ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話「ゼロ・アーム」




【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます

    +4
    -0
  • SUN

    一番海苔!^^;

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガ ARAGOT
    お勧め 皆みろよな^^
    注目!!

    +0
    -0
  • 名無し

    遅かったじゃないか…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメもソシャゲも百合として作ってる癖に男一人登場させるの何なんだ。それだとハーレムだろ。選りに選って一人というのがムカつくから複数にするべき。ビクニはどうだか知らないけど。

    +0
    -0
  • 匿名


    ゴミの宣伝は要らんで?

    +0
    -0
  • 鬼灯

    お下品なお色気系アニメって、あんま観ない方なんだけど、これはホントに面白いな!
    百合物としても、高身長無口系後輩×低身長小動物系先輩という、ジャスティスすぎる組み合わせだし!

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    うむ。目が離せないな。

    て、展開にだぞ。
    決して乳からではない。
    断じて私はオッ〇イ星人ではないからな。
    い、いやホントだってばさ。

    +0
    -0
  • -#-1145

    このアニメの2話をBS11で見たら
    規制だらけでワロタw
    まぁ、当たり前か。。。さて観るか

    +0
    -0
  • -#-1155

    あら、女性だけかと思ってたらお男性も居るのねw
    舞乙女みたいな能力解除設定があるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが男に見えるとか
    どっからどう見ても男装の麗人にしかみえないんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし、これはどこからもクレーム出ないのか?
    もしそうならこれからどのアニメもぼかしを無しにしてくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり、ムチプレイかよ・・・ちょっと、引いたぞ・・でも、ありがとうございます!

    +1
    -0
  • 匿名

    どう見ても男装の麗人だな・・アレが正真正銘の男だったら認めん・・・み・・みと・・めんぞ・・( ノД`)シクシク…

    +0
    -0
  • 匿名

    バイクさんの顔の位置よw

    +1
    -0
  • 匿名

    新妹より普通に抜けるな
    ってか抜いたわ

    +2
    -0
  • 匿名

    序盤から、鞭ですかぁ・・・実にマニアックなwwww
    B9・・良く規制が入らないな、他は入っているのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-Xのステマだな きっと

    とはいえコンプラなんて悪だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    勃った!tkbが勃った!

    +2
    -0
  • 匿名

    参ったな…ここまでやるとは、認めるしかあるまい!
    良し!、決めた!ゲームもBDも買うぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    >>このアニメもソシャゲも百合として作ってる癖に男一人登場させるの何なんだ

    ネタバレで申し訳ないがあのアキラは実は女だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    御馳走様ですm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    あのバイクも変化したモノか??
    ・・・・・・・・・・・・フィギュア化してくれないかな・・、いや!むしろ、してくれぇぇ、www

    +1
    -0
  • 匿名

    アキラが女ってどこ情報?
    男マジ要らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれを本当に男だと思ったやついたのかよwww

    ピュアすぎて羨ましいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    百合見ても関係ないワイにはどうでもいいが、
    17才さんの演技が見れる。ということで視聴継続するわ。
    ここ3話みてきたけど
    ヒロイン役の井澤ちゃん演技上手いわ。次世代の声優だね。
    今後が楽しみだ。
    話的には、いろんな所からのパクリ要素があって、
    今ひとつ掴み所がない。テーマがよく分からん。

    +0
    -0
  • うちはん

    見せすぎで、あんまりエロくないな、
    キャラデザが好みじゃないし

    +0
    -3
  • 匿名

    ヤベぇ、もろ好みの展開だww。
    初っぱから、つい興奮しちまったwww

    +2
    -0
  • 匿名

    FF13のバイクを思い出すんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチぃし面白いし最高だね

    +1
    -0
  • see

    日常生活は無理だろw

    男装だろこれwすぐにわかったw

    物資を盗まれるって管理が甘すぎだろwどうして盗まれたのか管理体制を見直せよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.