櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4話「呪われた男 前編」



【公式動画検索】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている動画一覧TOPへ

コメント欄

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4話 コメント

  • 匿名

    1か2

    +0
    -0
  • こーーじま

    こじまです

    +0
    -0
  • 匿名

    やぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が36歳だとして25歳の小娘にあんな口の利き方されたらお尻ペンペンするがな
    旭川ではあれが普通なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は現場荒しなしか

    +0
    -0
  • 匿名

    わんこかわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴値60%···-30%=30%

    +0
    -0
  • a

    7だ

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、初めて前後編の本格推理ものだね。
    原作知ってる人、ネタ晴らししないでね。
    これから2回目見て推理するんだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    大人相手に自分の知り合いを小馬鹿にする奴リアルでもいるが主人公はその典型で嫌な感じだ。

    >>俺が36歳だとして25歳の小娘にあんな口の利き方されたらお尻ペンペンするがな。旭川ではあれが普通なんだ

    ネタにマジレス申し訳ないが生意気口調でお尻ペンペンできるのは中学生までだ。それより上は色々な意味で怖くてできない

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーー!?
    一話完結じゃないのかぁぁぁ!!!???
    気になるじゃんかぁぁぁぁ(;´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    わんちゃんかわええ~^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うつ病による自殺か?

    +0
    -0
  • 匿名

    犬が襲ってるときの作画がすげぇ雑だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    36歳でいい家住んでんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    呪われた男前か・・・

    +0
    -0
  •  

    パワーズ!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が遅いとも言えるけど、逆に俺は非常に丁寧で素晴らしいと思った。

    他のアニメって、何とか尺に収めようと無理やりな急展開が多すぎる。
    ヒットはしない作品だろうけど、このアニメを少しでもお手本にして欲しい。

    +0
    -0
  • 櫻子さん

    これおもしれーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれすると身内がみんな早死にしているというのがねつ造。
    ラストは死んだはずの一族が全員現れて「サプラーイズ!」と叫んで
    ハッピーバースデーを歌う大円団。

    +0
    -0
  • 匿名

    夫が呪い(病死)に見せかけた自殺で保険金か何かせしめる展開か
    「奥さん頼む」てお願いしてたしCキューブよろしく呪いグッツ集めて理由付けしてるように見えるし

    絵は暖炉の中かな?昔は絵の具や顔料に発がん性の鉱物使ってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    こもり

    +0
    -0
  • 匿名

    ×大円団
    ○大団円

    +0
    -0
  • 匿名

    男前www

    +0
    -0
  • 匿名

    ×大円団
    ○大団円

    わろたw
    なぜ変換できたしwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は初の前篇・後編ですね。

    呪いの正体を紐解く…楽しみですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    △正体を紐解く
    △謎を紐解く
    ○漢籍を繙く(△紐解く)
    ○謎を解く
    ○正体を暴く

    「紐解く」を辞書で引いてみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    友達がこのアニメクソとか言ってたけど普通に面白いじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前後編に分けてあるとDTB思い出すな……
    動いた櫻子のせいで、次回が気になる作りにしてあるのは良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    呪いの絵は構図が死の暗示?
    絵の具がやばい?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?もっと賑わってるかと思ったぜ
    さて、旬も過ぎたし今後の予測でもしないか?
    犯人の可能性がある人物は、奥様と絵の鑑定士。
    この物語で前回のお祖母さんは、生きる為に朝日を見に行って死んだ。
    すると、奥様の涙はウソだろうか?犬は死を呼んでいるだろうか?
    そして、櫻子様の示唆・・・・・
    運命はなく全ては必然だとしたら?

    ここから先は次回に期待するとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    爪が…そういうことなの?

    +0
    -0
  • ・・・・

    予想・・保険金詐欺・・保険金で建てた家なんだろうなきっと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    犬にレイ-プされる櫻子笑えるwww

    +0
    -0
  • see

    この警官怪しすぎだろw

    犬に飛び掛られるとか犬になめられてるだけだろこれ…もっと厳しくしつけろよ。

    そりゃのろいとか言われても誰もこないだろ。

    変な咳してるんだから病院で見てもらえよw

    誰かに入れ知恵されてたのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.