ONE PIECE ワンピース 第716話

ONE PIECE ワンピース 第716話 「死の星屑 ディアマンテ猛攻の嵐」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第716話 コメント

  • 匿名

    ウホ

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 匿名

    みなみ

    +1
    -0
  • 匿名

    セニョールを笑った自分に笑った、キュロスの鉄屑の雨に打たれるシーンかっこよかったレベッカは本当に剣闘士の鏡だよだって今まで誰も傷つけたことが無いんだもん批判を浴び剣闘士からも軽蔑されてもコロシアムで堂々と立って戦っていたんだから!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりで鉄球は防げんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    EARNEST

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、セニョールの目って原作で出したっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、前回も最後ズレたから
    今回も決着は次回へ持ち越しなんだろなと思ってはいたけど、
    すっきりしねーなー

    +1
    -0
  • 匿名

    恥ずかしながら泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    セニョールを見習え!!このゲスディアマンテめ・・・顔がそもそも変すぎる

    +0
    -0
  • Murder Rabbit

    ベラミーはまだ跳ねてるのか?

    +0
    -0
  • iine

    前回・今回はピンクの過去の神回ですね^^女性への究極の愛を描いた描写は素晴らしい><

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ピンクは敵にしとくのは惜しいし、ディアマンテはお手本みたいな悪党で。なんで同じところに集まったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱くね?ディアマンテ

    +0
    -0
  • 匿名

    セニョール漢だよ‼︎‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴとやるのが先が
    ナルトの無限ツクヨミが終わるのが先か、、、
    ここのコメだけ見てブラウザ閉じるのがルーティーン

    +0
    -0
  • 匿名

    本題忘れてないか?
    海賊王になるはずが
    えらい遠回りだな

    無駄に長すぎでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    長すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高幹部って、ピーカ以外は幹部と同等かそれ以下の実力しかなくね?

    +1
    -0
  •  

    セニョールの性格や生きかたのどこにドフラミンゴの部下を続ける理由があったのかさっぱりわからん
    あの性格なら結婚を機に足洗うだろ

    +0
    -0
  • ★相変わらず無駄な引き延ばしがクドイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアマンテのモデルってムッシュかまやつ??

    +0
    -0
  • Comments are closed.