K RETURN OF KINGS 第3話

K RETURN OF KINGS 第3話「Kismet」



【公式動画検索】

K RETURN OF KINGS動画一覧TOPへ

コメント欄

K RETURN OF KINGS 第3話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます       

    +0
    -0
  • 罵倒

    抜刀したいだけの腐アニメ乙

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりのやつおそすぎだろ担当かわれや

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    シロきたー!!
    今回も最高の作画あざーっす

    +0
    -0
  • 匿名

    森田オネェキャラ確立してるな~
    もうちょい女率上げてくれりゃいいのに・・・ネコの乳と尻しか見るとこねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとか、、、。
    シロひっぱりすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく血が、、血が、、、たぎるううう
    爽快

    +0
    -0
  • #

    腐アニメに女率求めてもなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    全員 汁男優 ぴゅっっ

    +1
    -0
  • 電子の海から名無し様

    BGMが戦闘シーンなのに日常シーンみたいでイマイチ盛り上がらない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は遅れてやってくる!
    って!3話目でようやく登場て遅れて来すぎ!w

    +1
    -0
  • 匿名

    女児がカッコイイと思う要素を全部詰め込んだ ごった煮アニメ
    でも暫定無職の社会不適合者集団

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆうの好きな女はダメ男に引っかかって☓イチシングルマザー人生まっしぐら

    +0
    -0
  • 匿名

    関係ないけど1期の警備ロボットみたいなの出てこないの?地味にアレ好きだったんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドロールに出てくるコトサカって誰だああああああっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    シロくーん!やっときた!落下スピードどんだけ遅いのww

    ズガタカァァァァァァァイのお掃除ロボ私も好きw
    クロ君の\テッテテーテッ/登場BGMも復活してほしいなぁ

    礼司様今回チラっとし出番無かったけど次回に期待っっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    男ですが普通に楽しんでみてます。
    女しか出てこないのが好きなら、ひたすらかなうはずもないハーレム作る夢見てて下さい。豚アニメ見ながら。

    というかここにわざわざ書くなよ、目障り。

    +0
    -0
  • see

    オカマ登場か…

    あいかわらずセキュリティの甘い学園だなw

    こいつらなんで戦ってるんだ?w

    +0
    -1
  • #

    シロは不死身だもんね待ってました!

    +0
    -0
  • Comments are closed.