ドラゴンボール超 第17話

ドラゴンボール超 第17話「パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第17話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます!     

    +2
    -1
  • 匿名

    べジータって他の5人に頼らずに
    自力でSSGになったのかねえ
    そんな描写ないし
    いきなりウィスのところで修行するし

    +1
    -0
  •  

    GTのパン好きだったなぁ。
    やっぱり超の最終回はウーブが天下一武闘会に向けて出発するとこで〆るのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきた、、

    +0
    -0
  • -#-

    焼いただけっぽかったとはいえベジータ確かたこ焼き作ってたような・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    いい加減ノック2回はトイレだと制作側気付よ。
    この常識知らずの恥さらし!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱフリーザ出るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがサイヤ人の妻だよ、よくわかってるけど悟空、ベジータたまには帰ってきなよ、クリリンの着メロワンピースの着メロだったような!?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が、スマホ……悟空が……

    +0
    -0
  • 匿名

    お、Gフリーザやるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマの年齢不詳具合はすげぇな
    チチより年上なのに断然若いからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のFに入るんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    急に面白くなったなー
    このままバトルなしでZ戦士の日常
    を毎回見せてくれw

    +0
    -0
  • 新の復活のF開始

    +0
    -0
  • 匿名

    チチさん、残念ながら、パンちゃんは武闘派少女に成長します。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマがめちゃくちゃ可愛いな

    +0
    -0
  • 名無し様

    >>いい加減ノック2回はトイレだと制作側気付よ。
    >>この常識知らずの恥さらし!

    別にそんな決まりねーよw
    お前ん家のルールを勝手に常識にすんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空がスマホだと,,,

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    やっぱり制作は戦闘よりギャグの方が得意みたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にキャラが魅力的だから日常回は外れないなぁ

    悟空は結構クズな気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のFに入るのかーあれもフリーザが馬鹿やって(前回100%の反動に耐えきれずに戦闘力落として負けたのに今回も繰り返し進化すんだーいくぞー体力続かない)負けてるからなんだかな~って映画だったけどリメイクは期待して良いのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いい加減ノック2回はトイレだと制作側気付よ。
    >>この常識知らずの恥さらし!

    >>別にそんな決まりねーよw
    >>お前ん家のルールを勝手に常識にすんなw

    レストランにおけるナイフとフォークの置き方、
    ナプキンの置き方と取り方のような感じで
    作法として存在するし、「ノック2回はトイレ」
    という方が常識だ。ここは黙って勉強になったと思って飲み込んでおけ。ちなみに部屋のノックは3回だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3回以上て書き忘れてた。
    部屋のノックは3回以上でもいいぞ。
    あんまりするとうるさいがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のFするのはいいけど、光線銃オチはやめてくれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソソソの着信音がワンピース(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた
    今までがちょっと引き延ばしすぎだ

    +0
    -0
  •  

    ノック3回の人、常識はわかるけど
    生き辛そうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なあ あの明らかに悟空の血もチチの血も引いてない顔をしたモブを、まさか悟飯だなんて言わないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    物語が動き始めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノックの回数で発狂してる奴なんて初めてみたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    光線銃オチも酷いがその後の流れも酷かったなーフリーザ「ベジータさん?あなたにやらせてあげましょう昔のように私に対する忠義心を見せてごらんなさいあなただけは生かしてあげますから」
    じゃねえよww自分の星を破壊した相手&自分を一回殺した相手に忠義心とかあるわけねえだろw馬鹿かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    日本では、どのドアでも2回だ。
    海外のルールなんぞ持ち込むな

    +0
    -0
  • 匿名

    日本では、どのドアでも2回だ。
    海外のルールなんぞ持ち込むな。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみ。
    だけどブルマってこんな顔だったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    話は面白くなってきたんだけど、
    悟飯が悟空よりジジむさい・・・
    エンディングの最後に出てきたアイツ、誰かと思ってたけど、悟飯だったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノックの回数とかどの国でもとかあるけどな国通り越して世界違いなんだけどwドラゴンボールの世界の常識が同じっていう設定があればまあ良いけどないのならそんな事ツッコムだけ無意味でしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    部屋のノック云々どうでもええわ
    よわい
    なにぴょん?

    +0
    -0
  • 匿名

    分かったわ。
    俺二重の極み習得して、相手にノックの回数が1か2か3か分からないようにするわ。
    これでどんな時も安心。

    +0
    -0
  • ななし

    ノック2回とか言ってるやつ
    まだ社会に出てない子供かな

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬間移動で人の家にいくなよwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.