学戦都市アスタリスク 第5話

学戦都市アスタリスク 第5話 「疾風刃雷」



【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 第5話 コメント

  • 匿名

    今回はとてもよかったです!!綺凛ちゃん可愛いです!!

    +2
    -1
  • 私が2

    わたしが2

    +2
    -1
  • ささみさん

    学戦都市アスタリスク 第5話

    +3
    -0
  • たかしくん

    ふぉおおお!!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    綺凛の叔父、声優さんの声のせいか、ブラックブレッドに出ていた『斉武 宗玄』を思い出された。

    +1
    -0
  • #

    こんな叔父にだけはなりたくないものだ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    彼女が序列一位!?(意外と弱い…)
    青い子をもっと出して欲しい

    +1
    -0
  • 三┏ ( ˘ω˘ )┛

    みんな早すぎw

    +2
    -0
  • a

    おれがナインだ

    +1
    -2
  • 匿名

    ライトノベルって腹黒いキャラ多いなー
    変に話がひっぱると見てて疲れるな

    逆にレスターは毒が抜けていいキャラになったから好感が持てる引き続き出て欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    ED曲の落ち着いたメロディーが最近
    耳に心地よいな。
    話は、なんか詰め込み過ぎな感じが相変わらずだが、
    話が進めば解決されるのかな。

    +1
    -1
  • 匿名

    デブ杉田ww

    +1
    -0
  • h

    面白くない なんでアニメ化したのかわからない

    +1
    -0
  • 匿名

    櫻井さん、金髪役は何人目ですか?

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかナイトハルトさんか!?

    +1
    -0
  • 真実の声

    本当に強い 序列一位って(彼女)
    凄いけど…彼(主人公)も弱点がある
    (三分以上は戦えない)…

    でも伯父さんは偉そうで嫌いだけど。
    言いなりとは、可哀想。

    +1
    -0
  • aa

    NoSubの画質とんでもないことになってるの俺だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    黒ストッキングミニスカートって最強じゃねw
    さすが一位ですわ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公にも負けがないとなw

    +2
    -0
  • 匿名

    序列一位の強さの理由はアニメ演出的に超地味だからあんまり強く見えないのもしゃーない

    +1
    -0
  • 匿名

    クローディアの方が強いけど、力隠してそう

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    生徒会っぽいのでまた英雄譚と被っちまった
    曲りなりにもキャラ立ちで僅かに上だが
    ついでにハーレム要員が出揃ったな

    +1
    -0
  • 匿名

    クローディアさんは勝てる相手が決まってるから序列2位なんですよ。麒麟ちゃんや綾斗にはパンドラは相性が悪すぎ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ハーレム要員は歌姫がまだ出てないから

    +0
    -0
  • 匿名

    ろりきょにゅうで黒ストッキングミニスカートの子って可愛さ最強じゃないですかー

    +0
    -0
  • 匿名

    鳳凰星武祭までやるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    序列2位ってすごいのになんかクローディアに嫉妬して
    無理やりきりんちゃんや主人公と比較してとぼしているやつがいるな
    そんなこと言ったら5位のユリスを始め3位以下の連中はどうなるのってかんじだよな
    俺はきりんちゃんのことが好きだからあれだけど
    こういうコメントは見ていてちょっとどうなのかとおもうよ
    こういうばかげたコメントできりんちゃんの印象をわるくしてほしくないしな

    +0
    -0
  • 匿名

    アスタリスク面白いので視聴継続しようかな

    +1
    -0
  • 匿名

    > 序列2位ってすごいのに~

    ちゃんとした文章を書けるようになってから投稿しようなwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラに嫉妬ってwww随分と個性的な感性ですねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント腹黒い出演者が多い気がする
    ちなみにNosub画像が先週来おかしいのは一緒
    Anitubeが一番だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    >ちゃんとした文章を書けるようになってから投稿しようなwwwwww
    >キャラに嫉妬ってwww随分と個性的な感性ですねwww

    横から失礼
    正論を言われたからといって
    草生やしまくってそんなコメをしたら嫉妬していますと言ってるようなものだぞ
    文章もべつにおかしくはないように見える

    +0
    -1
  • 匿名

    綾斗を学園に招いたのはクローディアなんだからねwここ重要w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の伏線があってフェスタでのガチバトルになるのさっ!W

    +1
    -0
  • 爆発すりゅううううううううう

    杉田wwwwwwピザwwwwww役wwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 中村

    南央美さん久しぶりに聞いた大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    「よけるうううう」しか笑えないのは致命的。
    目標や障害も求心力や必然性に欠けていて、
    何を楽しませたいのかまるでわからない。
    演者もイマイチ掴めてなさそうで投影できてなさそう。
    アニメ全体の雰囲気がデススパイラル気味。

    +1
    -1
  • 匿名

    アスタリスクのキャラではクローディアが好きです
    可愛いのはもちろんのこと性格がおもしろい
    谷間にはさまれたい

    +1
    -0
  • あっきー

    生徒会連中にテイルズキャラ声優大杉w

    +1
    -0
  • 匿名

    クローディアさんの水着の記憶しかない、なぜだろう

    +0
    -0
  • あああ

    ここで銀さんとタマが出会う

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインは可愛いです、あとは主人公の声さえ良ければ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ざっこ

    +0
    -0
  • see

    すごい豚が出てきたな…

    学校の生徒会長は校長より偉いのか?

    一対一の大会はないのか?

    主人公負けたwタイムリミットがあるとか戦えないだろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.