おそ松さん 第3話

おそ松さん 第3話「こぼれ話集」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3話 コメント

  • 匿名

    1ゲット松!

    +2
    -1
  • 匿名

    見るぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波でチ●コ連呼しすぎだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    いびきって口呼吸だから鼻つまんでも意味ないぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最高すぎる==ww

    +0
    -0
  • 匿名

    同じネタ何回も繰り返すのはクドイな
    下ネタごり押しは悔しいが笑ってしまったw

    +1
    -0
  • 匿名

    安心して見れるなー

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなのアニメにしなくてもいいのに・・・枠もったいないなぁw
    製作はなに考えてるのやら・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はどうでもいいアニメ多いですね^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    1話に話いれすぎだw
    15分か8分アニメでよかったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画する人に優しいな
    声優は大変そうだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    終始すべってる感がハンパないw
    最後はいろんな意味で酷かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    万策、万策って言ってるけど、これはちょっと違うでしょ。
    せめて節約と呼ぶべきだし、そのためのネタ、そのためのテンドンじゃないか

    +0
    -1
  • 匿名

    銀魂のパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    かりんとうはやめたまへ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの昭和のコント番組はよ!実写でやれ、実写で!

    今期覇権確定だな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか銀魂で、死んだじいさんのチン○がいっぱい出てくる話があったな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    チョロ松のつっこみ輝いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだかつてこんなにティンクォが出てきた
    アニメがあっただろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    話もED曲も次回予告も全部すべってるな

    1話がピーク

    +0
    -0
  • 匿名

    >かりんとうはやめたまへ!

    ああ、こぼれ話ってそういう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず3話まで見たけど素人が上げてるネットアニメにプロが声を当てて放映してる感じ。
    手を徹底的に抜く代わりに声優で誤魔化して制作費を安く上げようという魂胆丸見え。
    こんなのが当たり前のようになったら本当に業界終わるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん面白くないな

    ただこの作品を面白くするのはたぶん至難の技
    ショートコメディー自体がアニメ向きじゃないと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんいまいち
    この作品を面白くするのはたぶん至難の技
    ショートコメディー自体がアニメ向きじゃないと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDまじネ申

    +0
    -0
  • 匿名

    特別、楽しみにしてるわけではないが、ついリンクを押してしまいという呪い

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週の楽しみ!!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話がピーク

    え゛?あれが良かったのかよ….
    どう考えても1話より2話、2話より3話のほうが面白いぞ?

    今回のリメイクはキャラ立ちが良いなぁ。デカパンマン最高っす(w

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂が(笑)
    銀魂の(笑)
    銀魂を(笑)

    もう良いです
    全ての起源は銀魂だと思っているんですね
    馬鹿丸出しだから来ないでで良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで見たノリだと思ったらアレだ、サウスパークだ
    まぁ全体的にワンパンマンよりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ

    +0
    -1
  • 匿名

    うん、最低でサイコーです。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず3話まで見たけど素人が上げてるネットアニメにプロが声を当てて放映してる感じ。
    手を徹底的に抜く代わりに声優で誤魔化して制作費を安く上げようという魂胆丸見え。
    こんなのが当たり前のようになったら本当に業界終わるんじゃないか?

    無料で見といて何言ってんすかwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はそろそろ選別するぞ~
    切り1番!
    さいなら~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ文句言おうと思ったけど
    笑っちゃったので

    +0
    -0
  • 匿名

    v6のやつ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか安心感あった

    +0
    -0
  • 匿名

    4コマ漫画みたいなスタイルだったけど、嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらな面白いwwww
    一話見た時はチョロ松だけが苦労する話かと思ったけど他の松も色々苦労してるんだなぁって思った。
    デカパンマンは酷いけど6つ子面白すぎるwww

    トト子回楽しみだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハロウィンとか寝れないコントみたいなのは結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >どっかで見たノリだと

    キャラのブッ壊れ方がサウスよりひどくて、残虐系ギャグを下ネタに振り分けたかんじ?

    つか、こいつは正しく“深夜枠のおそ松”だよな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    あたまおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    お粗末なコメントが多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のは面白かったw一松ですけど!ってww
    最後のち○こはさすがに止めてほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    イイと思う、くだらない感じが
    赤塚先生への手向けとなるであろう

    つまらんいう反応もいいね!
    アンチもいっしょに盛り上げてくれ!
    おれも盛り上げるぜ!アンチはみんな痔でshiね!イエェ~イ!

    サウスパークいってるひとがいるね。たしかに日本版サウスかもね~

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなさで言えば最近よくある異世界ハーレムアニメとかと同じレベル

    5分枠ならまだよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    クソつまんねえな
    パチ○コマネー突っ込んでもこの程度か

    良いのはED曲かなあ
    後は下ネタとパロディのオンパレードじゃん。まさに銀魂(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回は長く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこでトト子がかりんとうを食したら神アニメだったのに・・・。

    てか一松のキャラが弱い。
    古典的なノリはドリフのコントに近いかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ批評家さん達は批判するくせにコメント早くて笑うwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いと思うけどな。
    回を増すごとに面白くなってる気がする。
    なにげにEDも好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    寿命?!

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    パロの起源は銀玉ニダ<丶`∀´>

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドリフ

    どっちかっていうとゲバゲバとかウゴルーのノリみたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告wwww
    神谷さんのテンションやばいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタとパロディの塊なんてまさに赤塚作品ではないか
    いや本人が生きてたならもっと酷かった

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目のスタートダッシュが今回で完全にチャラ…を通り越してボーダーライン割ってしまいましたなぁ。

    次のヒロイン回が明暗を分けると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂のパロはジャンプ系列か作者が好きな奴でリスペクトありき!

    こんな無差別パロとはちがうw

    +0
    -0
  • 匿名

    すべっとるぞー

    +0
    -0
  •  

    まあ、こういう下らないのが有っても良いんじゃない?
    赤塚漫画なんてだいたい、くだらなさが持ち味だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても神回だったろ、くそ笑ったわ
    下げ厨湧いてるけどそうゆうやつに限ってミーハーなんだよなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん面白くないとか小学生並みの考えしか出来ない自称評論家は帰ってどうぞ

    このアニメはただのクソ餓鬼には向いてないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まずsawとかアンパンマンとかこれだけパロできることをどれだけ凄いことか分かっていないんだよね君達は

    +0
    -0
  • 匿名

    それともなにか、何をパロディしてるか分からないから批判してるだけなのかな?ドンマイ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨な下ネタでさめる奴はガキと腐女子とDT

    いやー次回からゴミコメが減ると思うと嬉しいわ^^

    +0
    -0
  • 銀魂こといえるかよ・・糞の元祖じゃねのかよ女しかウケないでよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そして萌豚はトト子にすがるのであった

    +0
    -0
  • 匿名

    草生やして米してる女気持ち悪いわ
    ブスが図に乗るな

    +0
    -0
  • 匿名

    訳知り顔で声優だけ豪華って言ってる人は、まともに描いたことないでしょw
    よく出来たアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    知ったか顔で声優だけ豪華って言ってる人は、まともに描いたことないでしょw
    よく出来たアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味わからんがなんか気にいった
    sawネタもしつこく感じた奴もいると思うけどいいところで変化つけてきて
    オチが十四松なのがかなり好きだわ

    でも2話が通常運転でいんじゃねw
    こぼれ話集だしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくないってコメすること自体が間違ってる気がする変なアニメ

    昔のギャグマンガに漂ってたブラックな感じが好きだからこれからも見るわ
    銀魂にはそういうのないと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    はた坊の時の神谷いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂おもしれーぞ?
    無論、おそ松さんも好きで見てるが。

    女しかウケないってーのは某星歌劇みたいなパロディーですら無い完全別次元のアニメを言うんだよ。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    あー、癒されたぁー。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、下ネ・・・w
    これでいいのだッ♪!

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤミのキャラええわー

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけどおそ松さんは今期一番面白いっしょ
    あと1話より3話のがよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおそ君くんのキャラ使った銀魂だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は面白かったけど、あれ1話目だから許されるやつじゃね?
    1話が本気で面白いと思ってるやつは
    あんまり見る目ないなぁ。
    かといって2、3話が面白いわけではないwwwつまり声優の無駄遣いである。

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃめちゃおもろかったっす。
    考えないでみれるアニメは楽。アニメって楽しんで見るものでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑100%同意。
    考えないで見れるアニメは楽。
    くだらないアニメ最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言ってみんな最後まで観るっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    おそまつなアニメだな

    +0
    -1
  • 匿名

    声優好きな人には面白く感じるけど、そうじゃなかったらきっと滑ってるだけの面白くないアニメだったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    2015年にシェーが見れてうれし

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和生まれのオッサンには面白いし大好きなんだがw
    若い子にはウケないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は終始すべり倒してたと思う
    神谷さんがラジオではちゃめちゃだからぜひ観てくださいって言ってたから、放送開始前は今季一番期待してたけど、期待を大きく下回ったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    このスベりっぷりやべえと思いながら見てたけど、3話は良かったんじゃない。
    クソ餓鬼には向いてないとのコメあるけど、クソ餓鬼が喜びそうなネタだが・・
    パロ元を知らない人は面白さ?半減だろうから、メジャーなのをチョイスせんとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話にもなっていちいちつまんねって書き込みに来たがる子の相手なんてするだけ無駄よ

    +0
    -0
  • 匿名

    BSジャパンで観たけど規制されまくりだった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんなマジメに見てるんだろうwww
    くだらなさが売りのアニメという事を承知で見ればもっと面白く感じるのになぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    豪華な声優陣を無駄遣いしやがってwww製作側はいったい何を考えているんだ!!

    神谷さんを壊さないでくれ!!私の神谷さんがぁぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デカパンマンのかりんとうがニュースになってるw
    あれで「へー、おそ松くんのリメイクやってんだ」と知った者多数
    テレ東の社長は頭下げたけど、結果的に宣伝効果抜群じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁおもしろすぎか!こんな容赦ないアニメは初めてかもしれんわww声優さんらも楽しそうで何よりだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    気が抜ける感じ、とても癒される。精神的な疲れがとれる。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんなマジメに見てるんだろうwww
    くだらなさが売りのアニメという事を承知で見ればもっと面白く感じるのになぁwww
    それな 別の見方すらできない哀れなキモオタのマジレスのキモさよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今期はどうでもいいアニメ多いですね^^;
    じゃあお前にとってどうでもよくないアニメって何?
    可愛い女の子がいっぱい出てくる萌えるラノベアニメか?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    平成生まれにゃ分からんよ
    このノリは

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタのアニメはおれだめだ!切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最低だけど最高だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないから面白いんじゃんかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    疲れてるときにぼけっとみてちょっと笑える 最近はほとんど見ないしこういうのが1クールに1つくらいあってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    腹抱えて笑いながら観る感じでもないこのゆるさがいいのに
    銀魂とかとはまた違うと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のキ○ガイ感に迫る勢いだなw
    がんばってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、これはいいな
    3話にしてようやく面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神谷さんを壊さないでくれ!!私の神谷さんがぁぁぁぁぁ!!

    いや、何て言うか言っちゃあ悪いが神谷とか元々壊れてる。かなり変態的な意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の話、またDVDで削られるんじゃ・・・www

    +0
    -0
  • 匿名

    デカパンマン最高www

    +0
    -1
  • 匿名

    銀魂のパクリて…
    監督銀魂の作者様じゃなかったっけ?
    そうじゃなかったとしても面白いことは間違いじゃないですね

    +0
    -0
  • 匿名

    DEKAPAN-MANはアンパンマンとONE PUNCH-MANのパロディだったのかwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかの展開にミシュラムから禁じられたアイツが参上!

    みっしぃ「気にしてたんだよな?遺伝だったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×2個」

    +0
    -0
  • 耐えがたきを耐え・・・

    +0
    -0
  • DEKARAN-MAN

    「チ●コ、チン●」しつこいわ。
    下品だな。(-"-)

    +0
    -0
  • Comments are closed.