K RETURN OF KINGS 第5話

K RETURN OF KINGS 第5話「Ken」



【公式動画検索】

K RETURN OF KINGS動画一覧TOPへ

コメント欄

K RETURN OF KINGS 第5話 コメント

  • 匿名

    1ゲットー

    +0
    -0
  • 太郎

    1もらった

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 310

    4?

    毎週毎週楽しみだわー
    アニメさえ見れれば生きていけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はスクナくん少なかったけど次回は多そうなのではよ見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がちゃんと主人公してる
    それだけでもKにしては凄い

    次回はようやくドレスデン石盤の詳細が明かされるのかな
    楽しみだ

    +0
    -0
  • 最近は

    最近は
    小説のアニメ化がおおいからグラフィックも良くてオリジナルアニメが少ないからKは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコいいとしか言えないじゃん
    そんだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望感漂うコメ欄だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもうラジオだけで
    観ても観なくてもどっちでもいい気がしてきたw

    そういう雰囲気

    +0
    -0
  • see

    青の軍団裏ルートざるだったのかよw見掛け倒しすぎだろw
    これじゃ治安がよくなるわけないw

    主人公机に腰掛けるなw

    この国の権力構造はどうなってるんだ?

    剣がぼろぼろwみんな気づくだろw

    同盟なんか結ぶはずないだろw

    しかし男しか出てこないなw

    +0
    -0
  • #

    れいじさん心配だなぁ。大丈夫かな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.