すべてがFになる 第2話

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第2話「蒼色の邂逅」



【公式動画検索】

すべてがFになる動画一覧TOPへ

コメント欄

すべてがFになる 第2話 コメント

  • 匿名

    1GET♪

    +1
    -0
  • SUN

    後で観よ…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    3こめ

    +0
    -0
  • 匿名

     これはおもしろい。
     原作を読んだことはないけど、アニメの構成力は凄いね。
     この流れだと確実に視聴者は3話まで見てしまうだろうし。
     3話まで見るようであれば掴んだも同然。冒頭の構成がしっかりしている作品ほど、やはり後の流れも安定して見ていられる。
     そして恐らくは――。

    +0
    -0
  • 名無し

    斎川、山根?同和問題?

    +0
    -0
  • 匿名

    萌絵の為に見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲良いな。
    なんか繰り返し聴きたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ女の子が嫌う女の子だね 金持ちでわがままという・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパスのイメージが抜けなくて、全員惨殺とか思っちゃう
    この薄暗さ、たまんないね

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の楽しみ。
    突飛だけど、理に適ったミステリーなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これって大人の童話?

    +0
    -0
  • 匿名

    お話は凄く気になっているんだけど
    西之園さんがみててすごくイライラしてしまう・・・
    あんまり感情移入できないなあ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは時代遅れ。キャラや会話に魅力が無くて受け付けない。
    絵のクオリティが高い駄作という事で落選ですわ。

    あと木戸ひゃん…ほんと人気作に恵まれないな。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    >> そして恐らくは――。

    恐らくなんだよ言えやバブルスライム野郎が

    +0
    -0
  • 匿名

    森博嗣先生の小説はいつも言葉が素敵だ。
    当時読んだ時のことを思い出しわくわくしてくる。小説では建築学んだ方ならなるほどな!ってうなずける場面がいくつかあるはず。理工学系の方におすすめ。

    +0
    -0
  •  

    ずっとボソボソ喋ってて意味分からん。
    二話まで見たからもう良いわ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    淡々としすぎてて30分の視聴がキツイ…無理…どこを楽しめば良いか分らない…一話とちょっとで脱落です。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は良いのにアニメはサブカル馬鹿野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    萌絵は本当にお嬢様で天然だけど頭は本当にいいから憎めないよ。話し方が上品だし。可哀想な過去を持ったキャラなんだよ察してやれ。
    見ててイライラすんのはキャラデザのせいだきっと…
    犀川先生のキャラシャツ設定やめてくれ本当に

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパン三世の方がおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は名前しか知らんけど、
    アニメつまらん言ってる人が、何で楽しめないのかがさっぱり分からん。
    1話毎に悪者が出てきて必殺技で倒していかないと楽しめないタイプなんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな楽しんでないのか…
    人それぞれなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンより

    OPは最大のヒントを隠している。
    そのためにあのタッチにしているんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがつらいな…

    頭が大きく、全体的にひょろいから…身長が低い萌絵は異様に子どもっぽく見えるし、超絶金持ちに見えないよ。
    四季は無機質でシンプルでいいんだけど、いにおデザインでシンプルをやると、どうしても暗いし、無駄にジメジメしてんだよなぁ…

    絵としては好きなんだが、このストーリーに最適かと言われると違う気がする。この絵だとVシリーズが見たいわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いまんとこ上辺だけの会話で丸々二話

    せんせいスキスキと
    教授すごい

    しか言ってねーからね。要約すると

    コイツらなにやってる奴らなの?
    BBQサークル?

    +0
    -0
  • 匿名

    構成は「四季」も混ぜてるのか原作とはまた違い新鮮だね
    ただキャラデザはやっぱひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    今時の子にこれはうけないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    小説の萌絵は嫌いになれないキャラだけどアニメだとすげーうざいキャラが勝ってて嫌いすぎる

    博士も小説の魅力にすごく劣ってる
    文字しかない小説の方が登場人物が魅力的ってどうなん?アニメの意味…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね
    ぞくぞくする

    +0
    -0
  • 匿名

    お話は気になるけど、やっぱ絵柄が好みじゃないから見るのキツいなぁ…
    女の子可愛くないし、男も目が虚ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は名作だけどアニメは雲行き怪しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    今の若いのはこういった作品の良さを理解できないのか……。
    残念だしもったいない。
    然るべき見識と意見を持って観てほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か酷評だが割と面白いぞ
    原作知らんからかもしれんが
    キャラデザとか画は内容に合ってると思う

    萌え絵のアニメばっかり見てるとキツいのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、キャラ設定では
    萌絵は美少女って設定らしいけど??美少女???
    もうすぐ二十歳っていってたから少女じゃないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    19歳は微妙だな
    児童福祉法では少女ではないが
    少年法だとぎりぎり少女だ
    成人年齢が18歳に引き下げられたら完全にアウトだね

    +0
    -0
  • 匿名

    大学のサークルらしいけど、目的も活動内容も良く分かんないんだよなあ・・・

    なにやらいわくありげな人物やシチュエーションを出すだけ出して風呂敷広げっぱなしで終わる。
    そんなアニメはエヴァだけで十分だよ。

    +0
    -0
  • 匿名


    始まったばかりなのに、なに言ってんだか
    どんだけよゆーないんだ、おまえはw

    +0
    -0
  • 匿名

    女がうぜぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >始まったばかり

    12話しか無い内の、もう2話なんだぜ?
    背後関係が判んないならまだしも、この段階で何の集まりらすら分かんないってどう考えてもおかしいわw

    おまえこそナニ言ってんだ馬鹿。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、一年は12ヶ月しかないからなー
    2月ともなれば、余裕なくなる人もいるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の萌絵は好きなんだけどアニメのはだめだ
    子供っぽすぎてうそをつくとことか全然かわいくみえない
    単なるわがままな子に見えてイライラする。そこが残念
    話がすすんで行くうちに変わっていくといいけど

    +0
    -0
  • 原作の萌絵は好きなんだけどアニメのはだめだ
    子供っぽすぎてうそをつくとことか全然かわいくみえない
    単なるわがままな子に見えてイライラする。そこが残念
    話がすすんで行くうちに変わっていくといいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    6・3・3で12年
    小学2年でせめて、大学進学か就職かくらい決めておかないとたいへんだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    > 大学のサークルらしいけど、目的も活動内容も良く分かんないんだよなあ・・・

    理系でいうところの研究室、文系でいうところのゼミ
    理解できないのは当然でしょう、知らないんだから
    大学入ったら理解できるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対アニメならVシリーズがいいよね!
    タカナシさんを出さない手はない

    +0
    -0
  • see

    執事はついてこないのか…

    これ甘やかすとかそんな問題じゃないだろ…無理やりにでも手伝わせろよ。先生も働けよ。

    自然を美しいと思わないのは精神を病んでるからだろw

    この研究所セキュリティ甘すぎw主人公も嘘つかずに堂々と訪問しろよ。

    この研究員ぺらぺらしゃべりすぎだろw

    実力で拘束しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.