機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話「命の値段」


【公式動画検索】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます! 

    +6
    -1
  • 匿名

    まだ放送中なのに釣りURL貼るんじゃねえよ糞管理人

    +1
    -3
  • 美少女

    はやすぎわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃなリンクだな・・・

    +1
    -3
  • 匿名

    リンク全部ちげえじゃねえか

    +3
    -0
  • 匿名

    リンク全部ちげえ

    +2
    -0
  • 匿名

    リンク先が酷すぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    偽リンクだらけだった

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガミ ARAGOT
    お勧め 見ろよな^~^

    +1
    -0
  • 匿名

    ガチムチw

    +2
    -1
  • 匿名

    ヒカキンの動画にしたやつ悪意ありすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    クッキーたちの負傷を早とちりしてミカが正気を失って攻撃するのは、阿頼耶識を埋め込んだ弊害なのかな?
    それとも、仲間を大事に思うミカの性格を普通に演出したってこと?

    +0
    -2
  • 匿名

    うーん、こっちの方が解りやすいけど、やっぱり御大のレコンギスタの方がいろいろと深い

    +0
    -2
  • 匿名

    ひまわり片方関係ないやつかよリンクミス多すぎ無能

    +0
    -0
  • 匿名

    マクギリス・ファリド。
    声優さんが一緒のせいか、雰囲気が『枢木スザク』に見えてしまった。

    他にも・・
    ・グリザイアの果実『風見雄二』
    ・バディコンプレックス『ビゾン・ジェラフィル』
    ・ノブナガ・ザ・フール『アケチ・ミツヒデ』
    ・白銀の意思 アルジェヴォルン『シュライン・リヒトフォーヘン』
    ・犬とハサミは使いよう『春海和人』
    ・ゼロの使い魔『ギーシュ・ド・グラモン』
    ・織田信奈の野望『服部半蔵』
    ・今日からマ王!『渋谷有利』
    ・ガン×ソード『レイ・ラングレン』
    ・ゾイド新世紀スラッシュゼロ『ビット・クラウド』
    ・ゲートキーパーズ『浮矢瞬』
    ・デジモンアドベンチャー『テントモン』
    ・デジモンクロスウォーズ『ドルルモン』
    ・セイント・ビースト『玄武のシン』
    ・ドルアーガの塔『ニーバ』

    いっぱい出てますねぇ。

    +0
    -2
  • 匿名

    三日月とクーテリア

    ガンダム00で例えると『刹那とマリナ』を思い出させるところがある。

    +0
    -1
  • 匿名

    宇宙(そら)に次回上がるか

    +1
    -0
  • 匿名

    あきひろが死にそうで怖い

    +1
    -0
  • 匿名

    リンク先ひでぇ・・・よ、見れねぇ・・しかも、重っいす・・日を改めて見るわぁ、(;´д`)トホホ

    +1
    -1
  • 匿名

    最初は面白そうだったけど段々薄っぺらくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    「お姫様と騎士」はガンダムの伝統だからねぇ

    セシリーとシーブック
    シャクティとウッソ
    リリーナとヒイロ
    ディアナとロラン
    ラクスとキラ
    マリナと刹那
    アイーダとベルリ
    初代も小説版に限定すればセイラとアムロがそうだしな

    お姫様を守って戦う主人公っていうのは王道なんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    櫻井の声優歴なんて挙げたらキリねぇってw
    どんだけにわかなんだ...

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的にはホント好きだ
    視聴率は、、心配だけど
    だけど鉄火団が礎に昇華するのかな
    散華、、彼ら自身には未来はなさそう
    ちなみに単純な単独主人公では無く複数(メインは2人)構成なのか
    脚本の采配に期待かな

    +0
    -0
  • 匿名

    クーデレじゃない、むしろチョロインなクーデリアさん

    +0
    -1
  • 匿名

    EDの入り方がいいな
    いかにも全滅しそうな哀愁が漂ってて

    +0
    -1
  • -#-2150

    今回は将来のライバル同士の顔見せ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・見れねぇww、リンク違うし、どういう事?、繋がっても重いし、規制がはいったのか?、暫く様子見るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の質が目に見えて落ちていて悲しい。予算きっつきつのガチムチ作画はもう二度とやめてほしい。いくらガンダムでも見る気をなくしてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチムチとかクッソ寒い事喋らすのやめーや。マジで萎えるわクソ脚本
    あともう宇宙行くんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか、お姫さんが頼りにしてるのはロシアとカナダが主な経済圏かよ
    この時点で地球到着後が既にお察し過ぎるでしょ、旧ロシア地域内に無事着陸するも何やかんや有って旧日本地域に逃亡とか言う流れじゃなかろうな?

    バルバトスにプラモCMの刀装備するなら日本行きは必須な気もするし

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方の人、櫻井さんのファンなのは解るが、聞かれてもいないのに役名羅列してアピールは寒く思われるだけだよ。
    そもそもガンダム声優なんて代表作が20や30できかない人とか幾らでも居るんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク全部ちげえw
    MBSのサイトから見れるから
    素直にそっちで見た方が早い

    +0
    -0
  • 匿名

    この塗り絵みたいな線の絵なんとかならねーの?

    話も一話以降どーでもいい下手糞な説明だらけでつまんねぇよ
    おもしろいとか言ってるひとはドコにおもしろさを見出してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画?(・_・)wwwwwwww

    ひどすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうち両サイドにガンダム2機そろって、2対2の構図になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    公式の方で見ろよ
    1週間無料なんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeにも4話ありました。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなことで切れる主人公初めて見た。

    +0
    -0
  • 自分は録画して見てます

    ガチムチって台詞だけ妙に浮いてたなw
    姫様は中盤辺りでばっさりショートヘアになりそう。

    てか全国ネットなのにテレビで見ない意味がわからないんだが。
    今テレビ持たない人ってそんなに多いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクゴミ過ぎだろ

    ほんとここのニート管理人つっかえねえんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の感情が表に出ないから、ただの殺戮マシーンにしか見えないな。なんで周りの奴らから慕われてるのかいまのところよくわからん。こんなやつ近くにいたら俺は怖くて近づけねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>主人公の感情が表に出ないから

    基本仲間想いなんじゃないかね? 行動から察することはできると思うが。
    ただし、現時点ではオルガ>その他の仲間 って気はする。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚れ仕事を嫌な顔せずやって、仲間に何かあったら相手を殺してでも守るっていう三日月さんさすがっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    車が来るところに飛び出して、車が避けたのに2人が道路にビタッと寝そべってる。
    どう見ても2人に車を避けようとした形跡がない。
    離れているミカヅキの場所からでも車が来てるのはエンジン音で分かったし、
    あの2人は割と頭が回る、気が回るタイプに見える。
    もしかして当たり屋みたいな事をやろうとして、駆け付けたミカヅキが暴走し始めたから
    中止したんじゃなかろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    三日月のあの行動に違和感を覚えるコメントがちらほら見られたので
    日本の若者達はまだ理性と優しさを失っていないんだな、と
    安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ評価がいいんだ作画がんばってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチムチってガンダムで聞くとは思わなかったよ流石にさwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    9歳の婚約者なんて羨ましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    先日人殺ししていた男が今日は農作業。戦って生き抜くことの本質を見事に描いている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでも作画作画か。いったいどれだけのモノを作れば満足するんですかねぇ・・・。言ってるヤツはずっと満足しないんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    感情表に出ないってマジで言ってんのか?どう観たって出まくりだろ、これで理解できないとか動画作品全般もう観ないほうが良いってレベルだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のおっさんが「大人の怖さを教えてやる」とか言ってたけど
    このおっさんは間違いなく大人の世界の広さと怖さを知ることになるんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    でもアキヒロは『ムキムキ』より『ガチムチ』のほうがしっくりくる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィルオーウィスプwwwここはバイスとンウェルだったかwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うめえーww言い過ぎだろ飯は静かに食べろwww
    管理人さんちょっとミスったくらいで文句言うアホはほっといていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    地球の重力で育ったなら、首絞め位
    対処できへんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >クッキーたちの負傷を早とちりしてミカが正気を失って攻撃するのは、
    >阿頼耶識を埋め込んだ弊害なのかな?
    >それとも、仲間を大事に思うミカの性格を普通に演出したってこと?

    う~んう~ん弊害にとりあえず一票

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここでも作画作画か。いったいどれだけのモノを作れば満足するんですかねぇ・・・。

    ミケランジェロ、ボッティチェリ位の作画じゃないと満足しない人達ですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ミケランジェロ、ボッティチェリ位の作画じゃないと満足しない人達ですかね。

    そんなもん動かしてガンダムやられても気持ち悪いがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムにおける親友同士って、物語中盤あたりから敵対する傾向にあると思ってるのは俺だけだよねw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    らめええええええ
    そんなことしたら貴重な汚っさんが死んでしまう・・・
    子供VS大人って感じか

    ぼくは作画は多少崩れてた方が萌えキャラ崩壊して好き
    (トウキビ畑の一シーン等)

    +1
    -0
  • 匿名

    ライバルの顔見せは
    ファーストのオマージュ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこか抜け落ちてる主人公いいっすわー

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄火団はベンチャー企業の成長過程をみてるようで面白い
    仕事ってそうだよな、と共感できるところもある

    +0
    -0
  • 匿名

    >もしかして当たり屋みたいな事をやろうとして、駆け付けたミカヅキが暴走し始めたから 中止したんじゃなかろうか?

    こえー!それこえーよ!
    中盤あたりから「恐るべき子どもたち」の本性を顕わして
    ラスボス化していく双子のビジョンが見えたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともレコンギスタとAGEよりはおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙のイカつけ船か

    +0
    -0
  • すみません

    鉄火団は鉄華団ではないでしょうしょうか?
    間違ってたらすいません。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、双子が当たり屋とか言っている人いるから、説明すると
    単純に左のトウモロコシ畑から勢いよく飛び出して、車の前に出そうになったから急いでそのまま右に飛びのいたんだと思う
    だから、あんな風に転んでるわけね
    てか、当たり屋だと、ぶつかったときが飛び出したときなわけであの位置で倒れていたら、普通に跳ね飛ばされているよね

    音に関しちゃ、子供なんだから何かに夢中で音に気付かないとかよくあることだし、あの子たち行く前に競争しようって話しているから走るのに夢中で気づかなかったんだろうね

    +0
    -0
  • リンク不具合盛り上がってるねww

    あの飴ちゃん野郎に児童買春の疑いw

    株)鉄華弾、物流断ってやれば秒で瓦解するのでは??

    +1
    -0
  • 匿名

    こいつら大規模な戦闘やれんのかね?今のトコ零細イチ傭兵団だが

    個人単位の戦闘と地道な内政ばっかじゃ流石になー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムである以上は最終的には集団戦になるんだろうが最近のガンダムの主人公サイドは小規模な第三勢力で漁夫の利を狙う形なんだよなあ、正直それが気に入らない
    主人公が巨大勢力を形成するか、その中の一部隊として戦う姿を取って欲しい
    故に火星独立の為の戦力の初期段階としての鉄華団なら有り

    +1
    -0
  • 匿名

    この主人公達が独立勢力で一からコツコツやっていく感じはXとかを思い出すよね
    あとガンダムって大抵序盤は小戦力VS小戦力がお約束だろw
    今から大規模戦闘ないからつまらんとか言っちゃってるのはなんか別のアニメと勘違いしてないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    別に第三勢力だろうが何だろうが面白けりゃいいよ
    俺はそれより、逐一他のガンダムと比べてあーだこーだ言う奴等が後半に行くにつれて増えていくであろうことが心配なんだよなぁ
    それが今作を持ち上げる形にしろ貶す形にしろ鬱陶しいことには変わりないし、そうやって敵が増えてガンガン水が差されていくわけだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    タダで見てるくせに リンクどうこう言うな グズゴミ!

    ガンダムとして見なければそこそこ面白い。

    +0
    -0
  • 匿名


    ゴミグズ!と罵るのがセオリーな所を敢えてグズゴミと言う貴殿の心意気は尊重しよう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.