コメット・ルシファー 第5話

コメット・ルシファー 第5話「重なる魂」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第5話 コメント

  • -#-0012

    いきなり成長ですか!?w
    しかも喋りが流暢にwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い・・・だと・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー
    先が気になる展開ではあるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがすごいだけじゃん、これ
    見る価値が全くないし、評価できる部分がどこにもない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公と幼馴染がくっつくかと思ったが、フェリアと良いカンジになるんかなー
    伝統的に人外ヒロインの方が有利そうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだコリャ
    BGMださいし、戦闘はもっさりしてるし、話は整合性の欠片もない

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観やキャラはそこそこいいがシナリオ、脚本が終わってるって感じだよなあ、もったいない。素材がよくて味付けが悪い料理のような……

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがすごいとか節穴すぎるだろ
    戦闘もすごくねえよw

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカ+あの花+ダイの大冒険みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦闘シーンがすごいだけじゃん、これ
    見る価値が全くないし、評価できる部分がどこにもない

    戦闘シーンは、評価できてるじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのめんどいから毎週見た人2行で内容を要約お願い

    +0
    -0
  • 匿名

    んん~~微妙!
    両陣営共になめプしすぎでは

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ分かんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    モーラが機体の制御をしきれてないカンジが描写されてたな
    ビームは外しまくりだし、回避能力も低い

    今後主人公が乗り込むフラグか?

    +0
    -0
  • 匿名

    相手がロボット=モーラだと知らないのを上手く活かした救出劇。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の褐色ボーイどうなったのソウゴ回収しただけ?

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    大きくなられましたね。

    でも、顔は、成長せず。

    来週は、どうなるかなー。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    やっぱCパートって大事なんだなっっと思いました、マル

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、翼の形状からして、今回出てきたのがルシファーなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    戻して!(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと思うんなら1話で見るのやめればいいのにwwwどんだけ評論家気取ってんのwwwお前らwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと思うんなら1話でやめればいいのにwwwどんだけ評論家気取ってんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと主人公が馬鹿でウザいな

    しかし見た目少女で中身幼児だったのに、
    身体の成長と共に一気に中身も成長とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは結構好きなんだけどな~

    +0
    -0
  • 真実の声

    おお!! 熱血な戦闘これを待っていたよ~

    見た目が成長してたけど
    フェリオも凄いよ 

    モウラも大活躍しましたから~

    +0
    -0
  • 匿名

    六花の勇者
    モーラ「チャモー!!」

    コメット・ルシファー
    モウラ「チャモー!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    OPだけは評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は後々、エウレカ並みの名作として評価される。
    間違いない。

    +0
    -0
  • 匿名

    気になってるから見て、見た結果どう思ったかをコメントしてるだけなんだからつまらないってコメントも有りだと思うぞ
    それともコメント欄には面白いって言う意見しか書き込んだらダメなのか?
    面白くないって言う意見を見たくないならコメント欄なんか見ない方が良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りワロタw
    確かにその通りだw偉そうに言う割には毎週チェックしてるしww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか
    なにかありそうで、実際なにかあるんだけど
    でもそれじゃないっていうもどかしい感じの展開
    ガリレイドンナ見たときの感覚に似てる?

    +0
    -0
  • 匿名

    どの層を狙ってるかわからんな・・・
    前回もそうだが深夜でやらないほうが良かったんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    で、いつになったら面白くなるんですかね?
    あと毛虫の口癖、チャモチャモチャモチャモうるせえしキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    opとed良いじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや戦闘シーンは全然おもんないやろ。理由は明白。味方側のロボットがただ勝手に動いて戦ってるだけだから。

    普通こういうのってパイロットの心理描写なり台詞なりで共感を得たりするもんやろけどこれにはそれが一切ない。まだ敵側の方がなるほどなと思える。

    まぁ自分が殴った女が落ちそうになったと思ったら何か知らんがロボット出てきてそのロボットと味方が戦い始めて主人公が女は無事かと探してたら「調子に乗るな」は意味わからんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦闘シーンがすごいだけじゃん、これ
    見る価値が全くないし、評価できる部分がどこにもない

    戦闘シーンは、評価できてるじゃんwww

    クソワロタwww戦闘シーン評価しちゃってるwwwいいツッコミだwwこれは恥ずかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    このヤンとかってやつマジうぜえ
    あのまま消えてくんねえかね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の太ましいフォルムと獣じみた暴れ方が好きだったんだがなぁ。敵機体が細い腕で殴りまくってるのに指が全く潰れてないのにも違和感あるし。

    +0
    -0
  • 面白くないのに毎週見てるやつは暇なのか?
    本当はどこか期待してるんじゃないか?

    展開が予想出来ればさらに面白くないと思うがw

    気になってんなら素直に面白いって言えよ
    評論でこのアニメの展開が変わるとでも思ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が確りしてないのと脚本が糞

    +0
    -0
  • 匿名

    コロコロコミック的なノリで観ればぜんぜん楽しめるよ

    あと褐色君はそのまま主人公倒せるのにそれを見過ごしてロボットに搭乗しなおす展開に違和感感じるかな~

    +0
    -0
  • see

    変身できるロボット便利すぎだろw

    どうして主人公をわざわざロボットで攻撃したんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.