ドラゴンボール超 第15話

ドラゴンボール超 第15話「勇者サタンよ奇跡を起こせ!宇宙からの挑戦」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第15話 コメント

  • 匿名

    おい!つまんねーぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    悟空今子供つくったら髪の毛赤くなるんかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の作品は、休憩みたいなもんだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルしろよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ビルス戦より和んだからおk

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、前回の次回予告で期待したのに
    サタンの金髪がただの妄想オチかよ・・

    ほんとうnこだなDB

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンみてるとラッキーマンを思い出すな

    +1
    -0
  • 匿名

    あ、宇宙人が日本語しゃべってる

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろこれが鳥山明らしい気がする。
    バトルなんて本来描きたくないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションが変わったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    GTを越えたな
    つまらなさとくだらなさでw

    鳥山明 もう原案出してないだろ?w

    こんなゴミアニメで、話数調整するぐらいなら最初から作るなよ。
    恐ろしい事に、円盤が出るんだよな、このクソアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    DBも最初は手に汗握るもんがあったけど、最近はオヤジレベルのギャグの塊、どう反応していいかわからんよもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑った、笑った・・・・
    スーパーサターン!、スーパーサターン!www、ここまで行くと、もう笑うしかないなぁwww
    次回は、ベジータクッキングで弟子入りか・・・アレ?・・・まさか、Fも・・やるのかな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ、こういうのが鳥山明だろう
    エロとバトルが無けりゃクソ認定ってお前らのその単純な頭脳がうらやましいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のFまでのただの補完+ギャグアニメか
    特に強敵もいなさそうでつまんなさそう

    +0
    -0
  • 次回は期待 今回はくそ

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま、続けば、〝F〟もやるのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃ・・・茶番が過ぎる・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    私が原作者なら、制作会社を名誉棄損で訴える。

    +1
    -0
  • 匿名

    運全力振りすぎるサタンw
    ウイスに弟子入りもうするのかここからフリーザ出るまで弟子入り編?

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンは最後はかならず覚悟を決める男だ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空働くのも修業だよ、ちゃんと稼げばチチもあんなに怒らないよ、サタン今回は愛犬に救われたね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    若い世代はシリーズの歴史を把握してないってことをまず分かれよ
    おまけにテレビシリーズでしか出てこないキャラもいるし完全に意味不明だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    はなから子供だましで作られたもんが子供に受けることはない
    大人が見て満足できるレベルだからガキにも受ける
    昔のドラゴンボールがそう

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザでるの?
    なんかドラクエアニメやって欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント批判して見たいだけの厨房臭いのしかいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白いな!
    DBの日常回は独特の面白さがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石GTや神と神のスタッフだDBをどんどんだめにしていく

    +0
    -0
  • 匿名

    チチって働かないゴクウのかわりに親の財産やりくりしてやってきたんだろ?母親としての家計管理能力しっかりしてそうなのに賞金1億あっさり使ったって、牛の財産の行方があらぬ方向になってそうなんだけど。
    これがごくうを働かせる方便で賞金はしっかり貯金してるなら別なのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらん!
    なぜこの製作者たちはわざわざこんなものを作るのか。せっかくドラゴンボールの続編が創れるのに、わざわざだめにする。ハリウッド実写版と一緒。理解に苦しむ。
    だれもがドラゴンボールを見ていろんな想像を掻き立てたはず、世界観、冒険、乗り物、バトル、、だれもがドラゴンボールの世界で生きたいと思ったはず。その後の話しについても
    それを具現化するような作品になるだろうと期待して毎度見てしまうんだが、、大人になりすぎたのかこれは楽しめない
    オープンニングの歌も最悪、

    +0
    -0
  •  

    1億ゼニー一体なににつかったw

    あと、心配なのはわかるがある程度体動かしてないと母体に悪いぞ、御飯

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白くないな
    ドラゴンボールZのギャグ回は大人が見ても面白い作りだったそうだが
    どうしちゃったんだろうか
    アニメ業界終わりかけなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!w

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはコメしないと気が済まないのかな?
    ただのガキ?それとも精神年齢が低い可哀想な人?
    まあどっちにしても可哀想だけどw

    萌えアニメでも見てブヒブヒ言ってなよ(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ一度見たことある映画の内容だらだらやられるのと違って

    初めて見る内容だと面白いな

    そりゃピッコロ飯食わねぇじゃんとかあいかわらず突っ込み所満載だが

    鳥山が書いてんだろうなぁって分かる
    80年代っぽいギャグとか見ててなつかしくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    1億ゼニー・・・何に使用したんだチチは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントつまらないななんとかしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話んときから思ってたんだけどさ、サタンの秘書がめがっさ可愛くないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    御飯は父親学級行って勉強してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナメック星人は、水だけで食事しないの設定なのに・・・。
    それくらいは把握した上で作ってくれよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    鳥山はバトルよりギャグがやりたいんだろ
    Z時代までを知らないお子ちゃまは面白くないと感じるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもろいやんw
    もっと好きにやってくれ
    途中で見なくなるかもだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニゲテクダサーイ だれだよ
    セリフ入れ忘れでそのへんの人にやらせたとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山はバトルよりギャグがやりたいんだろ
    Z時代しか知らないお子ちゃまは
    面白くないと感じるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    お子ちゃまじゃなくて現役で見てたおっさんだけど、つまらなかったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山はバトルよりギャグがやりたいんだろZ時代までを知らないお子ちゃまはーの人は逆に言えばZ時代までを知ってるおっさんがこんなとこまで来てわざわざアンチのコメに煽りまでつけて反応したのか…キモイな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロがタダ飯食らいって、摂るのは水だけでは…

    日常回は好きだからそこそこ楽しんだけど、ギャグはすさまじい寒さだった
    次回は親友クリリンが出てくるのか楽しみ~
    こういうのZに挟んでくれた方が嬉しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけアンチがいるってことは
    やっぱDB人気あるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんいってるおっさん
    そもそもみてねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタアニメでもおっさんは見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ様じゃ!アンチ様があらわれたぞ!
    嫌いとかいってるのに毎回ちゃんとチェックしてるツンデレアンチ様じゃ!
    毎回動画チェックはかかさないアンチ様じゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんチープになってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチと言ってもドラゴンボールは好きって人は多いだろうからな〜
    特に批判的なコメを書いてるのは好きなあるいは見てたドラゴンボールの新しいのが始まったから期待して見てたら内容が酷かったからそれで愚痴的に書いたって人が殆どじゃないかな?
    ついでに言うと見続けてるのは気になるドラゴンボールだからここまで見たし気になるから最後まで見ようでも内容は酷いから愚痴を書こうって感じになってるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通につまらん、何が「鳥山はやっぱギャグ漫画()だよな!」だよ
    昔のアラレちゃんや初代とかの一話が映画に感じる程に内容薄い
    今のドラゴンボールは次回予告見てるみたいだわ
    あらすじ書くのに1行で十分なレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタアニメでもおっさんは見てろ←
    逆やで(指摘)

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとドラゴンボールはギャグ漫画だからなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.