英国一家、日本を食べる 第22話

英国一家、日本を食べる 第22話「長寿のヒケツ」


【公式動画検索】

英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第22話 コメント

  • 匿名

    なんか良い話だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃあんな塩っ辛くて脂っこいポークを大量に食ってりゃ病気にもなるわな
    俺の友達の沖縄県人は酒飲みながら黒砂糖をバリバリ食ってたし
    そのうち沖縄は日本一の短命県になるんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    蒸留酒には甘いものも合うよね 血糖値心配だけどね

    +0
    -0
  • イギ公は未だに生卵を食わず嫌いしてンだな。そンなンだから
    イギリスの食文化は発展しないのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    生卵食うとこって日本以外にあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞や小便と同じ穴から出てくる物を生で食いたくないってだけの話じゃないの
    サルモネラ菌の心配もあるしさ
    てか、生卵を食うのは前回の話じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    先進国ではおそらく日本だけだと思う
    他の国々では自家製マヨネーズすら危険視されているようだから

    +0
    -0
  • 匿名

    カルボナーラで生卵絡めるのって本場ではしないんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    上から目線のなんか無知な奴がいるよな。生卵食べないのも文化、ウサギ食べるのも文化。

    +0
    -0
  • 匿名

    半熟なら大丈夫だと思ってるんでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.