スタミュ 第5話

スタミュ 第5話「第5幕」


【公式動画検索】

スタミュ動画一覧TOPへ

コメント欄

スタミュ 第5話 コメント

  • 匿名

    なかなか

    +2
    -1
  • 匿名

    作画良すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はいきなり歌わないなと思ったら・・・

    +0
    -0
  • (/ω\*)
    いやーいいですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    柊チームのとこ見入ってしまった。
    柊も主人公チームも歌上手いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も笑わせていただきましたw(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    海斗さんも天花寺さんもすっかり優しくなったね(*^_^*)
    二人とも不器用そうww

    +0
    -0
  • あさちむ

    チーム鳳もチーム柊も歌めっちゃ上手い(*^_^*)
    辰巳くん・申渡くん・虎石くん推しメンになった///

    +0
    -0
  • 匿名

    歌うシーンみんな上手いしカッコいいけど、どうしても笑ってしまうwww

    +0
    -0
  • やまねあや

    冒頭 ディアラバのピアノ曲から始まってんぞ
    何故に❗  柊翼先輩が坂巻ライトに聞こえるじゃん(^∧^)

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに歌上手いし作画もいいけど笑ってまうわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歌とか凄い上手いし良いと思うけどちょっと笑えてきたwww

    +0
    -0
  • see

    急に仲良くなりすぎだろw

    今回は歌が結構長かった気がした。

    リーダーは星谷で大丈夫なのか?

    半分のチームが落ちるとか言われてるけど誰が審査するんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.