学戦都市アスタリスク 第4話

学戦都市アスタリスク 第4話「解き放たれし者」



【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 第4話 コメント

  • 匿名

    今回もいい感じでしたね!!次回も楽しみです!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2 ああ

    +3
    -1
  • たかしくん

    やっぱサイコーw

    +1
    -1
  • 匿名

    1げつ

    +1
    -0
  • 匿名

    はやい!!

    +2
    -0
  • 匿名

    B9 重っ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙に燃えないギリギリのラインを弁えてやがるぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    強E
    速E

    臭E

    キモE

    +1
    -0
  • 匿名

    落第騎士とどこで差がついたのか・・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    キター

    +2
    -1
  • 匿名

    レスターとは何だったのか

    +1
    -0
  • #

    落第の勝ちか?これは

    +2
    -0
  • 匿名

    俺たちのレスターはこれからだ!

    +1
    -1
  • 匿名

    クローディアって東山なの?
    マジですか

    まったくわからんかった

    +1
    -0
  • 匿名

    テンプレを地で行くアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    マジでレスターや小物のキノコ頭の方が人間味があって良いと思うわ。
    主人公がかっこよく無いのが致命的。

    +0
    -0
  • 匿名

    クローディアを一言で表すと

    ・つよい
    ・こわい
    ・かわいい

    て感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    レスター・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    闇討ち殺人未遂隠蔽ハッキングと学生の身で色々ひどすぎ
    時代も変わるもんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    序列5位が量産型ロボットに負けるとか星導館弱い

    +2
    -0
  • 匿名

    一刀修羅まで比べられるけど、こっちは無傷なんだな。最強というより無敵に近いなぁ、これ。

    つーか、力が封印されてるって魔王か何かなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    レスター放置した時点でOUTだよなぁ…

    +1
    -1
  • 匿名

    クローディアって東山なの?
    マジですか

    まったくわからんかった


    アンチエージングさん聴いてたら
    すぐにわかったはずやで

    +0
    -0
  • 匿名

    レスターちょっとかわいそす・・・
    あやと君、レスターも早く助けてあげよ、ね?

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的には落第より好き

    +0
    -0
  • 匿名

    レスターさん・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    次回は綺凛ちゃんだ 早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    落第と差なんてねーよ
    どっちもどっち

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が臭すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンの迫力が少し足りないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ系のアニメで思うこと。

    学園なら教師陣もっといるだろおお!
    学生がこんだけつよいなら
    教師陣さいつよだろうにw

    +1
    -0
  • 匿名

    さぁ円盤売れるのはどっちかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    この微妙におもしろくないのがたまんないな
    戦闘もスーパー手抜きだし

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数ではこっち完敗してるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    謎理論で勝っちゃうご都合主義の落第よりこっちの方が面白いや。

    戦闘シーンで本気出してくるのはフェスタ始まってからだと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    落第は一途だけど、こっちは完全なハーレム主人公
    幼馴染に告白されても返事保留にする位だし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    落第のほうが戦闘シーン良いな
    こっちももうちょい頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    レスターが主人公と共闘しない展開から
    クローディア達をモニターしている奴をつるんでいたってオチかと思ったら
    そんな事も無かったぜ…

    +1
    -0
  • 匿名

    腹黒い美人・悩める美人は難しいな
    清廉潔白がイイ
    やはりステラの方がイイ

    +0
    -0
  • どうでもいいけどユリスの向かった先なんでわかったんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    今の段階では圧倒的に落第の方がいいね

    +0
    -1
  • 匿名

    >>腹黒い美人・悩める美人は難しいな
    清廉潔白がイイ
    やはりステラの方がイイ

    オイw 紛らわしいからそういうのはナシで頼むw

    せめて落第騎士のステラの方がイイ と言ってくれww
    でないとマジでどっちがどっちか分からなくなる・・・w

    +1
    -0
  • 匿名

    クローディアかわいくておっとりしていて好き

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少ししたら面白くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が生徒会役員共のタカトシに見えてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃネタにすらされなくなりそうだな・・・
    しかも2クールなんてほんと大丈夫か?

    +1
    -0
  • 匿名

    ぼくカッケエエエエエエエ
    さすあやあああああああああ

    さすおにの系譜を順調に辿った
    落第と並ぶクソ作品

    主人公臭すぎて魅力ねえなー

    +0
    -0
  • 匿名

    こっからガッツリハーレムらしいからなぁやだなぁ
    普通にユリスだけ見るって方向じゃダメなの?
    その点で落第に1歩譲るな
    全体的に五十歩百歩だけど
    どっちも面白いのかどっちも糞なのか

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公がユリスだけ見たとしても周りの女たちが好意を持っていて絡んでくるんだからどうやったってハーレム状態じゃね
    他の女キャラと付き合わない相手にしないとかになったら他の女キャラがモブキャラになっちゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    頼むから他のアニメと比べるのはよしてくれ
    どちらも好きなんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑きっとみんなも両方好きなんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    え、これ2クールやる気なのか
    A-1金あり余ってるのか

    +1
    -0
  • 匿名

    2クール終わった後の反応
    結局主人公臭いで終わりそう

    +1
    -0
  • 匿名

    今後のレスターがベジータふらぐ

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    ユリスちゃんの、サイラス落下の際の一瞬した心配顔が、とても良かったのですが、

    クローディア推しの僕は、彼女のオッドアイを見た瞬間、もう言葉が出ませんでした。
    素敵です。クローディア。

    +0
    -0
  • 匿名

    9:39
    何度聞いてもハヤトって言ってるように聞えるのは俺だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘中の会話を空気を読んで待ってくれる敵ホントスコ

    +1
    -0
  • see

    決闘を邪魔された時たくさんみてただろ?

    視界も何も狭いんだから適当に撃てば当たるだろw

    主人公雑魚に全力w

    自分が実力出せないなら足を引っ張るだけだろw

    +1
    -0
  • うん、こち、んこ、ぱん、つぱ、んつ

    うん、こっちはパンツだね

    +0
    -0
  • うん、こち、んこ、ぱん、つぱ、んつ

    ヤッターマン、コーヒー、ライター

    +0
    -0
  • Comments are closed.