ご注文はうさぎですか?? 第2話

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか??動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 第2話 コメント

  • 匿名

    いやされた

    +22
    -6
  • 匿名

    シャロ回最高

    +12
    -2
  • 匿名

    いいですね!

    +10
    -5
  • 匿名

    リゼが軽音の人みえた

    +10
    -2
  • n

    1かな?

    +5
    -5
  • 匿名

    日曜日放送だったら最高

    +8
    -3
  • 匿名

    今季OPイマイチ

    +1
    -1
  • -#-2220

    皆、早いなぁw
    さて、観るか。

    +3
    -1
  • aa

    kitaaaaaaaaaaaaaaaaa
    やったぜ

    +2
    -1
  • 匿名

    ヤンキーウサギだったのか

    +1
    -2
  • 匿名

    にょろ

    +2
    -0
  • 匿名

    チノちゃんかわいいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーカー疑わないの?

    +3
    -0
  • 匿名

    われここにねむる

    +3
    -2
  • 匿名

    メイドさん最高

    +0
    -0
  • -#-2310

    リゼのお父さんってこんな顔だったんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    うさぎの中ではワイルドギースが一番好き

    +3
    -0
  • 匿名

    りぜちゃんのオヤジうけた

    +0
    -0
  • sharker1222

    うおああああああああああああ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚フェチ歓喜だった。

    鉄壁スカートえろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最後変わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさ2期、第2話のココアの失態にミシュラムの化身が参戦!
    みっしぃ「恥ずかしかったんだよな?みっともなかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    キョンシーチノ可愛いww
    新ウサギの名前がワイルドギースww
    テイルズか軌跡シリーズの技名みたいな名前だなw

    リゼの父親がペルソナ3の千鶴の親父に似てるw

    最後の提供のリゼは眼帯の人形しかいなかったけど親父を意識してるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なに、このかわいいの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    精神病院の隔離室に戻ってみたいアニメ

    +3
    -0
  • 名無し

    たまには豚共を嗜むのも一興か(ワイングラスカタムケ)

    +2
    -0
  • 匿名

    ああ~トロケル~

    +1
    -0
  • でも二期はなぜか今一歩迫力に欠けるんだよなぁ、原作を読んでしまったからかもしれないけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは実験してみてくれ萌えに興味ない人がこれを毎日一ヵ月12時間観続けたらどうなるのかを・・・頭いかれるんじゃないだろうか

    +1
    -0
  • 可愛すぎる
    癒し

    +1
    -0
  • 匿名

    シャーマン…?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはじゃんけんだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後ジャンケンだった!?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかったわけじゃないんだけど
    なんか展開が不自然だったな
    なんで掃除することになったの?火傷大丈夫?髪洗わなくていいの?足の怪我いいの?
    まあ細かいことはいいか

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディングの最後ってじゃんけんなんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりの圧勝だな
    新規豚ざまあ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだただの神回か

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにEDの破壊力、、凄いかも
    よく動くし、、
    これってマジ、デレマスに欲しかったよ
    ここはほんとに心な洗濯だね

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラでないからつまらんと思ってたよ
    えぇ?と親父が最高に面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    さいこー
    マヤちゃんもっとだして

    +0
    -0
  • 匿名

    メインキャラがかなり個性豊かだから
    ちょっとまともなモブキャラがすごい映えるw
    ライゼちゃんのSPとかおやっさんが地味に面白いのとかね…

    +1
    -0
  • chacha

    これは いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが可愛すぎてもふもふしたい

    +1
    -0
  • 真実の声

    シャロがウサギを飼う回
    と、リゼの邸宅に行く話ね。

    しかし、メイドが1人もいないのは
    不思議 あの娘達のメイド服で癒されたけどね~(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    edを作りこみすぎたな。
    op良かったのに、edが神すぎてかすんでしまった、、、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    メイドいたよ!?

    +1
    -0
  • 歌詞宮

    チノも可愛いけどリゼも捨てがたいと思った回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼちゃんががっこうぐらしのくるみにみえる

    +1
    -0
  • 匿名

    メイド居たぞ?白旗の振ってた所
    リゼはワイルドギースが動いて満足してそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの千夜ちゃんのリアクションが
    一話と違った

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も、最高だった。( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -1
  • 匿名

    ライン「ワイルド○○○!」

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ見てるだけでにやにやしてくる
    あとedはちょっと媚びすぎで苦手だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    みんなのコメントに、とてもいろんな発見を貰えますっ。

    面白いですねーっ。

    さて、三羽も見てみるかー。

    +0
    -0
  • 匿名

    チノ「いらっしゃいませっ」
    グラサン「へぇっ↑」

    +1
    -0
  • see

    シャロの声滑舌が悪くて聞き取りにくいな…

    野良ウサギが住み着くとかありえるのか?

    門前で雑談とか業務態度問題ありだろw

    +2
    -1
  • Comments are closed.