ご注文はうさぎですか?? 第3話

ご注文はうさぎですか?? 第3話「回転舞踏伝説アヒル隊」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか??動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 第3話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます    

    +6
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +5
    -1
  • 匿名

    血豆隊カワイイです

    +8
    -1
  • 匿名

    芸術のあきだねぇ

    +2
    -1
  • 匿名

    5番です

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁get

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    +1
    -0
  • 匿名

    バレーいいねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    初ママか

    +0
    -0
  • -#-2255

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのじゃんけんがチノちゃんじゃない!?

    +1
    -0
  • 匿名

    青山さんのイラストよかったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週もたのしみだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶひぃーーーーーーーーーーー!!!

    と叫ばざるを得ない・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    普通が一番

    メグ教入信したい

    +0
    -0
  • -#-2330

    EDのメグのくるくるり♪って
    この話の伏線だったの!?w

    +1
    -0
  • 匿名

    チノちゃん(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のチノちゃん可愛いところ多過ぎ(*´ω`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず落ち着け...

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりチノちゃんだなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで、ゆるゆりと繋がったw
    ゆるゆりも前回は美術の授業から始まったんだよなw
    流石にちなつ並みのアレな絵は無くて良かったw

    バレエ回エロいなww
    最近のごちうさは何か妙にエロく感じる…
    1話の青山さんの尻といい、今週のバレエといい、今後も期待してしまうw
    ごちうさにそのような物は求めてなかったが、最近妙に意識してしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマのない世界線だった\(^o^)/

    +0
    -1
  • 匿名

    今週のバレエはEDと繋がったな

    ジャンケンは1話がチョキ、先週がグーだったから今週はパーだからチョキを出せば勝てると思ってたから勝てたが、チノはチョキ、マヤはグー、メグはパーで分けてあるのか。

    楽しいな、割と凝ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのジャンケンはスマイルプリキュアのキュアピースを思い出すww

    +0
    -0
  • 匿名

    「下手な絵」出てくるけど
    アニメーターの描く「下手な絵」は凄く上手いんだなって、
    やっぱ上手い人はどんだけ崩しても上手いんだなって、
    上手く「下手な絵」を表現するにはやはり本物の素人連れてこなきゃいけないんだなって、
    改めて感じました。
    別にそれだけです、オチなんかないです。

    +0
    -0
  • 真実の声

    写生会 創作ダンス

    どれもいい展開でしたが…

    絵が個性的で面白かった。

    いつまで、絵を飾る チノの父が言うと、店が潰れるまで
    というチノの祖父のコメントが笑えた~(*^_^*)

    +0
    -0
  • 加賀

    リゼちゃんは可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ只の神アニメか

    +0
    -0
  • いや~うっさぎうっさぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    可愛い過ぎて、意識が飛んでたわ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    チヤちゃんのコスプレ最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    栃木県吹いた

    +0
    -0
  • chacha

    店が潰れるまで?

    +1
    -0
  • 匿名

    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    メグちゃん可愛すぎ凄く良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    マヤちゃんはかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのジャンプに心が踊ってしまう(汗)

    +0
    -1
  • キヨネ

    「ごちそうさま」と書いて「ごちうさ」

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で確定した、やはりじゃんけんだった事が。∑(゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    悶絶した

    +1
    -0
  • 匿名

    犯罪者予備軍

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    くんくんくんくん

    +0
    -0
  • 匿名

    計算しない、自然がイイ
    最後までこのままで

    +0
    -0
  • 匿名

    バレエ経験者としては、バレエが色々突っ込みどころ満載だったんだが、
    おもしろかったし、かわいかったからいいや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と比べて、2期のほうが面白い!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    写生大会か…

    +2
    -0
  • 匿名

    今回もいやされますた

    +0
    -0
  • merisia

    今回も癒されたわ・・・やっぱ面白いなぁ・・・♪
     毎週楽しみにしすぎてあまり眠れない;あとEDの最後じゃんけんだったんだね~次はパーとは気づいていたけどメグちゃんなのは予想外だった!
     次回も楽しみにまってま~す♪長分失礼しました!
     

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、みんなのレオタード姿見ながら一人写生大会するかな、、、

    +0
    -0
  • とあるアニオタ中学生

    チノちゃんが写生と言ってくれるだけでご褒美だわ。ごちうさは、俺の生き甲斐だ!

    +2
    -0
  • とあるアニオタ中学生

    チノちゃんが写生と言ってくれるだけでご褒美だわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ^~俺もしゃせいしたいんじゃぁ^~

    うっ(野太い声)

    +1
    -0
  • see

    どれも同じコーヒーだろこれw

    ちのは妹どころかココアと同級生に見える…

    しかし店に客がいないな…喫茶店ならこれでも利益が出るんだろうけど。

    創作ダンスの振り付け考えるとかレベル高すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.