こわぼん 第5話

こわぼん 第5話


【公式動画検索】

こわぼん動画一覧TOPへ

コメント欄

こわぼん 第5話 コメント

  •  

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ねえ、気付いてた?」以下の台詞が何の複線にもなっていない唐突な展開が意味不明。

    脚本て大事ね…

    +0
    -0
  • 匿名

    金持ちが釣った魚に餌を与えてるのか、これから釣る目的だけの作品。

    内容はそのへんの素人がホームビデオで製作してるレベル

    完全に時間の無駄。
    素人が投稿した、短編の怖い話の方が面白い。天と地の差

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにつまらなかったとは・・・
    脈略もないしオチもないし素人レベルだな

    +0
    -0
  •  

    つまらんというか、意味不明なんだよな。
    解説によるとネットの世界に生じたゴースト的なお化けの恐怖云々書かれてある様だが、なんで祟るか判らんし何が怖いのかもわからん。

    そもそも貞子が飛び出して来るだけのオチじゃ、何がどうなってるのかが判らんので怖がり様が無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    3流スタッフが作っただけのことはあるつまらなさ
    とうとう意味不明なことやりだしたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がお笑い芸人って時点で察し

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもつまんなすぎるな。せめてセリフをもっと聞き取りやすくしてくれ。売れてない若手の役者にこづかいやるのが目的みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    3分ってのが味噌だな
    これ以上長かったら絶対に見ないけど、3分だから見れてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    >売れてない若手の役者にこづかいやるのが目的
    それ俺も思った。
    若手要請のプロジェクトにしては見込み無さ過ぎるしな・・・
    こんな事せずに、早く引退させて別の道進ませてやった方が本人のためじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.