逆境無頼カイジ 3話

逆境無頼カイジ 第3話「勝負」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 3話 コメント

  • 美努

    いい感じ

    +2
    -1
  • ねおす

    こめすくなw

    +0
    -2
  • 匿名

    ホントすくねぇなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    米すくねぇwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど・・・
    大人ってこんな馬鹿なの??
    バランス理論とか普通スグに
    気付くでしょ??
    中学生でもスグ気付くんだから・・・
    さすがに現実の大人は
    こんな馬鹿じゃないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    人生かけてその場にたったらこんなもん。なんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    デブが負けて星一つカードゼロならもういらなくね

    +1
    -0
  • 匿名

    このクズが!
    カイジの視点で見ているから気づいただけだと、それがわからぬか…!

    己の万能感など錯覚! 厨房はそれが理解できぬ愚かな生き物!!

    +0
    -0
  • 匿名

    米6
    涙拭けよ安藤

    +0
    -0
  • a

    星1つであと2時間後に星増やさなきゃ死ぬって場面でそんなに冷静に頭回るかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのやつら、漫画の展開に対して現実感求めすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーで例えるとオフサイドで文句ゆう人だな 
    俺だったらもっと下がってたな!とかゆう人
    見てる人は遠くから全体見えてるからねw

    例え下手だ俺

    +0
    -1
  • 匿名

    自分が考えたらそうなるんならやってみろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.