うたわれるもの 偽りの仮面 第4話

うたわれるもの 偽りの仮面 第4話「帝都」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第4話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます       

    +1
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +2
    -0
  • 匿名

    これってこの期から見てもわかるアニメ?

    +0
    -0
  • さとやん

    いやいやいやいやツッコミどころ満載なんですけど⁉⁉⁉

    つか仮面の着脱で髭とかモミアゲの有無が有るとかどう言う事だ!?!?!?

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトルはまじで予想外だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    イカちゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルティエがガチ過ぎてドン引き;
    各種取り揃えて幅広い層を狙ってるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    たいしておもしろくねーわ

    +0
    -0
  • SUN

    ちょっとダルくなって来たかも…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの天然腐女子降臨(O_O)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バイトアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ルルティエちょっと変な妄想しててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はサービスが  ぐは

    +0
    -0
  • 認めたくないものだな・・腐言った自分自身いえを過ちを・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブひなみたいに毎回お風呂で締めて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    髭は着脱可能だった・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪い改変多くて微妙だわ。
    属性を強調することでしかキャラを表現できない上っ面の理解で作られている。

    +0
    -0
  • -

    1を平行して見てるけど、シリアス度に差がありすぎてキツくなってきた><

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中では今期ベスト3
    まだ展開が解らんが性格の良さを感じる
    適度な露出が特にヨロシイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    マロロのスッピン誰おまw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクはやっぱりそっちだったのか…(困惑)

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガミ ARAGOTO
    お勧めするぜ 見ろよな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    前作のシリアスな感じを気に入っての流れで来ているから、少し残念かな。

    あと、こういう掲示板に自分の政治的思想を書き込みする奴、しかも「終物語」にも全く同じ内容を投稿していた、普段誰にも相手されない可哀想な奴なんだろうな、と思ったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂ばっかだったな
    まぁ悪くはないけど

    +0
    -0
  •     

    アニメは話の流れいいねー

    +1
    -0
  • 匿名

    うたわれるものシリーズの見どころはやっぱり後半のシリアスな部分だよな。これからハクも活躍するからな。でもウコンがなぁ…。結構好きなキャラだったんけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポも良いし現状で今季ベスト5に入っていると思うよ
    今回はちょっとサービスシーン多いだけの回だったのは残念
    もうちょっと働いてるハクに焦点当てて欲しかったなあ

    ワンパンマン
    ノラガミ
    ハイキュー
    この辺りは間違い無い良作になるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしに反応すんなって
    コイツらそれで喜んでるんだから
    次回からは完全無視で行こう

    +0
    -0
  •  

    ネタばれ嫌だから、原作急いでクリアしたわ。意外と原作にない描写あるね。比較できて面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ序盤だからねちょっとずつシリアスになってくだろうし
    てかウコンまじかよ気づかなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマン
    ノラガミ
    ハイキュー
    この辺りは間違い無い良作になるだろう

    ↑良作はテメーの基準w
    具体的にどういう意味?

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑良作はテメーの基準w
    当たり前じゃん。人に基準は解らんよ
    >具体的にどういう意味?
    シナリオがある程度固まっていてテンポが良くて現段階で評価が高いから

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかウコンが付け髭だったとはw
    サービスシーンがちょっと長すぎだったかな、サービスシーンが多すぎるとテンポ悪くなるしサービスシーンのありがたみをあまり感じなくなるからいいことないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ厨

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくびのない裸は、香りの無い珈琲

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これ厨が動画に沸いてて不快
    まるでゴキブリ

    +0
    -0
  • 匿名

    耳と尻尾のあるなしは
    種族がちがうってこと??

    主人公みたいに耳も尻尾も
    ない人もいるように見えたけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    付け髭?ちゃうちゃう
    あの仮面は、アゴの先からすっぽり被るタイプなんや
    ルパン的な・・・たぶん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクオロと比べると魅力感じなくて設定に説得力がないんだが

    +0
    -0
  • 真実の声

    ウコンの正体があの人だとはね…。

    そして、謎の人達 我が君とは一体?

    +0
    -0
  • マロロめっさかわいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうコメを消すとしたら、同じ誹謗中傷の病的な韓国批判コメも消さないとね。
    暁のヨナ、僕らはみんな河合荘の韓国批判コメとかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    非常にムフフな回でしたw

    ごちそう様ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    作品に対するコメントと
    まったく作品に触れてないコメントとは
    別もんやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうのはね
    「秘密:管理者にだけ表示を許可する」のボックスにマークして直接管理人さんに消去を依頼するんだよ」
    納得できる理由があればすぐに消してくれるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作信者が「エロゲちゃうわ!」といくらわめいても
    今回のサービスシーンは
    「あぁ、やっぱりエロゲ原作アニメはねw」
    と言われても仕方ない過剰っぷりだった
    ごちそうさまでした

    や、知ってますよ原作がエロゲじゃないことは(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    むやみにコメ削除するのはよくないけど全く作品と関係ないコメは邪魔だよな
    暁のヨナとかは関節的だが作品にたいする賛否だからいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルティエちゃん?だっけか?あの子・・・・・・w
    腐女子(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメにそんなにお色気を求めてないぞ
    なんだかサービスシーンばっかりだとガッカリしてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    おっぱ…カルラはいつ出てくるのか楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    前期のうたわれるもの好きだったのになんか内容の質が落ちたな…
    最近のアニメはこんなのばっかりであんまり魅入らないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    だよねぇ
    前作に感動させてもらったという貯金があるし
    後半良くなるという情報もあるから見てるけど
    ここまでだとよくあるラノベ原作量産泡沫アニメ以下かも

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てないからのほほんと世界観だけ楽しむには丁度いい
    ただ、サービスカットと飯テロ多くて1期や原作やってたら内容薄いだろうなとは思う

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ってやがる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか(怒

    +0
    -0
  • Comments are closed.