銀魂゜(第4期) 第29話

銀魂゜(第4期) 第29話(294話)「生と死のアフロ」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第29話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    この話大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    笑うた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特に面白かった^_^斎藤 サムライ7のあの人みたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの櫻井さーんww

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田面白くないくせに調子乗りすぎ
    ウザ杉田
    声豚共がはやしたてるから勘違いバカ声優がますます調子に乗るんだよ
    ほんと杉田いると迷惑。司会進行の邪魔してんじゃね

    +0
    -4
  • ことり愛し隊

    今回も楽しみや~

    +4
    -0
  • 匿名

    どうなるのかな~(´∇`)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。ほんまに面白い。ずっとついていきます、

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    漫 画太郎出てなかったか?

    +2
    -0
  • 匿名

    久しぶりに銀魂で笑った

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    無口の気持ちわかる。

    なに話せばいいか迷う

    +1
    -0
  • 匿名

    アフロ最高

    +1
    -0
  • 匿名

    爆笑です

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで見てるやつがなんか騒いでますね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤さんかわいいww
    お友達になら私が!←

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田は少なくとも
    上でしょうもないコメしてるお前よりは面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    銀魂ここまで来て杉田批判ってww

    お前より100倍面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔(?)がステキすぎて笑ったw
    ネタ元の人も親族にまで目が鋭いと言われる人だし、こんな風だったのかもなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀時のコミュニケーションのアドバイスは実に的確。

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも杉田は台本読んでるだけ。
    アニメキャラの性格とか言葉をそのまま声優に当てはめちゃう夢見がちなお馬鹿さんがいるようですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で銀魂ここまできて杉田が突然叩かれてんの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    つい斎藤も出ていた。
    近藤、土方、沖田で4人揃った。本番の新撰組でもこの4人だしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    Z!!

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤のキャラなんか好きだわww

    +0
    -0
  • 匿名

    主役声優叩いて良いのはせいぜい2期目までだろ

    銀魂4期目だぞ・・・急にどした?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつにもましてツッコミが冴え渡ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>『司会進行の邪魔してんじゃね』

    これみてわかるだろ。たぶんアニメのことじゃなくてなにかのイベントのことだよ。他の声優目当てでイベントに行ったキモい声豚に杉田が逆恨みを買っただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    終兄さんいいキャラしてますねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかただのバカがいんなwじゃあ見んなよカスが

    +0
    -0
  • 匿名

    >>杉田面白くないくせに調子乗りすぎ

    普通にいい作品だと思います
    杉田さんもベテランだし演技も最高ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>杉田面白くないくせに調子乗りすぎ

    へー声優って面白くなきゃだめなんだー声の演技だけじゃないんだねー勉強になるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田が面白いか面白くないかって髪の毛の話か?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画太郎居たねw
    彼はジャンプで連載してたからokなんだよ。
    どこぞの漫画家と違って空知はジャンプ内のトレースで済ませている。ガンダムネタはさて置き漫画ネタは全て少年ジャンプ歴代の連載からで、萩原と違い他所の他者から無断でパクリ集英社追放されるようなオマージュはしない

    +3
    -0
  • 匿名

    杉田は引き出しが多すぎて、ボケが伝わらない事が多いんだけだと思うZ
    たしかに杉田の面白さは周りのフォローありきのものだって、神谷浩史が言ってるのをラジオで聞いた事あるけれどZ

    斎藤さん、良いキャラしてんじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画太郎どこで出てたんですか?
    何度見ても判りません。
    詳しくお願いしますm_ _m

    +2
    -0
  • 匿名

    杉田は好き嫌いわかれると思う。私は彼のトークを好きになれない。けど演技だけでおさめたら巧いと感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤さんの声がまさかの櫻井さんww
    やっぱり銀魂サイコーー!!

    文句を言う前にアニメ自体を見なければすむ話。

    +0
    -0
  • Comments are closed.