ドラゴンボール超 第16話

ドラゴンボール超 第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第16話 コメント

  • 匿名

    1げとwwwwww

    +1
    -0
  • w

    なんだトリコか

    +1
    -0
  • 匿名

    作画良くなったな

    +2
    -0
  • とんでもない植木鉢だな

    +3
    -0
  • 12番

    げと

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないギャグ路線でテンション下がったけれど、それ以外は今週は面白かったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    クリリン粉々にならなくてよかったなw
    18号美人じゃのう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回これくらいの質でたのむわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    美人良妻18号、見所はここだけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータまたキャラ崩壊しとるがなw
    ウイスめっちゃ安上がりだなあの世界ではカップ麺は高級料理より価値高いのかw
    クリリンは俄然地球人最強だからな悟空たちがおかしいだけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータはお好み焼きとたこ焼き作れるのになぜ卵が割れない

    +0
    -0
  • 匿名

    基本戦闘でギャグでもしないと中身ないからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなかなかだった

    +1
    -1
  • -#-1400

    ふーん、復活のFはやらないのかな?
    ま、オリジナルシナリオなら良いっかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    持ち直した

    前回はひどかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータさんそのヒヨコ大切になw
    良き相棒になるかもしれんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    小洒落たものを巡った挙句庶民的なものに行き着くなんてありがちな展開だな

    +0
    -1
  • @@@

    ノラガミ ARAGOT
    お勧め 見ろよな^^p

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!!!
    続きが早く見てェェェェ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画良くて18号がエロかった
    それだけで神回だわ

    +0
    -0
  • 0000

    ウイス良いキャラだね
    ビルスとウイスはお気に入り

    +0
    -0
  • 匿名

    カップ麺に吊られるウルス・・・そして、顔芸、結構、面白かったなwww

    +0
    -0
  • なんで悟空はあんな荒野を耕してンだ?あんなとこじゃ畑にならんだろ。
    そもそも耕すなら耕運機使うより気弾連発すればあっと言う間だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータがひざまずいて頭下げたまではグッときた・・・
    そのあとww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁおもしろかったw

    クリリンと悟空のとこのしみじみした感じから一気にベジータで鳥山さんらしいギャグ展開にガツンと落とす

    ドクタースランプからの鳥山さんの王道だなw

    DB超ってドラゴンボールZ+ドクタースランプって感じだね鳥山ギャグもDB初期もあったけどそれより更に激しい感じ

    次週もチチがどんな感じで許してくれるか楽しみだな

    多分チチの隙を見て悟空が逃げるようにウィスとビルスのとこに行っちゃうって感じだろうけど楽しみだなほんと・・

    +1
    -0
  • 匿名

    亀仙人「ふんだ、みんなわしを軽く超えていきおって。かつて武天老師とまで呼ばれたわしの立場が無いじゃないか!」

    ウミガメ「今じゃただのスケベじいさんだ。」

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが壊れたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールリアルタイム世代で育ってきた人間だけども、製作スタッフ。
    今季のワンパンマン見直して『原点』を考え直した方がいい。
    なあ、『超』、なんだろ?

    +0
    -0
  •  

    ベジータ様だったらお好み焼きだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろこれが原点だぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にこのアニメ見に来たが
    素材回でギャグ回で面白さ戻ってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    18号様ぱないのぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘回より生き生きとしてた印象

    鳥山先生はこういったギャグ回がしたかったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータいい仕事してる!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ面白かったじゃねえか

    ウィスはいいキャラしてるし、そういう意味では 神対神もギリギリ許せる
    GTほど酷くないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にギャグ回。
    ナッパを粉砕したベジータはどこへ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータの強さへの欲求は、自身の高潔なプライドさえも上回るんだな
    ていうか、歳とって多少は丸くなった部分もあるのか
    家族旅行なんてZ時代では考えられなかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールリアルタイム世代で育ってきた人間だけども、ファンは。
    今季のおそ松さんを見直して『原点』を考え直した方がいい。 DBは冒険もの
    エロがあるのギャグ漫画なんだから原点とは変わってきたんだということを

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンを殴るなら超サイヤ人でなぐればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    元々が冒険ものだけどギャグの方向に行きつつあると考えたほうがいいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ウィスいいねw

    +1
    -0
  • 匿名

    18号が可愛すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.