牙狼 -紅蓮ノ月- 第3話

牙狼 -紅蓮ノ月- 第3話「呪詛」



【公式動画検索】

牙狼 -紅蓮ノ月-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- 第3話 コメント

  • 尻アニメ

    ドーマンセーマンか。
    スペシャルでも触れられてたが、星明の尻がいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川のGAROは全部みたけど
    こっちも面白いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >浪川GARO
    炎の刻印は良くも悪くも平成の特撮って感じで、特に1クール終盤から2クール最後までの起承転結が熱かったな
    つまり紅蓮の月もそんくらい気長に観ないと評価しづらいだろうよ

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    やはりすべては道長のマッチポンプだったか
    彼ほど肝の据わった奴の野望がこれで終わるとは思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    厚化粧ビッチ年増がヒロインじゃなければ気長に見続けたかも知れない

    年増だけなら嫌いじゃないんだがね

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガ ARAGOT
    お勧め 皆みろよな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    「一休さん」みたいな作画だな
    狙ってやってるんだろうけど

    てか炎の刻印を和風にしただけじゃ?

    今期特に週末にアニメ集中してるから最後まで見るか微妙

    +1
    -0
  • 匿名

    気長に見なくてもこれはつまらんって解るだろ。
    前のは最初からそこそこ面白かった。あれとこれが同列に思えるか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.