これが日本か』って勘違いするんじゃないかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作風が変わった!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ボボロッチ

    リンク先違うアニメになってますー

    +0
    -0
  • 匿名

    検索のリンクやるきなさすぎる。もうちょっとまともなキーワードに

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松さん並の変貌振り

    +0
    -0
  • 匿名

    おぃぃぃ管理人疲れてんだろうけどちゃんとしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    別のまとめブログ探すか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、キツ…どんだけー

    醤油業界で生き残るのに必要なのは、「キャラ付け」か。
    醤油スイーツやスイーツ用の醤油など、アイデアは出ても「醤油である必要性」が感じられないな。迷走してるように見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    DIABOLIK LOVERSの視聴者少ないからって英国一家の視聴者を奪おうだなんて・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちよりもこっち見てる人意外と多くて噴いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンのヴァンパイア一家になってますよW
    英国一家がみたいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    英国風の細いイケメン一味が日本女をくってましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくみたいよー

    +0
    -0
  • 匿名

    英国一家の次のグルメは血液か

    +0
    -0
  • 匿名

    NoSubは検索したらあったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルのうどん発言がくっそ可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    醤油スイーツってダメかな~?
    ザラメの醤油せんべいとかあるじゃないか
    結構前に塩系スイーツ流行ったから、その流れだろうケド
    甘くて塩っぱいお菓子って意外と追美味しいんだけどな
    醤油クレームブリュレは結構好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のコメントだけ削除しててワロタ

    プライド高いなぁ~?w

    +0
    -0
  • 匿名

    醤油味のソフトクリームは意外な美味しさ
    でも、これじゃなきゃっていう必要性は確かに無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさ いつまでリンク間違ったままなの?
    アクセス稼ぎにワザとやってるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ※4
    下手したら蔵の醤油全部駄目になるかもしれないんだから、スパイじゃなくてテロだろ。
    年代物のウイスキーの樽にカビ混ぜるようなもんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今はHIMAWARI検索で見られますよ~

    焦がし醤油の焼きとうもろこしアイスってのを出してよメーカーさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き団子みたらし醤油味アイスの方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>焦がし醤油の焼きとうもろこしアイスってのを出してよメーカーさん

    30数年くらい昔、「とうもろこしアイス」っていうのは売っていたぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ポン菓子のしょうゆ味が食べたい

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤でカレイドのそらの声が聞こえた気がした。

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルのうどん発言メチャカワイイ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ、最後のは「まがりせんべい」だね。商品名だしたらダメなんだろうけど、曲がってる生地ってだけで結構わかるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    善通寺の山下とかめびし醤油か

    +0
    -0
  • Comments are closed.