ヴァルキリードライヴ マーメイド 第2話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第2話「ヴァージン・ロード」




【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第2話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます        

    +1
    -0
  • 匿名

    くそすぎ

    +2
    -1
  • シリウス

    一桁~w

    +3
    -0
  • 匿名

    これよく放送できるなあ~
    モロ出し過ぎる。
    ま、嬉しいけど・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    人が武器なるというのは「エレメンタルジェレイド」を昔見て以来だな。

    +1
    -2
  • 匿名

    覇権

    +0
    -1
  • 匿名

    切りかな…

    +0
    -1
  • 名無し様

    まったくもってけしからん!
    …良いぞ、もっとやれ

    +1
    -0
  • 匿名

     TPPの本格的運用が始まれば、
     この手のポルノアニメは、「児童ポルノ認定」されて、
     駆逐されちゃいますから、いまのうちに見ておきましょうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    しぐれさんはどっちなの!?
    てか誰とペアなのかなー
    変身見たいわー

    +1
    -0
  • 匿名

    いや〜、素晴らしいわこのアニメw

    +2
    -0
  • 匿名

    「絵」の乳やパンツ見て何が楽しいんですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ多分エロなくても普通に面白いね。
    なのに商業目的とはいえここまで視聴者サービスしてくれてんだから、頭が下がるというかなんというか・・・
    個人的には今季の中だと上位5位には入ると思われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 「絵」の乳やパンツ見て何が楽しいんですか?

    ディスプレイ越しの「3D」女体を見て何が楽しいんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで今期でトップクラスに面白い
    ラノベアニメははっきり言ってプロットがガキ臭いんだよな・・
    エロ抜きでもこっちは話がちゃんとしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネの子胸しぼんでなかった?初登場のときより

    +1
    -0
  • キヨネ

    EDが突っ込み所満載でついていけない……。

    +1
    -0
  • 安置麺樽

    「秘すれば花なり秘せずは花なるべからず」
    世阿弥 風姿花伝より

    視聴者の想像力をかきたてることのないモロ出しの何が面白いんだか

    世阿弥もあの世で嘆いてることだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、迷ったが…ゲーム版(DX版)、予約しちゃった…後悔はない…

    +0
    -0
  • 匿名

    年下攻め最高です!

    +2
    -0
  • 匿名

    低音井口好き

    +4
    -0
  • 匿名

    あれ?
    これエロ無ければ結構面白いんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切ると書いた奴等本当に居なくなってるな。潔くて宜しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句のある人は見ないように。
    最高だね、
    楽しんで見ましょう。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDって何か変な所あるかなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話我慢してみたけど二話はop終わり数秒で脱落。
    声も絵もくだらねー

    +0
    -2
  • 匿名

    トコノメちゃんはチッパイにせんといかんだろ
    それでこそ対比の妙があるってもんだ

    +0
    -0
  • うちはん

    まあ、クロスアンジュをもっと
    エロくしただけなんだがね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらくないだろ
    百合豚歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見てると、何故他のエロシーンの有るアニメは規制されてるんだ?って思うわ~。どうせ解除してもチ○ビしか見せないんだし隠す必要ないだろ。それともこのアニメとは違って隠す理由でもあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品も地上波での放送だと光規制されているのは知ってるよね
    AT-Xからアップしてくれた人に感謝

    +1
    -0
  • 匿名

    今期は大豊作やで

    +0
    -0
  • 匿名

    16と15で草

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~、、たしかに、
    TPP導入でこの辺のは全部なくなりそうだな。
    同人関係も著作権で規制かかる事が決まってるしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2015/10/20 | うちはん #-
    そっち方面にかなり定評のある監督だぞ
    エロ表現に対するこだわりが別格

    +0
    -0
  • てってってー

    何だこのアニメとしか出てこないが面白い

    +0
    -0
  • see

    特殊能力を使える不治の病って
    すごいことだろw

    何で隔離されるんだ?

    +1
    -1
  • Comments are closed.